Entries



-件のコメント

[C2601]

 わ~か~る~
 冷えた体にお味噌汁。
 日本人で良かったぁと思う瞬間ですよね。
 私はすっかり風邪を引き込んでしまいました。
 araiaさんとまんじゅうくんはお気を付けて~

[C2602]

心の友はいいですね~。
私も昨日遠足の下見に行った
んだけど、もう寒くて~。
途中飲んだ紅茶が温かくて
ホント心の友って感じでしたよ。
↓役員になったんですね~。
おお!!
副会長★
私は今年はならなかったけど、
小学校は子ども会とか色々あるみたいで
ちょっと心配です~。
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2603]

冷えた身体にはあったかいお味噌汁が
おいしいですよね。
「心の友」か。
うまい!まんじゅう君に座布団1枚!
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2604]

>sunnyさん
あらら、大丈夫ですか!?
変な気候ですもんね~~。早く良くなってくださいね!
お出汁の香りは日本人の原体験ですよね~~!

>りくたんママさん
わあ、下見お疲れ様です!
紅茶も体が温まっていいですよね☆
役員、ぎりぎりまで手を抜こうと思ってます(笑)

>あんすぅままさん
温かいお味噌汁はいいですよね~~~
でも、いま思えば、雨の中カサもささずに
遊ぶのはどうなんだ、と(笑)
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C2605]

あったかいお味噌汁、冷えた体に染み渡りますね~。
まんじゅう君いいこと言いました♪
↓まんじゅう新聞、いいですねー 笑
僕も平日ほとんど娘と遊べないから作ってもらいたいなぁ。
  • 2010-04-27
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C2606]

>みずパパさん
このGWはお味噌汁よりアイスとかのほうが心の友に
なりそうですよね!
お忙しそうですねえ~~!
水葉ちゃんだったら、新聞に何を書くでしょうね??
ママさんに根回しして、作ってもらってはいかがでしょう?
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/598-db0bf8a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つぶやき

近ごろ、暑かったり寒かったり大変ですよね。

昨日も寒くて雨が降って、なのにお迎えに行ったら、まんじゅう含む男子数名が、傘もささずにずぶ濡れでグランドで遊んでおりました(-_-)

夕飯時。

お味噌汁をすすって、まんじゅうが小さな声で一言。



“心の友……”




冷えちゃったんだね(笑)

6件のコメント

[C2601]

 わ~か~る~
 冷えた体にお味噌汁。
 日本人で良かったぁと思う瞬間ですよね。
 私はすっかり風邪を引き込んでしまいました。
 araiaさんとまんじゅうくんはお気を付けて~

[C2602]

心の友はいいですね~。
私も昨日遠足の下見に行った
んだけど、もう寒くて~。
途中飲んだ紅茶が温かくて
ホント心の友って感じでしたよ。
↓役員になったんですね~。
おお!!
副会長★
私は今年はならなかったけど、
小学校は子ども会とか色々あるみたいで
ちょっと心配です~。
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2603]

冷えた身体にはあったかいお味噌汁が
おいしいですよね。
「心の友」か。
うまい!まんじゅう君に座布団1枚!
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2604]

>sunnyさん
あらら、大丈夫ですか!?
変な気候ですもんね~~。早く良くなってくださいね!
お出汁の香りは日本人の原体験ですよね~~!

>りくたんママさん
わあ、下見お疲れ様です!
紅茶も体が温まっていいですよね☆
役員、ぎりぎりまで手を抜こうと思ってます(笑)

>あんすぅままさん
温かいお味噌汁はいいですよね~~~
でも、いま思えば、雨の中カサもささずに
遊ぶのはどうなんだ、と(笑)
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C2605]

あったかいお味噌汁、冷えた体に染み渡りますね~。
まんじゅう君いいこと言いました♪
↓まんじゅう新聞、いいですねー 笑
僕も平日ほとんど娘と遊べないから作ってもらいたいなぁ。
  • 2010-04-27
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C2606]

>みずパパさん
このGWはお味噌汁よりアイスとかのほうが心の友に
なりそうですよね!
お忙しそうですねえ~~!
水葉ちゃんだったら、新聞に何を書くでしょうね??
ママさんに根回しして、作ってもらってはいかがでしょう?
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/598-db0bf8a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

