Entries



-件のコメント

[C2500]

上手に描いてますね~。
立派な図鑑になっていますものね、フリマでも売れるんじゃないですか!
フリマでセールストークをするまんじゅう君を見てみたいです 笑

クリスマスも楽しかったようですね。鶏の丸焼き美味しそうです!
それにしても子ども20人を一斉にご招待するとは・・・・我が家にその勇気はありません 笑
ホント男の子は戦ってばかりですね。女の子(というか我が娘)もプリキュアの影響で戦うのが好きですが、男の子の迫力には及びませんね。
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C2501]

まんじゅくんの工作はいつも手が込んでいますね。
5円、10円という値段設定が
なんだかほのぼのかわいくて。
フリマで売っていたら
おばちゃんが、買います。
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2502]

>みずパパさん
まんじゅうのセールストーク!!!!
み、見たい、見た過ぎるwwww
こりゃーほんとにフリマの会場を押さえないとですね(笑)

クリスマス会ねえ~~~~!
いやもう凄まじかったです(^^;)
ちなみに去年は我が家だったんですけどね(笑)

>あんすぅままさん
図鑑、よく思いつきますよねえ、ホント(笑)
買ってくださいますか???
そんなふうに言ってくださる方がいらっしゃるなら
売り出してみようかな?(笑)

[C2503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2504]

 10円でいいの?
 100円でもおばちゃん買っちゃうよ~(100円かい!)
 たくさんの色を使っていていいですね!
 今年もまんじゅうくんの作品や言葉達にとっても癒され、勉強させていただきマシタ。
 araiaさんの視点の大ファンな私。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

[C2505]

まんじゅうくん、いつも上手ですね!
図鑑だなんて、スゴイなぁ。

今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

  • 2009-12-31
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2506]

>鍵コメさん
全く問題ないですよ!
わざわざありがとうございます(^^)

>sunnyさん
ひゃ、ひゃ、ひゃくえん!そりゃ有難い(真顔)
いやいやこちらこそ、sunnyさんにはいろいろ励まされ、
勉強させられました、ありがとうございます!!
にぃにやちびたんの写真にも癒されました♪
来年もまた、どうぞ宜しくお願いしますね!

>hanuさん
図鑑って発想がヘンですよね~~~(笑)
こちらこそ、1年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
いろいろ楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/571-b18ce2a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

売れるかな

まんじゅうさんが、なにやら本を作っておりました。

DSC03730.jpg
表紙からは内容がわかりませんが。

中を開くと
DSC03731.jpg

ウルトラマンたちの変身道具図鑑!

紙に描いたのを切り抜いて貼ってたり、描き込んだり。

“これ、いくらで売れるかなあ?”

とか言いながら、夢中になって作っておりました。
フリマで売りたいんだそうです。


“10円ぐらい?5円?”

と、真顔で尋ねるので、なんか愛おしくなりました。ハハハハ。

7件のコメント

[C2500]

上手に描いてますね~。
立派な図鑑になっていますものね、フリマでも売れるんじゃないですか!
フリマでセールストークをするまんじゅう君を見てみたいです 笑

クリスマスも楽しかったようですね。鶏の丸焼き美味しそうです!
それにしても子ども20人を一斉にご招待するとは・・・・我が家にその勇気はありません 笑
ホント男の子は戦ってばかりですね。女の子(というか我が娘)もプリキュアの影響で戦うのが好きですが、男の子の迫力には及びませんね。
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C2501]

まんじゅくんの工作はいつも手が込んでいますね。
5円、10円という値段設定が
なんだかほのぼのかわいくて。
フリマで売っていたら
おばちゃんが、買います。
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2502]

>みずパパさん
まんじゅうのセールストーク!!!!
み、見たい、見た過ぎるwwww
こりゃーほんとにフリマの会場を押さえないとですね(笑)

クリスマス会ねえ~~~~!
いやもう凄まじかったです(^^;)
ちなみに去年は我が家だったんですけどね(笑)

>あんすぅままさん
図鑑、よく思いつきますよねえ、ホント(笑)
買ってくださいますか???
そんなふうに言ってくださる方がいらっしゃるなら
売り出してみようかな?(笑)

[C2503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2504]

 10円でいいの?
 100円でもおばちゃん買っちゃうよ~(100円かい!)
 たくさんの色を使っていていいですね!
 今年もまんじゅうくんの作品や言葉達にとっても癒され、勉強させていただきマシタ。
 araiaさんの視点の大ファンな私。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

[C2505]

まんじゅうくん、いつも上手ですね!
図鑑だなんて、スゴイなぁ。

今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

  • 2009-12-31
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2506]

>鍵コメさん
全く問題ないですよ!
わざわざありがとうございます(^^)

>sunnyさん
ひゃ、ひゃ、ひゃくえん!そりゃ有難い(真顔)
いやいやこちらこそ、sunnyさんにはいろいろ励まされ、
勉強させられました、ありがとうございます!!
にぃにやちびたんの写真にも癒されました♪
来年もまた、どうぞ宜しくお願いしますね!

>hanuさん
図鑑って発想がヘンですよね~~~(笑)
こちらこそ、1年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
いろいろ楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/571-b18ce2a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

