Entries



-件のコメント

[C2150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2152]

>鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます!!!!
どうぞ今後とも宜しくお願いしますね♪
そちらにもお邪魔します!

[C2153]

 いやいや間違ってないと思いますよ~
 私も昨日プレの帰り道お誕生会でもらった冠を付けたまま帰りましたし!
 親の特権でございます。
 araiaさんが読み聞かせている様子、見てみたいわぁ。
 コチラでは放送されなかったかしら。

[C2154]

鳥のしっぽならまだいいですよ。
私も妹も寝相が悪く、
いつも母に「鳥の巣直してから学校行きなさいよ~!」って
言われていました。
ぐちゃぐちゃでブラシが通らないぐらいでした(^_^;)

パソコン早くなおるといいですね。
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C2155]

私も今実家なので、携帯で~す!
今は携帯でも色々できるからイイですよね♪
ぜひテレビにうつっているところ観たいわぁ!
全国版かしら??
早くパソコン直るとイイですねー。
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2156]

鳥のしっぽ可愛いですね~

テレビですか!?
是非拝見してみたいです♪

PCが壊れると、いろいろ不便ですよね。
直るといいですね。
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2157]

>sunnyさん

小さい子どもが隣にいると、なんだか治外法権な感じですよね~(笑)
なんでもOKっていう。
撮影はまだ続いてるんですよ~~~
OAはもうちょっと先だと思います。
私のシーンは間違いなくカットだと思いますよ~~(-_-;)

>玉ねぎアレルギーさん

鳥の巣かあ~!
私もありますよ、ブラシが通らないぐらいっての。
夏とか、寝相が激しくてそうなるんですよね~~
この鳥の巣を少しずつほぐしていくのが
結構楽しかったりして(笑)

パソコン、ほんと直って欲しいです~~

>りくたんママさん

携帯からですか!
結構いろいろできるものですよねー。
便利になったものです(笑)
でもホント、パソコンはなんとかしてほしいです(涙)
テレビはまだ放送してないんですよ~。
全国なのかなあ?
主役は先生なので、私はたぶん出ないと思いますよ~~!

>hanuさん

鳥のしっぽ、そう思えばカワイイもんですよね(笑)
直すものだと思い込んでいた固定観念を
くつがえされました!いや直すべきなんだけど(笑)
テレビはまだたぶん撮り終わってないんですよね~
全国……?よく分かってないんで確かめますー!
でも私は写らないと思うんですけどね(笑)

[C2158] 超お久しぶりです~~

久しぶりに訪問しましたら。。。パソコンピンチですかっ!!
 私も幼稚園の入園準備や、入園式までのダイエット?に一生懸命だったので、自分の記事を書くのにいっぱいいっぱいでした。
 また携帯でメールしますねv-238
 バレンタイン、いいなぁ。。。
 家は娘2人だからもらう楽しみがな~~ぃv-406
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : Tell me
  • URL
  • 編集

[C2159]

その後PCの調子はいかがですか?
復旧するといいですねぇ。
おお、TV取材ですか~。
どんな映像が撮れたのか、とても気になりますです!
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C2160]

>Tell meさん
おお~、お疲れ様です!
入園準備って結構大変ですもんねー!
私も昨年は寝る暇もないほどでした~~
裁縫が苦手なもんで(汗)
バレンタイン、もらえれば嬉しいけど、
そうでないのはねえ(涙)
これからが勝負で、肝を冷やしてますよー!

>みずパパさん
復旧しないんですよね~。
てか、サポートにも連絡してないんですよ(^^;)
いかんいかん。
TVはですね、どうやら中止になったみたいです!!!
やはり私が映ったからか!? とほほ……

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/499-7531a8d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鳥のしっぽ

20090304142830
パソコンがいよいよいい具合に壊れてきてます(涙)
いま、携帯からです。前の記事にいただいたコメント、お返事できずにごめんなさい!
なるべく早く回復するよう努力します(泣)


この間にもいろいろありました。まんじゅうの永遠の姫、あやめちゃん(仮)からバレンタインにチョコをいただいたり! あの食い気王子が、大事に大事に食べてて、いまだに食べきってないのです


あと、作品展で作った絵本を1日1作ずつ母が読み聞かせるというので、先ほど行ってきたのですが、なんとテレビの撮影が偶然入ってて、もろに撮られたという!!!!
そんな日に限ってボサボサ頭のすっぴんでご登園!!!!
ぜひボカシを入れていただきたい(汗)怪奇大作戦とかで使われんのかなあ……。


「この親にして、この子あり」という言葉がありますが、この日、実はまんじゅうも凄い頭でした(笑)

髪を撫で付けながらしみじみと「鳥のしっぽみたいだねえ」と言ったら、

“ほんと?!とりのしっぽのほうがいいよぅ、なおさないで!”

写真を撮って見せたら“わぁー”とか言って嬉しそうで

一緒に歩くのが微妙でしたが、強い要望のため、そのままにしときました…。


間違ってます……よね?(笑)

10件のコメント

[C2150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2152]

>鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます!!!!
どうぞ今後とも宜しくお願いしますね♪
そちらにもお邪魔します!

[C2153]

 いやいや間違ってないと思いますよ~
 私も昨日プレの帰り道お誕生会でもらった冠を付けたまま帰りましたし!
 親の特権でございます。
 araiaさんが読み聞かせている様子、見てみたいわぁ。
 コチラでは放送されなかったかしら。

[C2154]

鳥のしっぽならまだいいですよ。
私も妹も寝相が悪く、
いつも母に「鳥の巣直してから学校行きなさいよ~!」って
言われていました。
ぐちゃぐちゃでブラシが通らないぐらいでした(^_^;)

パソコン早くなおるといいですね。
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C2155]

私も今実家なので、携帯で~す!
今は携帯でも色々できるからイイですよね♪
ぜひテレビにうつっているところ観たいわぁ!
全国版かしら??
早くパソコン直るとイイですねー。
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2156]

鳥のしっぽ可愛いですね~

テレビですか!?
是非拝見してみたいです♪

PCが壊れると、いろいろ不便ですよね。
直るといいですね。
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2157]

>sunnyさん

小さい子どもが隣にいると、なんだか治外法権な感じですよね~(笑)
なんでもOKっていう。
撮影はまだ続いてるんですよ~~~
OAはもうちょっと先だと思います。
私のシーンは間違いなくカットだと思いますよ~~(-_-;)

>玉ねぎアレルギーさん

鳥の巣かあ~!
私もありますよ、ブラシが通らないぐらいっての。
夏とか、寝相が激しくてそうなるんですよね~~
この鳥の巣を少しずつほぐしていくのが
結構楽しかったりして(笑)

パソコン、ほんと直って欲しいです~~

>りくたんママさん

携帯からですか!
結構いろいろできるものですよねー。
便利になったものです(笑)
でもホント、パソコンはなんとかしてほしいです(涙)
テレビはまだ放送してないんですよ~。
全国なのかなあ?
主役は先生なので、私はたぶん出ないと思いますよ~~!

>hanuさん

鳥のしっぽ、そう思えばカワイイもんですよね(笑)
直すものだと思い込んでいた固定観念を
くつがえされました!いや直すべきなんだけど(笑)
テレビはまだたぶん撮り終わってないんですよね~
全国……?よく分かってないんで確かめますー!
でも私は写らないと思うんですけどね(笑)

[C2158] 超お久しぶりです~~

久しぶりに訪問しましたら。。。パソコンピンチですかっ!!
 私も幼稚園の入園準備や、入園式までのダイエット?に一生懸命だったので、自分の記事を書くのにいっぱいいっぱいでした。
 また携帯でメールしますねv-238
 バレンタイン、いいなぁ。。。
 家は娘2人だからもらう楽しみがな~~ぃv-406
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : Tell me
  • URL
  • 編集

[C2159]

その後PCの調子はいかがですか?
復旧するといいですねぇ。
おお、TV取材ですか~。
どんな映像が撮れたのか、とても気になりますです!
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C2160]

>Tell meさん
おお~、お疲れ様です!
入園準備って結構大変ですもんねー!
私も昨年は寝る暇もないほどでした~~
裁縫が苦手なもんで(汗)
バレンタイン、もらえれば嬉しいけど、
そうでないのはねえ(涙)
これからが勝負で、肝を冷やしてますよー!

>みずパパさん
復旧しないんですよね~。
てか、サポートにも連絡してないんですよ(^^;)
いかんいかん。
TVはですね、どうやら中止になったみたいです!!!
やはり私が映ったからか!? とほほ……

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/499-7531a8d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

