Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1737] はじめまして

みずパパさんのブログから来ました(^o^)
ブログでお知り合いになった方とお会い出来るっていいですよね。
私も経験があります。

携帯落とされたんですか!?
この日のお写真も入っていたんでしょうね・・・
ショックですねi-201
見つかるといいですね・・・

また遊びに来ます♪
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C1738]

わおー!!
あのみずパパさんが書いてた
フェスに行ったんですね。
子どももOKみたいだったから
私もいいなぁと思ってたんですよね。
いや、遠くていけませんけど(笑)
おお!
生のみずパパさんに会ったんですか?
これはすごい♪
ええー!!
携帯落としちゃったんですか?
それはかなりショックでしたね。
早く見つかるといいですね☆
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1739]

おおー みずパパさんが書いてらした
あの夏フェスにいかれたんですねー
いいな!
いいな!
しかもすごい楽しめちゃった風な香り満点で。
いいなー!!!
携帯、その後どうなったのか心配してます。
誰か良い人に拾われて、届け出されていますように。
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : べこまま→
  • URL
  • 編集

[C1740]

>hanuさん
こんにちは、コメントありがとうございます!!
ブログで長くお付き合いしてる方と会うのは、とてもエキサイティングですよね!
おお、動いてるぞ、みたいな(笑)
携帯……そうなんです、写真ごと落としたんですよね~
ありがとうございます、見つかりますように~~
私も遊びに行かせていただきますね!

>りくたんママさん
そう、行ってきたんですよー!
子どもOKってところがありがたくて。
みずパパさんにお会いできたのも良かったです!
なんだか不思議な感覚でしたよ~~
携帯、出てきてくれるといいんですけどねー(泣)

>べこままさん
行ってきました~~♪
楽しかったです~~!!
なのに…………(T_T)
拾われてるといいですよね~~
もしかすると草むらに放置状態かもーと
思っております(トホホ)
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C1741] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1742]

あらためて、先日はお疲れさまでした!
フェス自体も楽しかったし、araiaさんにお会いできてすごく嬉しかったです!(モンキーダンスも拝見できましたしね 笑)
それにしてもフレンドリー&キュートって・・・
生まれてこのかた初めてそんなこと言われましたですよ、あはは。
お友達も楽しんでくださったようで何よりです。気の合うお仲間が近くにいらっしゃるのは羨ましいです!
また何かの機会にお会いしたいですねー。

そして携帯・・・まだ見つかってませんか?
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1743]

>みずパパさん
当日はお疲れ様でした~!
見てしまいましたね、モンキーダンスを。10日以内にコピーしないと
本物のサルになりますよ!なんちて。
子どももある程度育ってきたし、あちこち行けるのが嬉しいです。
また何かでお会いしましょうね!

そして携帯は、とうとう新しく買いました…………(-_-)
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/429-d829d0fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワールドハピネス

今日はわけあって大変読みづらいです。お急ぎでない方、お気が向かれましたらどうぞ……


夏フェスの季節ですね。フジロックにサマーソニック、ロックインジャパンやら、地方にもいろいろ素晴らしいフェスがありますがな。でも、小さい子がいるうちは厳しいかな??と諦めていたんですけどね。
water & leafのみずパパさんの記事でWORLD HAPPINESSという夏フェスを知り、参戦してまいりました!

場所は夢の島、あのYMOが出たりね(HASYMOって名前で、なんですけどね)、子ども連れだってウェルカムですよ、ってな理念がありがたいイベントですよ。子どもがいることを配慮してくれるなら、そりゃ行っちゃいますよ!てなわけで、幼稚園のお友達と行ってきました。

フェスなんて久しぶりだよーーーーーーーーー!!!!(号泣)
私たちが参戦したときは東京スカパラダイスオーケストラの真っ最中でね、も??しょっぱなからアガってしまいました!

会場でおちあった幼稚園のママさんが、すでにほろ酔い状態だったので、遅れてはならじとビールをガンガン飲んでですね、ぎこちないモンキーダンスで奇声を発しておりました、母。

その足元でまんじゅうは、時々音楽に合わせて体を揺らしたり、手拍子を取ってみたり。でも概ね、自転車に乗ってました。自転車屋さんの屋台が出ててましてね、自転車は売ってなかったんですが、試乗車がありまして。
すぐそばにキッズスペースがあったのですが、あまりにも大勢の子どもたちが強烈な勢いで遊びたおしてるので、そちらは遠慮してたようで……。
それはともかく、まんじゅうにせよ園のお友達にせよ、その場をなかなか楽しんでくれてたみたいで、こりゃー来年はフジロックに行けちゃうかな、と、嬉しかった母でありました。

そしてですね、水葉ちゃんとみずパパさんにもお会いしましたよ!!!!
水葉ちゃんはブログの写真以上にキレイでカワイイ子でした♪ そしてみずパパさんは、実にフレンドリーでキュートなお父さんでした♪ 何しろ音楽が大音量で流れてたりして、あまりお話はできませんでしたが、このイベントをご紹介していただいたということで幼稚園ママさん方みんなで心よりお礼させていただきました。いやほんと、改めてありがとうございます!酔ってたくせに近寄ってすみませんでした!!


そんなこんなで夢のように楽しいひと時を過ごしたんですけどね。
最後にとんだオチが。








会場で携帯を落としました。

今のところ見つかっておりません……はああああ。
ま、楽しかったからいいんだけどね(笑)
いや、あまりよくないか……

そんなわけで、今回はノー写真です。
長々と文字だらけの日記におつきあいいただき、ありがとうございました……

7件のコメント

[C1737] はじめまして

みずパパさんのブログから来ました(^o^)
ブログでお知り合いになった方とお会い出来るっていいですよね。
私も経験があります。

携帯落とされたんですか!?
この日のお写真も入っていたんでしょうね・・・
ショックですねi-201
見つかるといいですね・・・

また遊びに来ます♪
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : hanu
  • URL
  • 編集

[C1738]

わおー!!
あのみずパパさんが書いてた
フェスに行ったんですね。
子どももOKみたいだったから
私もいいなぁと思ってたんですよね。
いや、遠くていけませんけど(笑)
おお!
生のみずパパさんに会ったんですか?
これはすごい♪
ええー!!
携帯落としちゃったんですか?
それはかなりショックでしたね。
早く見つかるといいですね☆
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1739]

おおー みずパパさんが書いてらした
あの夏フェスにいかれたんですねー
いいな!
いいな!
しかもすごい楽しめちゃった風な香り満点で。
いいなー!!!
携帯、その後どうなったのか心配してます。
誰か良い人に拾われて、届け出されていますように。
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : べこまま→
  • URL
  • 編集

[C1740]

>hanuさん
こんにちは、コメントありがとうございます!!
ブログで長くお付き合いしてる方と会うのは、とてもエキサイティングですよね!
おお、動いてるぞ、みたいな(笑)
携帯……そうなんです、写真ごと落としたんですよね~
ありがとうございます、見つかりますように~~
私も遊びに行かせていただきますね!

>りくたんママさん
そう、行ってきたんですよー!
子どもOKってところがありがたくて。
みずパパさんにお会いできたのも良かったです!
なんだか不思議な感覚でしたよ~~
携帯、出てきてくれるといいんですけどねー(泣)

>べこままさん
行ってきました~~♪
楽しかったです~~!!
なのに…………(T_T)
拾われてるといいですよね~~
もしかすると草むらに放置状態かもーと
思っております(トホホ)
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C1741] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1742]

あらためて、先日はお疲れさまでした!
フェス自体も楽しかったし、araiaさんにお会いできてすごく嬉しかったです!(モンキーダンスも拝見できましたしね 笑)
それにしてもフレンドリー&キュートって・・・
生まれてこのかた初めてそんなこと言われましたですよ、あはは。
お友達も楽しんでくださったようで何よりです。気の合うお仲間が近くにいらっしゃるのは羨ましいです!
また何かの機会にお会いしたいですねー。

そして携帯・・・まだ見つかってませんか?
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1743]

>みずパパさん
当日はお疲れ様でした~!
見てしまいましたね、モンキーダンスを。10日以内にコピーしないと
本物のサルになりますよ!なんちて。
子どももある程度育ってきたし、あちこち行けるのが嬉しいです。
また何かでお会いしましょうね!

そして携帯は、とうとう新しく買いました…………(-_-)
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/429-d829d0fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

