Entries



-件のコメント

[C2801]

お久しぶりです~

水族館にお泊りなんて素敵!
私も泊まってみたいな♪
まんじゅうくんなら きちんとメモしていると思います^^

  • 2011-10-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2802]

名前がぬけていました(汗)
hanuです、すいません・・・
  • 2011-10-11
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2803]

>hanuさん
お久しぶりです(^^)
ね、水族館にお泊りなんて、いいですよね!
キャンプのHPに夜の様子が出てたけど、幻想的でステキでした~
メモは取るヒマがなかったみたいですよ。たぶんおやつや夕食を食べるのに忙しかったのだろう…
  • 2011-10-12
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C2804]

私が行きたい☆
夜の水族館なんて、なんて素敵!なの。
暗闇の水族館・・・う~ん、絵本が一冊できそうだよね。

まんじゅうくん、充実した毎日を送っているのね。
若いって、なんて新鮮な毎日なんだろ・・とシミジミ思っちゃいますね(笑)
  • 2011-10-13
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C2805]

>@みかづきさん
ほんとに、夜の水族館だなんて、ねえ!
私も行きたかったわ…

最近は子供向けの催し物も、バラエティ豊かですよね。
自分が子供の頃には、こんなのなかったんじゃなかろうか。
羨ましい限りですわ!
  • 2011-10-14
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/674-2fd5daa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またキャンプ!

まんじゅう、今日もまたキャンプへと旅立ちました。

DSC04417.jpg

今回は隣県の水族館へ。
なんと、水族館に泊まるのです!そして夜の水族館観察をするんだとか…羨ましい!
もちろん、お風呂はなく、寝るのも水槽の前で寝袋です。うひょー。


夜の水族館はどんな顔を見せてくれるのか、非常に楽しみです。

まんじゅうに「帰ってきたら絶対どんなだったか日記に書いて教えてね」と言ったら、メモ用にノートを一冊持って行きました。

今ごろちゃんとメモってるかねえ。

5件のコメント

[C2801]

お久しぶりです~

水族館にお泊りなんて素敵!
私も泊まってみたいな♪
まんじゅうくんなら きちんとメモしていると思います^^

  • 2011-10-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2802]

名前がぬけていました(汗)
hanuです、すいません・・・
  • 2011-10-11
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2803]

>hanuさん
お久しぶりです(^^)
ね、水族館にお泊りなんて、いいですよね!
キャンプのHPに夜の様子が出てたけど、幻想的でステキでした~
メモは取るヒマがなかったみたいですよ。たぶんおやつや夕食を食べるのに忙しかったのだろう…
  • 2011-10-12
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C2804]

私が行きたい☆
夜の水族館なんて、なんて素敵!なの。
暗闇の水族館・・・う~ん、絵本が一冊できそうだよね。

まんじゅうくん、充実した毎日を送っているのね。
若いって、なんて新鮮な毎日なんだろ・・とシミジミ思っちゃいますね(笑)
  • 2011-10-13
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C2805]

>@みかづきさん
ほんとに、夜の水族館だなんて、ねえ!
私も行きたかったわ…

最近は子供向けの催し物も、バラエティ豊かですよね。
自分が子供の頃には、こんなのなかったんじゃなかろうか。
羨ましい限りですわ!
  • 2011-10-14
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/674-2fd5daa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

