Entries



-件のコメント

[C1844]

うわー!
おめでとうございます!!
こういうの当たるとうれしいですよね♪
おお!カニ味噌汁美味しそう。
限定チョコマーブル?
どんなのか食べてみたい~。
それにしてもまんじゅうくん、
ちゃんとにおいだけで待てるなんてえらい!
うちなんて絶対食べちゃいますよ(笑)
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1845]

 羨ましい☆
 甘いモノ好きな私はチョコマーブルが気になって仕方がありませぬ。
 ↓のまんじゅうくんのお言葉。
 私も「おんなのひと」の範疇に入れてもらえるのかなぁ。

[C1846] はじめまして

はじめまして 3歳男児の母をやっております。
実は、べこままさんのお土産企画、私も運よく当選いたしまして♪
でも~~べこままさんの生写真が入っていないチームの
当選でしたので、
興味津々でコチラに訪問させていただきました(笑)
なのに・・・生写真がない(涙
残念です。

まんじゅうくん、匂いだけで我慢できたのですね!
えらい!!
うちは、我慢できず食べましたよ(汗
本当 頂いたもの美味しかったですね。
また、べこままさんとみなさんと 一緒に育児頑張っていこうと
決意したお土産でした。

また遊びにきますね~~。
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : たかたん
  • URL
  • 編集

[C1847]

おー、例の北陸土産ですね!
僕はハズレちゃったんですよねー。羨ましい♪どれも美味しそうですねぇ。
匂いだけで我慢できたまんじゅう君、素晴らしいっす。
あれ、生写真入ってませんでしたか?!
チラッと見せてもらいたいなーと思ってたんですけどね 笑
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1848]

>りくたんママさん
ありがとうございます♪ 嬉しいですよね~
ほんとに、よく匂いだけで我慢したもんだと(笑)
さっさと冷蔵庫にしまっちゃったのが
よかったのかな~!?(笑)

>sunnyさん
ちょっとね、普通のマーブルチョコとは違うんですよ!
なんとなく風流というか。
福井においでの際には探してみてください!
sunnyさん、もちろん「女の人」ですよ!
まんじゅうはキレイな人が好きですからね~~!!

>たかたんさん
こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
生写真、なかったですねえ~~
ちょっぴり残念!(笑)
お土産、おいしかったですね♪
楽しい企画、べこままさんに感謝ですね~
私もそちらにお邪魔させていただきますね!

>みずパパさん
今回は運良くあたりました~~
北陸の幸を満喫であります!
写真、やっぱりみんな期待してたんですね~(笑)
日常は分かるけど、お顔はなかなか
ですもんね~
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C1850]

わーい、べこままさんのお土産プレゼントだ!
私も応募したけど
見事、はずれました。

まんじゅう君、チョコマーブル、ちゃんと我慢できるなんて
えらい!!
においだけかいでるって姿が
とてもいじらしくかわいいです。
うちの子も見習ってほしいです。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C1854]

>あんすぅままさん
いや~~、運良く当たっちゃいました!
チョコマーブル、実はまんじゅうは食べたことなくて、
だからよく分からなくて「我慢」できたんだろうなと。
食べちゃったら止まりませんよ、きっと!!!
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/446-c780c7e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いただきました!!

夕方、公園から戻ると、ステキな包みが届いておりました。

100% フタゴリアン」のべこままさんのプレゼント企画に見事当選して、福井旅行のお土産をいただいたのです♪♪♪
やったー!

   DSC02129.jpg
なんと、福井名物「かにみそ汁」の素(ウマー)と福井限定「チョコマーブル」(ウマー)、そして、JUNくんやSEIくんからの手紙♪ べこままさんからもステキなメッセージをいただきました♪

   DSC02132.jpg
ジュンくんからは、かわいいイラスト♪ セイくんからは、上手に書かれた「オメデトウ」のメッセージ♪
ありがとうね??

まんじゅう、「チョコマーブル」に激しく興味を示したのですが、夕ご飯前なのでお預け。
せめて、と、必死で匂いを嗅いでいました。
    DSC02130.jpg
"おいしそ??????"

さっそく、かにみそ汁もいただきましたよっ!かにの香りがかぐわしくて美味でした♪
まんじゅうと二人、堪能させていただきました!
べこままさん、ありがとうございます???
たくさん入ってるので、しばらくみんなで楽しませていただきます♪♪
嬉しいです!





あれ?そういえば、べこままさんの生写真が入ってるはずだったんだけど、どこに……??

ん、もしや?


   おかお?

7件のコメント

[C1844]

うわー!
おめでとうございます!!
こういうの当たるとうれしいですよね♪
おお!カニ味噌汁美味しそう。
限定チョコマーブル?
どんなのか食べてみたい~。
それにしてもまんじゅうくん、
ちゃんとにおいだけで待てるなんてえらい!
うちなんて絶対食べちゃいますよ(笑)
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1845]

 羨ましい☆
 甘いモノ好きな私はチョコマーブルが気になって仕方がありませぬ。
 ↓のまんじゅうくんのお言葉。
 私も「おんなのひと」の範疇に入れてもらえるのかなぁ。

[C1846] はじめまして

はじめまして 3歳男児の母をやっております。
実は、べこままさんのお土産企画、私も運よく当選いたしまして♪
でも~~べこままさんの生写真が入っていないチームの
当選でしたので、
興味津々でコチラに訪問させていただきました(笑)
なのに・・・生写真がない(涙
残念です。

まんじゅうくん、匂いだけで我慢できたのですね!
えらい!!
うちは、我慢できず食べましたよ(汗
本当 頂いたもの美味しかったですね。
また、べこままさんとみなさんと 一緒に育児頑張っていこうと
決意したお土産でした。

また遊びにきますね~~。
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : たかたん
  • URL
  • 編集

[C1847]

おー、例の北陸土産ですね!
僕はハズレちゃったんですよねー。羨ましい♪どれも美味しそうですねぇ。
匂いだけで我慢できたまんじゅう君、素晴らしいっす。
あれ、生写真入ってませんでしたか?!
チラッと見せてもらいたいなーと思ってたんですけどね 笑
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1848]

>りくたんママさん
ありがとうございます♪ 嬉しいですよね~
ほんとに、よく匂いだけで我慢したもんだと(笑)
さっさと冷蔵庫にしまっちゃったのが
よかったのかな~!?(笑)

>sunnyさん
ちょっとね、普通のマーブルチョコとは違うんですよ!
なんとなく風流というか。
福井においでの際には探してみてください!
sunnyさん、もちろん「女の人」ですよ!
まんじゅうはキレイな人が好きですからね~~!!

>たかたんさん
こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
生写真、なかったですねえ~~
ちょっぴり残念!(笑)
お土産、おいしかったですね♪
楽しい企画、べこままさんに感謝ですね~
私もそちらにお邪魔させていただきますね!

>みずパパさん
今回は運良くあたりました~~
北陸の幸を満喫であります!
写真、やっぱりみんな期待してたんですね~(笑)
日常は分かるけど、お顔はなかなか
ですもんね~
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C1850]

わーい、べこままさんのお土産プレゼントだ!
私も応募したけど
見事、はずれました。

まんじゅう君、チョコマーブル、ちゃんと我慢できるなんて
えらい!!
においだけかいでるって姿が
とてもいじらしくかわいいです。
うちの子も見習ってほしいです。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : あんすぅまま
  • URL
  • 編集

[C1854]

>あんすぅままさん
いや~~、運良く当たっちゃいました!
チョコマーブル、実はまんじゅうは食べたことなくて、
だからよく分からなくて「我慢」できたんだろうなと。
食べちゃったら止まりませんよ、きっと!!!
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/446-c780c7e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

