Entries



-件のコメント

[C2689]

おはようございまーす。
おお!!
パパさんはきっと
威厳がある感じのお顔立ち
なんでしょうね。
きっとパパ大好きなんですね!
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2690]

ジョンウン氏ですか~
パパさんは、まんじゅうくんにとって
大きな存在なんでしょうね。


  • 2010-10-13
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2691]

>りくたんママさん
いや~どっちかというと、丸顔の細目ですわ(笑)
まんじゅうはパパのお顔は好きですけどね~♪

>hanuさん
そうですねー、国家主席なみには
大きな存在ですよね~(笑)
ま、顔が似てるってことですよね!(笑)
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C2692]

パパさん、とても威厳のある「お顔」のかた
なんですね(笑

まんじゅうくんにとってはパパはきっと
お札にお顔が載るくらい
大きな存在なんでしょう。
  • 2010-10-14
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2693]

>あんすぅままさん

いやいや、丸顔の細目ですわ(笑)

でも確かに、まんじゅうの中でのパパは
国家主席以上ですよね~(笑)
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/630-4b0bd21d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パパは偉大

まんじゅうが新聞のキム・ジョンウン氏を見て


“ これ、パパ? ”



若干似てますが、これほどはビッグではありません、見た目も地位も。



1年ぐらい前には、お札の樋口一葉を見て


“ これはパパのお金だからパパのお顔が描いてあるの? ”


と独創的なことを申しておりました……


うーむ、まんじゅうもぜひ、お札に載るようなビッグな人物になってほしいものです。

5件のコメント

[C2689]

おはようございまーす。
おお!!
パパさんはきっと
威厳がある感じのお顔立ち
なんでしょうね。
きっとパパ大好きなんですね!
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2690]

ジョンウン氏ですか~
パパさんは、まんじゅうくんにとって
大きな存在なんでしょうね。


  • 2010-10-13
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2691]

>りくたんママさん
いや~どっちかというと、丸顔の細目ですわ(笑)
まんじゅうはパパのお顔は好きですけどね~♪

>hanuさん
そうですねー、国家主席なみには
大きな存在ですよね~(笑)
ま、顔が似てるってことですよね!(笑)
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C2692]

パパさん、とても威厳のある「お顔」のかた
なんですね(笑

まんじゅうくんにとってはパパはきっと
お札にお顔が載るくらい
大きな存在なんでしょう。
  • 2010-10-14
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2693]

>あんすぅままさん

いやいや、丸顔の細目ですわ(笑)

でも確かに、まんじゅうの中でのパパは
国家主席以上ですよね~(笑)
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/630-4b0bd21d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

