Entries



-件のコメント

[C2299]

人生のほ!!!
何この面白そうな感じ!ステキです。
「ほ」の響きを選ぶあたり神です。神!
期待して待ってますー^^

[C2300]

めっちゃ気になるじゃないですか、そのタイトル!
どんな作品か読んでみたいですねー。
まんじゅう先生、早く書いてくださいよ~ 笑
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C2301]

すごく文学的な匂いがします。
早く内容が知りたい!
期待してます!
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C2302]

さすがまんじゅうくん、
紙芝居作りですか!!
楽しそうですね♪
しかも題名がすごい☆
これは内容が気になりますね。
楽しみにしています!
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2303]

人生のほ
「ほ」ですか?「ほ」
一体なぜにほなんだ?
一体どんな内容なんだ?
おばちゃんの頭の中は???でございます。
まんじゅう君、早く完成を!
おばちゃん、気になって眠れない!?
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2304]

 めちゃめちゃ気になる~
 ほ?
 本…
 ホトトギス…
 ほうれい線…が気になっているのは私だ!(涙)

[C2305]

え?「人生のほ」って・・・奥深いなぁまんじゅうくん。
きっと「いろは」的な教訓みたいな哲学みたいな何かなんでしょうねぇ。

・・・難しすぎて眠くなってきたわ。汗

[C2306]

>ぺこさん
確かに、「ほ」の響きを選ぶあたり、なんかキャラが出てるというか……
内容は果たして!?!?
たぶんみんなの想像を超絶してると思います(笑)

>みずパパさん
気になりますよね~~~(笑)
と、言いつつ、まんじゅう氏に先を催促したら、
今はウルトラマンになるので忙しいとのこと。いつできるんだ!!

>玉ねぎアレルギーさん
文学的な香り、そういえば……なんかテイストの似た
タイトルがありますよね~~~出てこないけど。
中身はおそらく超文学的だと思います(笑)

>りくたんママさん
意外と紙芝居が好きみたいで……
図書館でもよく借りるんですが、ついに自分で作り出しました!
でも、いつ完成するかはビミョウなんですけどね(笑)

>あんすぅままさん
な~~んで「ほ」なんですかね、ほんとに。
穂?帆?歩? 単なる響きなんだろうけど(笑)
母としても、完成が待ち遠しい限りですよ~~!

>sunnyさん
ほうれい線……を諦めたのは私だー(涙)
ほ、は何でしょうかねえ???
イメージ先行型のまんじゅうなんで、実態はビミョウかも知れません(笑)

>mik*さん
いやいや、そんな深遠なるものでは絶対にないと思います(笑)
な~んか響き先行ってな気配が濃厚!
中身、忘れないうちに作って欲しいほんです~~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/528-96f8ab99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生の

まんじゅうが

“紙芝居つくるから、手伝ってーー”

と、やってきた。

何やればいい?と尋ねると、題字を書いてほしいという。

なんて書くのと聞いたら


DSC03262.jpg




  「人生の ほ」


いったいどんな内容になるのか。
非常に興味深いところであります!

DSC03263.jpg

乞うご期待ー(笑)

8件のコメント

[C2299]

人生のほ!!!
何この面白そうな感じ!ステキです。
「ほ」の響きを選ぶあたり神です。神!
期待して待ってますー^^

[C2300]

めっちゃ気になるじゃないですか、そのタイトル!
どんな作品か読んでみたいですねー。
まんじゅう先生、早く書いてくださいよ~ 笑
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C2301]

すごく文学的な匂いがします。
早く内容が知りたい!
期待してます!
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C2302]

さすがまんじゅうくん、
紙芝居作りですか!!
楽しそうですね♪
しかも題名がすごい☆
これは内容が気になりますね。
楽しみにしています!
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2303]

人生のほ
「ほ」ですか?「ほ」
一体なぜにほなんだ?
一体どんな内容なんだ?
おばちゃんの頭の中は???でございます。
まんじゅう君、早く完成を!
おばちゃん、気になって眠れない!?
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2304]

 めちゃめちゃ気になる~
 ほ?
 本…
 ホトトギス…
 ほうれい線…が気になっているのは私だ!(涙)

[C2305]

え?「人生のほ」って・・・奥深いなぁまんじゅうくん。
きっと「いろは」的な教訓みたいな哲学みたいな何かなんでしょうねぇ。

・・・難しすぎて眠くなってきたわ。汗

[C2306]

>ぺこさん
確かに、「ほ」の響きを選ぶあたり、なんかキャラが出てるというか……
内容は果たして!?!?
たぶんみんなの想像を超絶してると思います(笑)

>みずパパさん
気になりますよね~~~(笑)
と、言いつつ、まんじゅう氏に先を催促したら、
今はウルトラマンになるので忙しいとのこと。いつできるんだ!!

>玉ねぎアレルギーさん
文学的な香り、そういえば……なんかテイストの似た
タイトルがありますよね~~~出てこないけど。
中身はおそらく超文学的だと思います(笑)

>りくたんママさん
意外と紙芝居が好きみたいで……
図書館でもよく借りるんですが、ついに自分で作り出しました!
でも、いつ完成するかはビミョウなんですけどね(笑)

>あんすぅままさん
な~~んで「ほ」なんですかね、ほんとに。
穂?帆?歩? 単なる響きなんだろうけど(笑)
母としても、完成が待ち遠しい限りですよ~~!

>sunnyさん
ほうれい線……を諦めたのは私だー(涙)
ほ、は何でしょうかねえ???
イメージ先行型のまんじゅうなんで、実態はビミョウかも知れません(笑)

>mik*さん
いやいや、そんな深遠なるものでは絶対にないと思います(笑)
な~んか響き先行ってな気配が濃厚!
中身、忘れないうちに作って欲しいほんです~~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/528-96f8ab99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

