Entries



-件のコメント

[C2618]

ご無沙汰です。いつも楽しませてもらってました!

さすがだね、まんじゅーくん。愛を感じるなあ。
うちは長女から夜遅~くにメールもらっただけでした。
しかも、”はずい”から次の日顔見ても何も言わないで、だと。
そんなんじゃ、愛は感じないよなあ(憮然)
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : taro
  • URL
  • 編集

[C2619]

>taroさん

いやいや、まんじゅうは幼いがゆえのストレートな表現よ。
思春期の女子はそういう感じだよね。
「はずいから~」って、なんか凄く泣けない?
あたしゃグッときちゃったよ……
照れながらも感謝の念を示すってさあ。
まんじゅうは将来、そんなことしてくれるかなあ~~。
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C2620]

うわー!!
すごいなぁ。
まんじゅうくん、どこで
そんな言葉を覚えてきたんでしょうね?
でもそんなこと書いてもらえたら
めちゃ嬉しいですよね~。
とってもいい母の日でしたね♪
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2621]

>りくたんママさん
ねえ~、ほんとにどこで覚えたんだか(笑)
まだまだストレートに愛情を示してくれるお年頃、
大事にしないと、ですよね♪
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/602-e2e849a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

母の日でした

地下鉄のホームへと延々降りていたら、まんじゅうがちょっぴり不安そうに

“ マグマ出てこないかなあ?”

中途半端な知識は、逆に人を萎縮させるものですな。




さて、母の日でしたね。

まんじゅうから花束をもらいました。
家の庭に咲いてる花々で作った花束。
DSC03968.jpg
木片には花が貼り付けてあるのです。なかなかの前衛っぷり。

この花束、裏を見ると。

DSC03969.jpg

「あいが つまっているよ」


どこでそんな言葉を覚えたのか知りませんが、嬉しい母の日でありました(^^)
モノよりも何よりも、キモチが嬉しいですよね。

4件のコメント

[C2618]

ご無沙汰です。いつも楽しませてもらってました!

さすがだね、まんじゅーくん。愛を感じるなあ。
うちは長女から夜遅~くにメールもらっただけでした。
しかも、”はずい”から次の日顔見ても何も言わないで、だと。
そんなんじゃ、愛は感じないよなあ(憮然)
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : taro
  • URL
  • 編集

[C2619]

>taroさん

いやいや、まんじゅうは幼いがゆえのストレートな表現よ。
思春期の女子はそういう感じだよね。
「はずいから~」って、なんか凄く泣けない?
あたしゃグッときちゃったよ……
照れながらも感謝の念を示すってさあ。
まんじゅうは将来、そんなことしてくれるかなあ~~。
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C2620]

うわー!!
すごいなぁ。
まんじゅうくん、どこで
そんな言葉を覚えてきたんでしょうね?
でもそんなこと書いてもらえたら
めちゃ嬉しいですよね~。
とってもいい母の日でしたね♪
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2621]

>りくたんママさん
ねえ~、ほんとにどこで覚えたんだか(笑)
まだまだストレートに愛情を示してくれるお年頃、
大事にしないと、ですよね♪
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/602-e2e849a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

