Entries



-件のコメント

[C2781]

「パンツまるおくん」可愛いですよ~
キャラクターを作れるのがスゴイですよね!
ベイブレード流行っていますねー
うちの息子はまだまだですが、やるようになるのかなぁ・・・
まんじゅうくん、頑張れー
  • 2011-06-01
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2782]

こんばんは~☆

パンツまるおくん!!
ネーミングがすごーくいいですっ♪
ぜひ漫画化して、ネットで
UPしてほしいですよ~。
なかなかいいキャラですよね。

でも友達はばっさりですか~。
やっぱ子どもは厳しいですねぇ。
私はなかなかいいと思うんだけど。
  • 2011-06-02
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2783] お返事遅くなってごめんなさい!!

すっかり遅くなってしまいました、大変失礼しました!!!

>hanuさん
ありがとうございます、まんじゅう、きっと喜びます♪
まんじゅうはなんでも作りますよね~~クオリティはともかく(笑)
その後もいろいろ変な、いや独特なのが出てきてますよ!
ベイブレードは、一度お友達の家に対戦に行って、
コテンパンにやられて懲りてしまったようです。
根性ないわあ(笑)

>りくたんママさん
ありがとうございます、ネーミング、小学生らしいですよね(笑)
まんじゅうは相当気に入ってたんですけどね~~
お友達は容赦なかったなあ…
ま、そこが有難くもあるんですよね(笑)
奮起して、負けない心と新しいキャラクターを
生み出していってほしいもんです(笑)
  • 2011-06-24
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/663-a3abf4dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

交友関係

まんじゅうが雑誌を作ったことは先日述べましたが、その中にあったマンガ、

「パンツまるおくん」

DSC04255.jpg

上の、星型のがソレです。


このキャラを学校で披露したところ、

「ただの星じゃん、つまんない」

とバッサリ切り捨てられたそうだ。

だがしかし、まんじゅうはめげることもなく、次の漫画作りに精を出しておる。その懲りなさ加減に頼もしさを感じる母であります(笑)


また先日、お友達の家に遊びに行ったまんじゅう。
近頃ベイブレードデビューしたので、勇んで出かけていって挑戦したんだけど、みんな上手でコテンパンにやられてしまったようです。
かなりへこんでるまんじゅうを尻目に、母親同士で話が盛り上がっていたとき、

“1!2!3!4!…”

と、なにやら掛け声が。
見ると、お友達の号令に合わせ、まんじゅうが素振りのようなことを…

ベイブレードのリリース(?)の練習をしているようでした。

切磋琢磨しあって、伸びていってほしいもんです………(-_-)

3件のコメント

[C2781]

「パンツまるおくん」可愛いですよ~
キャラクターを作れるのがスゴイですよね!
ベイブレード流行っていますねー
うちの息子はまだまだですが、やるようになるのかなぁ・・・
まんじゅうくん、頑張れー
  • 2011-06-01
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2782]

こんばんは~☆

パンツまるおくん!!
ネーミングがすごーくいいですっ♪
ぜひ漫画化して、ネットで
UPしてほしいですよ~。
なかなかいいキャラですよね。

でも友達はばっさりですか~。
やっぱ子どもは厳しいですねぇ。
私はなかなかいいと思うんだけど。
  • 2011-06-02
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2783] お返事遅くなってごめんなさい!!

すっかり遅くなってしまいました、大変失礼しました!!!

>hanuさん
ありがとうございます、まんじゅう、きっと喜びます♪
まんじゅうはなんでも作りますよね~~クオリティはともかく(笑)
その後もいろいろ変な、いや独特なのが出てきてますよ!
ベイブレードは、一度お友達の家に対戦に行って、
コテンパンにやられて懲りてしまったようです。
根性ないわあ(笑)

>りくたんママさん
ありがとうございます、ネーミング、小学生らしいですよね(笑)
まんじゅうは相当気に入ってたんですけどね~~
お友達は容赦なかったなあ…
ま、そこが有難くもあるんですよね(笑)
奮起して、負けない心と新しいキャラクターを
生み出していってほしいもんです(笑)
  • 2011-06-24
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/663-a3abf4dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

