Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2061]

araiaさん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が送れて申し訳ないです。

昨年はお知り合いになれて、うれしかったです^^
まんじゅう君の言葉や感性、ものづくり、感心させられることがいっぱいありました。
我が息子達ももうすぐ、こうなるのかしら?なんて、思いをはせつつ、成長を楽しませてもらったり。

今年も、ぜひぜひ仲良くしてくださいね。よろしくお願いします
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : ぷーちょこ
  • URL
  • 編集

[C2062]

明けましておめでとうございます!!
初詣いいですね~。
わたあめですか~?
うちのりくたんは以前挑戦したけど、
一口食べていらないでしたよ~(笑)
はがきちゃんと元旦に届きましたよ~♪
嬉しかったです!!
ありがとうございましたぁ☆
うちのもちゃんと届いてよかったです♪
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2064]

あけまして、おめでとうございます。
そちらは、お天気がよかったのですね。
京都は元旦も2日もちらほら雨が降るお天気でした。
それにもめげず、初詣してきましたが・・・
まんじゅう君が持っているわたあめ
大きい!
うちも初詣の帰りに買ってあげました。
行きにほしいと言ったのを我慢したので
「ごほうび」かな?
また、今年もよろしくお願いします。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2065]

明けましておめでとうございますー!
わたあめって夢がありますよねー。
って息子達、初めてのわたあめは(毛がいっぱいで食べれないよー)て
何か勘違いしてた風でしたけど。汗
今年もかわいいまんじゅう君語録、楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いしますー!

[C2066]

 初詣三昧ですか?
 確かにあの厳かな雰囲気は何度味わってもいいかもしれませんね。
 コチラは天気が悪くて1カ所で終了しちゃいましたケド。
 にぃには太陽を見て熱いと言ってマシタ。
 眩しいと言いたかったらしいですが。
 名前負けしちゃったみたいデス(涙)
 あぁぁご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

[C2067]

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。
おぉ~~まんじゅう君 綿アメいける口??
うちはダメでした
「手がぺたぺたするぅ」ってさ。

今年も まんじゅう家にさちあれ!!!
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : たかたん
  • URL
  • 編集

[C2068]

>ぷーちょこさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです♪
ダイくんイブくん、これからもたくさんカワイイ成長ぶりを
見せてくれることでしょう、楽しみにしてます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!

>りくたんママさん
あけましておめでとうございます!
届きましたか~~、良かったです♪
りくたん、わたあめはいりませんでしたか!
考えてみれば、単なる砂糖のかたまりですもんね(笑)
そのほうが、親としては嬉しいなあ~~!
ともあれ、今年も宜しくお願いします!!

>鍵コメさん
あけましておめでとうございます♪
お気遣い返ってスミマセンでした!!
オフ会(!!) いいですねえ~(笑)
今年も楽しくやりましょう☆
どうぞ宜しくお願いします!!

>あんすぅままさん
あけましておめでとうございます!
そちらは雨まじりでしたか。でも初詣は行きたいですよね!!
物凄く大きなわたあめでしょ?親子3人で食べました(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

>ぺこさん
あけましておめでとうございます!
毛、毛ですかっ!
確かに……てか、よく観察してるなあ~~!
私も二人の、そしてぺこさんの楽しい日常、
今年も楽しみにしてますね♪♪

>sunnyさん
初詣、近所は例の「甘酒あります」の神社さんなんで
(もちろん有難くいただきましたw)
ちょっと人混みにも出かけてパーティ気分も味わいたいなと(笑)
太陽は熱いですよ、確かに!OKOK!
ともあれ、今年もどうぞ宜しくお願いします☆

>ぺこさん
あけましておめでとうございます!
手がベタベタしますよね~、あと口の周りも!
嫌がる櫻くんが正解です(-_-)
まんじゅうはさんっざんベタつきながら
食べた挙げ句、「ベタベタがいや~~」と
半泣きで……遅いっての。
こんな我々ですが、今年も宜しくお願いします!

[C2069]

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします★

わたあめだぁ!
美味しそう~
うちの子は苦手なようでした(汗)

  • 2009-01-05
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2070]

>hanuさん
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!

わたあめ、苦手っていう子が結構いますねえ。
甘すぎるのかな、ベタベタがいやなのかな~
うちのまんじゅうは食欲大魔王なので、なんのそのだったようです(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/486-62eaf641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今日はいいお天気でした。

なので、初詣三昧としゃれこみました。
冬休みに入ったまんじゅう、ちょいと運動不足気味かと思われましたので、計3ヶ所、けっこう遠いところまで(途中バスを使いつつ)歩きました。

神社では
“ことしも よいことが ありますように って おねがいしたの”
だそうであります。



で、ご褒美ってわけじゃないけど。

       わたあめ4

       わたあめ1


堪能ーー(笑)




帰りのバスにて。
窓際の席に座ったら陽射しがきつかったらしく


“てりつける太陽ーーっ!”


と、うめいておりました。


それでは皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年をお送りください!

10件のコメント

[C2061]

araiaさん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が送れて申し訳ないです。

昨年はお知り合いになれて、うれしかったです^^
まんじゅう君の言葉や感性、ものづくり、感心させられることがいっぱいありました。
我が息子達ももうすぐ、こうなるのかしら?なんて、思いをはせつつ、成長を楽しませてもらったり。

今年も、ぜひぜひ仲良くしてくださいね。よろしくお願いします
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : ぷーちょこ
  • URL
  • 編集

[C2062]

明けましておめでとうございます!!
初詣いいですね~。
わたあめですか~?
うちのりくたんは以前挑戦したけど、
一口食べていらないでしたよ~(笑)
はがきちゃんと元旦に届きましたよ~♪
嬉しかったです!!
ありがとうございましたぁ☆
うちのもちゃんと届いてよかったです♪
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C2063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2064]

あけまして、おめでとうございます。
そちらは、お天気がよかったのですね。
京都は元旦も2日もちらほら雨が降るお天気でした。
それにもめげず、初詣してきましたが・・・
まんじゅう君が持っているわたあめ
大きい!
うちも初詣の帰りに買ってあげました。
行きにほしいと言ったのを我慢したので
「ごほうび」かな?
また、今年もよろしくお願いします。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C2065]

明けましておめでとうございますー!
わたあめって夢がありますよねー。
って息子達、初めてのわたあめは(毛がいっぱいで食べれないよー)て
何か勘違いしてた風でしたけど。汗
今年もかわいいまんじゅう君語録、楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いしますー!

[C2066]

 初詣三昧ですか?
 確かにあの厳かな雰囲気は何度味わってもいいかもしれませんね。
 コチラは天気が悪くて1カ所で終了しちゃいましたケド。
 にぃには太陽を見て熱いと言ってマシタ。
 眩しいと言いたかったらしいですが。
 名前負けしちゃったみたいデス(涙)
 あぁぁご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

[C2067]

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。
おぉ~~まんじゅう君 綿アメいける口??
うちはダメでした
「手がぺたぺたするぅ」ってさ。

今年も まんじゅう家にさちあれ!!!
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : たかたん
  • URL
  • 編集

[C2068]

>ぷーちょこさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです♪
ダイくんイブくん、これからもたくさんカワイイ成長ぶりを
見せてくれることでしょう、楽しみにしてます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!

>りくたんママさん
あけましておめでとうございます!
届きましたか~~、良かったです♪
りくたん、わたあめはいりませんでしたか!
考えてみれば、単なる砂糖のかたまりですもんね(笑)
そのほうが、親としては嬉しいなあ~~!
ともあれ、今年も宜しくお願いします!!

>鍵コメさん
あけましておめでとうございます♪
お気遣い返ってスミマセンでした!!
オフ会(!!) いいですねえ~(笑)
今年も楽しくやりましょう☆
どうぞ宜しくお願いします!!

>あんすぅままさん
あけましておめでとうございます!
そちらは雨まじりでしたか。でも初詣は行きたいですよね!!
物凄く大きなわたあめでしょ?親子3人で食べました(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

>ぺこさん
あけましておめでとうございます!
毛、毛ですかっ!
確かに……てか、よく観察してるなあ~~!
私も二人の、そしてぺこさんの楽しい日常、
今年も楽しみにしてますね♪♪

>sunnyさん
初詣、近所は例の「甘酒あります」の神社さんなんで
(もちろん有難くいただきましたw)
ちょっと人混みにも出かけてパーティ気分も味わいたいなと(笑)
太陽は熱いですよ、確かに!OKOK!
ともあれ、今年もどうぞ宜しくお願いします☆

>ぺこさん
あけましておめでとうございます!
手がベタベタしますよね~、あと口の周りも!
嫌がる櫻くんが正解です(-_-)
まんじゅうはさんっざんベタつきながら
食べた挙げ句、「ベタベタがいや~~」と
半泣きで……遅いっての。
こんな我々ですが、今年も宜しくお願いします!

[C2069]

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします★

わたあめだぁ!
美味しそう~
うちの子は苦手なようでした(汗)

  • 2009-01-05
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C2070]

>hanuさん
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!

わたあめ、苦手っていう子が結構いますねえ。
甘すぎるのかな、ベタベタがいやなのかな~
うちのまんじゅうは食欲大魔王なので、なんのそのだったようです(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/486-62eaf641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

