Entries



-件のコメント

[C1786]

うわー!
まじaraiaさんちかと思って
見ちゃいましたよ~(笑)
トレーラーハウスに泊まるなんて
めちゃ素敵ですね。
そういうの子どもも喜びますよね。
富士急行ったんですね。
うちのりくたんは昔トーマスファンだったので
その頃行きたいな~と憧れてた場所ですよ。
今は戦隊物だけど(笑)
写真が縦長でなんかかっこいいですね!
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1787]

>りくたんママさん
ふふふ……私的には、このぐらいの広さの方が
掃除がしやすくていいなあ、とか思ったりしちゃいました(笑)
まんじゅうも、運転席がなかったわりに大喜びだったんで
よかったです♪
りくたん、トーマスファンだったんですね~
戦隊物の、こういう「ランド」があったら、たまらないでしょうねー!
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/436-15466aad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏休みの締めくくり

今日は我が家をご紹介します。

200808301531000.jpg 200808301531001.jpg
こぢんまりとしたキッチン、そのわきにはリビング。風がむっちゃ入ってきて夏は涼しくてようございます。

キッチンから振り向くとベッドルームが。
200808301533000.jpg 200808301531002.jpg途中にささやかなリビング。

とまあ、1Kの小さな家でございます。ちなみに玄関は
200808301530000.jpg
たたきも満足にありません。
外観は
200808301457000.jpg

トレーラーハウス!!!!

むはー!夏休みの最後に、富士吉田にキャンプに行ってきました。キャンピングカーに乗れる!と喜んでいたまんじゅう。実際には運転席部分が外れてたんですが、それでも妙な 目新しい造りの室内におおはしゃぎ!



で、夜はバーベキューをしたんですが、昼間はほとんど出かけてて、せっかくのトレーラーハウスも寝るためだけに予約したようなもんでした(--; アウトドア下手な一家です。

マシマロもって
焼きマシュマロ持って爆走中。

来年あたりはテントに泊まろう、なんて話してるものの、ヒドいことになりそうでちょいと不安……

ちなみに昼間に行ったとこというのは。
200808311021000.jpg
富士山!!五合目ですけどね♪

意外に人混み。
200808311043000.jpg

まかいの牧場でハンモックに揺られて。
200808311438000.jpg
網にかかった小魚のようでした。

山中湖のそばにある、かちかち山ロープウエイに乗り。
200809011057000.jpg
やられてます。

200809011246000.jpg
〆は富士急ハイランドのトーマスランド。どこがアウトドアだという意見もありますが、まんじゅう的には一番ここが楽しかったそうです。何より何より……


そんなわけで、幼稚園も始まりました。また泥んこの毎日です。
秋は、運動会に遠足にバザーにと、これまたあれこれてんこ盛りです……

2件のコメント

[C1786]

うわー!
まじaraiaさんちかと思って
見ちゃいましたよ~(笑)
トレーラーハウスに泊まるなんて
めちゃ素敵ですね。
そういうの子どもも喜びますよね。
富士急行ったんですね。
うちのりくたんは昔トーマスファンだったので
その頃行きたいな~と憧れてた場所ですよ。
今は戦隊物だけど(笑)
写真が縦長でなんかかっこいいですね!
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1787]

>りくたんママさん
ふふふ……私的には、このぐらいの広さの方が
掃除がしやすくていいなあ、とか思ったりしちゃいました(笑)
まんじゅうも、運転席がなかったわりに大喜びだったんで
よかったです♪
りくたん、トーマスファンだったんですね~
戦隊物の、こういう「ランド」があったら、たまらないでしょうねー!
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/436-15466aad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

