Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/739-34fc52ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏が過ぎ


夏休みが終わってしまいましたな…
パソコンが壊れ、タブレットでネットをしているのですが、いろいろ面倒で、つい怠けてしまいます。


まんじゅうの今年の夏休みは、とにかく野球に尽きました。

高校野球の都大会を見に行き

IMG_20130726_102953792.jpg


野球部の合宿に参加し

IMG_20130803_134624808.jpg


プロ野球も観戦し

IMG_20130824_204103704.jpg

とまあ、とにかく野球でした。この夏は関東から出なかったもんなあー!安く済みました(笑)


途中、お友達と泊まりがけで海に行ったり、家族で海に行ったり、田舎に帰省したりもありつつ。
充実した夏ではありました。後半、自由研究やらで半泣きになってたのもいい思い出(ではない)

学校が始まり、あっという間に通常モード。

IMG_20130902_212402204.jpg

今はなにやら新聞を書いておる。
空いたスペースに広告を入れろなどと言うのです。
変な知恵がどんどん増えて困ります…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/739-34fc52ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

