Entries



-件のコメント

[C2751]

おはようございまーす!

きゅうりを選択するとは
まんじゅうくんしぶいですね。
うちのりくたんもきゅうり好きですよ~。

でもうちはアイスの買い置きが
色々あるので、まよわず
アイスにいっちゃうりくたんです(笑)
  • 2011-03-06
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2752]

>りくたんママさん
おお、りくたんもキュウリが好きなんですね(^^)
アイスの買い置き!!!!
まんじゅうが知ったら、りくたんママさん宅に永住してしまうかも知れません(笑)
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C2753]

うちの保育所のお誕生日には
カードにいつも「好きな食べ物」を書くようになっています。
2年前、あんのお誕生日カード
好きな食べ物は
の欄にしっかり「きゅうり」と書かれておりました。
うそぉ!
家でそんなきゅうり食べてないし
しかもこれって、かぁちゃんぜんぜん手を加えないで
食べられるものだし
ってがっかりしたことを思い出しました。
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2768]

>あんすぅままさん
コメントいただいてから1ヶ月経ってしまいました!!!
ごめんなさい!!!!!
地震で慌てたりサーバーの不具合で見られなかったりと
いろいろあったのでした(汗)
そうか、あんちゃんもキュウリ!おうちでそんなに
食べないからこそのごちそう感があるんでしょうかね!?
そうは言っても、ほんとはあんすぅままさんの手作り品がNo.1でしょうね~。
  • 2011-04-28
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/652-1279d733
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夕食後、まんじゅうが“デザートは?”というので、好きなもの食べていいよと言いました(雑な子育てです…)

冷蔵庫には、イチゴとキンカン、りんごがあるので、どれか食べるだろうと。


ちょっとして、まんじゅうを見ると


キュウリをかじってました。
予想外でした…

でも子どもって、意外とキュウリ好きですよね?

4件のコメント

[C2751]

おはようございまーす!

きゅうりを選択するとは
まんじゅうくんしぶいですね。
うちのりくたんもきゅうり好きですよ~。

でもうちはアイスの買い置きが
色々あるので、まよわず
アイスにいっちゃうりくたんです(笑)
  • 2011-03-06
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2752]

>りくたんママさん
おお、りくたんもキュウリが好きなんですね(^^)
アイスの買い置き!!!!
まんじゅうが知ったら、りくたんママさん宅に永住してしまうかも知れません(笑)
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C2753]

うちの保育所のお誕生日には
カードにいつも「好きな食べ物」を書くようになっています。
2年前、あんのお誕生日カード
好きな食べ物は
の欄にしっかり「きゅうり」と書かれておりました。
うそぉ!
家でそんなきゅうり食べてないし
しかもこれって、かぁちゃんぜんぜん手を加えないで
食べられるものだし
ってがっかりしたことを思い出しました。
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2768]

>あんすぅままさん
コメントいただいてから1ヶ月経ってしまいました!!!
ごめんなさい!!!!!
地震で慌てたりサーバーの不具合で見られなかったりと
いろいろあったのでした(汗)
そうか、あんちゃんもキュウリ!おうちでそんなに
食べないからこそのごちそう感があるんでしょうかね!?
そうは言っても、ほんとはあんすぅままさんの手作り品がNo.1でしょうね~。
  • 2011-04-28
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/652-1279d733
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

