Entries



-件のコメント

[C2712]

え?araiaさん検査入院ですか?
そりゃぁ心配ですね。
でも・・・
本当にこんなお手紙をもらったら
勇気100倍ですね。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2713]

>あんすぅままさん

ご心配おかけしてすみません!
大したことではないんです、盲腸より簡単というか。
でも退院してから、まんじゅうが妙に優しいんですよね(笑)
子どもにまで心配かけてはイカンですよねえ(汗)
  • 2010-12-03
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C2714]

その後、体調はいかがですか?
まんじゅうくん優しいですね。
ゾロリは娘も好きでケーブルテレビのを見ています。
  • 2010-12-03
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2715]

入院ですか?
たとえ一日でも大変ですよねぇ。
うちは今父がずっと前から
入院していて、母が最近肺炎で
違う病院に入院して・・・。
なかなか大変な毎日です。
  • 2010-12-05
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2716]

>hanuさん
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで無事過ごしております(^^)
ゆきのんちゃんもゾロリ好きなんですか。
ケーブルテレビでやってるのか!チェックしてみます♪

>りくたんママさん
ご両親、大丈夫ですか!?
たった1日でも結構ストレスですよね。
どうぞ早くよくなりますよう。
りくたんママさんもどうかお体を大切になさってくださいね。
  • 2010-12-06
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/638-72ea0775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

置き手紙

まんじゅうが母に置き手紙をしておりました。


201011281015000.jpg


(訳)すきなほうの いろのちがうどーなつみたいなくっきーを もってってね



母がちょっと明日検査入院するんですわ。
そのため、まんじゅうさんはジジババ宅にお預かりなんですね。
いや、本当のところ、泊まるほどの大げさなことではないんですけどね。
病院の手違いで入院する羽目になったと言っても過言ではないぐらい(笑)


退屈したときはこれを読むといいよ、と、こちらの本を貸してくれました。


かいけつゾロリぜったいぜつめい―かいけつゾロリシリーズ (ポプラ社の新・小さな童話)かいけつゾロリぜったいぜつめい―かいけつゾロリシリーズ (ポプラ社の新・小さな童話)
(2000/12)
原 ゆたか

商品詳細を見る



近頃まんじゅうさんはかいけつゾロリが大好きで、全巻集めると鼻息荒くしております。
図書館で借りるんじゃダメかえ?


ともあれ、まんじゅうなりの母への気遣いが嬉しかったのでした。

201011281015001.jpg

自画像かね。

かわいくてね、母はこれを見たら元気100倍です。

嬉しくてたまらなかった出来事でした。

5件のコメント

[C2712]

え?araiaさん検査入院ですか?
そりゃぁ心配ですね。
でも・・・
本当にこんなお手紙をもらったら
勇気100倍ですね。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2713]

>あんすぅままさん

ご心配おかけしてすみません!
大したことではないんです、盲腸より簡単というか。
でも退院してから、まんじゅうが妙に優しいんですよね(笑)
子どもにまで心配かけてはイカンですよねえ(汗)
  • 2010-12-03
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C2714]

その後、体調はいかがですか?
まんじゅうくん優しいですね。
ゾロリは娘も好きでケーブルテレビのを見ています。
  • 2010-12-03
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2715]

入院ですか?
たとえ一日でも大変ですよねぇ。
うちは今父がずっと前から
入院していて、母が最近肺炎で
違う病院に入院して・・・。
なかなか大変な毎日です。
  • 2010-12-05
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2716]

>hanuさん
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで無事過ごしております(^^)
ゆきのんちゃんもゾロリ好きなんですか。
ケーブルテレビでやってるのか!チェックしてみます♪

>りくたんママさん
ご両親、大丈夫ですか!?
たった1日でも結構ストレスですよね。
どうぞ早くよくなりますよう。
りくたんママさんもどうかお体を大切になさってくださいね。
  • 2010-12-06
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/638-72ea0775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

