Entries



-件のコメント

[C2414]

あはは!
それを履いてお外に出ないようにaraiaさんは見張ってなければなりませんね 笑
旅行博に行かれたんですね、楽しそうだなー!
インスパイアされた王様の粘土細工、カラーリングがとっても可愛らしいですね。すばらしー♪
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C2415]

>みずパパさん
いやーほんと、破れた紙のキャップをかぶって出ようとしたり、
とにかくアバンギャルドで目が離せませんよ!
旅行博、とにかく人が!楽しかったですけどね~
王様は小麦粘土なんですけどね、意外に色がビビッドで
驚きましたw

[C2416]

紙でズボンを作るっていう発想がおもしろいですね。
これじゃあまるで紙おむつですね(^^)

王様の色使いが斬新で、
絶対に大人にはできない作品です。
縞々のブルマーみたいなのがキュートですね。
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C2417]

そうそう、今国体がやっていて
そのキャラクターがトッキーちゃん
なんですよ~。
なんか県名バレバレって感じ
なんだけど(笑)
まんじゅうくん、さすが独創的ですね。
そのうちホントのズボンも
作っちゃうかも?
今日はりくたんのお誕生日なので
御馳走作らなくちゃ~!
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2418]

>玉ねぎアレルギーさん

紙おむつ!!!ワハハハ確かに~~~!
数年前までお世話になってたからでしょうか……
王様、小麦粘土の色が派手ですよね~。
ちょっと南米方面の王様ですかね?(笑)

>りくたんママさん

りくたん、お誕生日おめでとうございます~~!
美味しいもの作ってくださいね♪
国体をやってるんですねえ~!
いろいろ催しがあって、盛り上がってるんじゃないですか?
楽しそう!

[C2419]

面白い~(´∀`)
足を入れる部分、きちんとまんじゅうくんのサイズに切れていて
凄いなぁ。

お人形もカラフルで素敵♪
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2420]

はけなくなったズボンを処分する前に解体してまんじゅうくんに見せたら、あんがい紙で上手に作っちゃうかもよ!!
っておもうくらい「物をつくる」センスあるよね~。

araiaさんの見守っている姿勢がまんじゅうくんの個性を伸ばしているって気が、すごーーーくするんですよね。

  • 2009-10-07
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C2421]

 いやいやでもエステでは紙パンツを履かされると聞くし!(行ったことないケド)
 まんじゅうくんの発想好き♪
 カチコチ頭のにぃににその柔軟性を分けて欲しいわぁ。

[C2422]

>hanuさん

アハハ、足を突っ込んでは穴を広げ、突っ込んでは切り開き、と
やっておりました。
コツコツとなにをやっているんだか(笑)

>@みかづきさん

ズボン、いいですねー!!!
さっそくやってみますよ~~。それはそれで、こちらの意図とは
全く違う方向に行きそうな気も(笑)
いつもトンチンカンなので、眺めて面白がってるんですよ(笑)

>sunnyさん

エステで紙パンツ!なるほどー!!
柔軟すぎて、たいていの場合「むちゃくちゃ」だったりしますよ~
もう少し世の中の常識的なところに気づいて欲しいような……(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/554-ccb45826
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やりすぎ

何を作ってるのかな?と思って見ていたら。
DSC03573.jpg


DSC03572.jpg

ズボンだそうだっ!!!!
そりゃムチャだ!

脱ぎ捨てたズボンをよくよく眺めて、構造を調べるがよい!


先日のベトナムの人形に感化されて
DSC03571.jpg

王様、だそうです。
なんともキュート!(笑)

9件のコメント

[C2414]

あはは!
それを履いてお外に出ないようにaraiaさんは見張ってなければなりませんね 笑
旅行博に行かれたんですね、楽しそうだなー!
インスパイアされた王様の粘土細工、カラーリングがとっても可愛らしいですね。すばらしー♪
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C2415]

>みずパパさん
いやーほんと、破れた紙のキャップをかぶって出ようとしたり、
とにかくアバンギャルドで目が離せませんよ!
旅行博、とにかく人が!楽しかったですけどね~
王様は小麦粘土なんですけどね、意外に色がビビッドで
驚きましたw

[C2416]

紙でズボンを作るっていう発想がおもしろいですね。
これじゃあまるで紙おむつですね(^^)

王様の色使いが斬新で、
絶対に大人にはできない作品です。
縞々のブルマーみたいなのがキュートですね。
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C2417]

そうそう、今国体がやっていて
そのキャラクターがトッキーちゃん
なんですよ~。
なんか県名バレバレって感じ
なんだけど(笑)
まんじゅうくん、さすが独創的ですね。
そのうちホントのズボンも
作っちゃうかも?
今日はりくたんのお誕生日なので
御馳走作らなくちゃ~!
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2418]

>玉ねぎアレルギーさん

紙おむつ!!!ワハハハ確かに~~~!
数年前までお世話になってたからでしょうか……
王様、小麦粘土の色が派手ですよね~。
ちょっと南米方面の王様ですかね?(笑)

>りくたんママさん

りくたん、お誕生日おめでとうございます~~!
美味しいもの作ってくださいね♪
国体をやってるんですねえ~!
いろいろ催しがあって、盛り上がってるんじゃないですか?
楽しそう!

[C2419]

面白い~(´∀`)
足を入れる部分、きちんとまんじゅうくんのサイズに切れていて
凄いなぁ。

お人形もカラフルで素敵♪
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2420]

はけなくなったズボンを処分する前に解体してまんじゅうくんに見せたら、あんがい紙で上手に作っちゃうかもよ!!
っておもうくらい「物をつくる」センスあるよね~。

araiaさんの見守っている姿勢がまんじゅうくんの個性を伸ばしているって気が、すごーーーくするんですよね。

  • 2009-10-07
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C2421]

 いやいやでもエステでは紙パンツを履かされると聞くし!(行ったことないケド)
 まんじゅうくんの発想好き♪
 カチコチ頭のにぃににその柔軟性を分けて欲しいわぁ。

[C2422]

>hanuさん

アハハ、足を突っ込んでは穴を広げ、突っ込んでは切り開き、と
やっておりました。
コツコツとなにをやっているんだか(笑)

>@みかづきさん

ズボン、いいですねー!!!
さっそくやってみますよ~~。それはそれで、こちらの意図とは
全く違う方向に行きそうな気も(笑)
いつもトンチンカンなので、眺めて面白がってるんですよ(笑)

>sunnyさん

エステで紙パンツ!なるほどー!!
柔軟すぎて、たいていの場合「むちゃくちゃ」だったりしますよ~
もう少し世の中の常識的なところに気づいて欲しいような……(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/554-ccb45826
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

