Entries



-件のコメント

[C2252]

あららi-201
まんじゅうくん大丈夫ですか??
ハードな週だったようなので、疲れたんでしょうね・・・
早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2253]

まんじゅうクン大丈夫ですか?
最近、晴れると暑いし雨が降ると寒いしで困りますよね・・・。
早く元気になりますように。

干したてのお布団って気持ちいいですよねー。
ワタシも取り込んでそのままもぐりこむ・・・なんてこと、
しょっちゅうやってます。笑

[C2254]

>hanuさん
ありがとうございます。
熱は下がったんだけど、元気がなくて……
疲れが取れるまで、ゆっくり休ませようと思います~~

>mik*さん
ありがとうございます!
ほんと、気温の変化も激しくて、いきなり暑いと消耗しちゃうし……
毎年こんなんでしたっけ!?
取り込んだ布団、香りもいいですしね~~♪
私も大好きです(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/518-f6032391
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鬼の霍乱

まんじゅうが熱を出し、咳き込んでおります。
今流行のブタのアレ!?でもなさそうなんですが。
先週はワイルドな行事が続いたから、疲れがどかーっと出たんでしょうねえ。

先週のメインイベントは遠足。去年と同じ、狭山公園。そして去年と同じく、オリエンテーリング。
深い山の中を、走る走る走る。こんなところを。
年中から入ってきた親子はもう、ヘトヘトになっておりました。我々、1年でずいぶん鍛えられたんだなと実感……

翌日は畑仕事をし。
DSC03098.jpg
まんじゅうはもっぱら棒を振り回すだけでしたが。

その次の日は家に入り込んだアリとペットボトルで戦い
DSC03091.jpg
なぜ脱ぐ?

週末は河原でバーベキュー。

DSC03115.jpg
ぎょぎょぎょぎょっ!!!
お隣の人たちはブタの丸焼きにチャレンジしておられましたよっ!!
河原中の人たちが集まってくる騒ぎとなっておりました(笑)

しかしそんな騒ぎをよそに、まんじゅうは
DSC03121.jpgDSC03119.jpgDSC03112.jpg
地面に夢中。


DSC03123.jpg
焼けたよー

まあ、そんなわけで、気温の変化も激しかったこともあって、お休み中です、まんじゅうさん。
もう3日も幼稚園を休んでます。

今日の夕方、ふいに静かになったと思ったら
DSC03125.jpg
取り込んだ布団に挟まって寝ちゃってました。お疲れさん!!!

それにしても、子どもの寝顔にはいったい何が潜んでるんでしょうね。
いつまでたっても、見ていて飽きないもののNo.1です。

3件のコメント

[C2252]

あららi-201
まんじゅうくん大丈夫ですか??
ハードな週だったようなので、疲れたんでしょうね・・・
早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2253]

まんじゅうクン大丈夫ですか?
最近、晴れると暑いし雨が降ると寒いしで困りますよね・・・。
早く元気になりますように。

干したてのお布団って気持ちいいですよねー。
ワタシも取り込んでそのままもぐりこむ・・・なんてこと、
しょっちゅうやってます。笑

[C2254]

>hanuさん
ありがとうございます。
熱は下がったんだけど、元気がなくて……
疲れが取れるまで、ゆっくり休ませようと思います~~

>mik*さん
ありがとうございます!
ほんと、気温の変化も激しくて、いきなり暑いと消耗しちゃうし……
毎年こんなんでしたっけ!?
取り込んだ布団、香りもいいですしね~~♪
私も大好きです(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/518-f6032391
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

