Entries



-件のコメント

[C1632]

まんじゅうくんいいですね~♪
カプセル入りの大福を
作っちゃうんですね。
うちもそういうのありますよ~。
なんかできれば、自分の分
だけにしておいて~って
言いたいところなんだけど、
気をきかせてみんなの分も
作ってくれるんですよね(笑)
マッチョなまんじゅうくん
みてみたかったな~。
うちもぽっこんおなかなんだけど
へこむのかな~???
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1633]

あっははは、そのおなかへこますの、笑える~.
うちもさっそくやらせてみます.いや、まず私のおなかが引っ込むのか、っつー感じですが.

大福カプセル、面白いね.
ちゃんとパパとママのを作ろうとしているところが優しいよね.
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C1634]

>りくたんママさん
発想はいい(?)んだけど、食べるのはイヤですよね(笑)
子どもの創作、どこまで許していいものか~~(笑)
マッチョ、おかしいですよ~~~!
りくたんもぜひ、お試しあれ!!

>たろさん
親のおなかのことは言わないで!(笑)
親はともかく、チビッ子のそれは笑えますよ~~~!
ぜひお試しを♪
大福、パパとママへの優しさなんだよね~
時々こういう、いらない優しさに閉口させられます(笑)
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C1638]

うちの娘は、お風呂の時に私がお腹をジッと見ると、すかさず「グイッ」っと引っ込めます(笑)
小さい時から息子は全然お腹が出ていなくて、娘はいつまでもポッコリお腹。
幼児体型っていつまでなんだろう??

ガチャガチャに大福が入っていたらビックリだね(笑)
でも案外売れるかも!!??
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C1639]

>@みかづきさん
息子さんはやはり、水泳で鍛えてるからですかねー??
あ、でも娘さんもやってらっしゃるんですよね。
幼児体型……小学生は、もう「幼児」じゃないですもんね?
4歳ぐらいまでなのかなあ?

ガチャガチャに大福、賞味期限をクリアしたら
案外買っちゃうかも(笑)
高速のSAとかで……
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/410-f8c1db8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大福

まんじゅうが新しい芸を開発しました。
裸でするものなので写真はお見せできませんが。

お風呂にて。
まだまだおなかポッコリ幼児体型のまんじゅうさん。
そのおなかをですね、彼は思いっきりグイッと引っ込めたんですよ。すると、なんとなんと逆三角形のマッチョな男が!身長100センチの(笑)
筋骨隆々(風)なボディと満面の笑顔の赤ん坊顔とのミスマッチが最高です。お宅様でもぜひお試しあれ!


ところで、ふと台所に行くと。
NEC_1772.jpg
床に大福がっ!!!むろん、あの男の仕業です。
コラーッ!と叱ろうと思ったのだが、その時!

NEC_1773.jpg
ガチャガチャのカプセルに大福がっ!!!!

“こうすれば こわれないでしょー”
パパとママの分も作るね??と、無邪気すぎる顔で作業を続けるまんじゅう。
“なかは ちゃんと あらったから”
おお、そ、そうでしたか。洗ったならいいか……いいのか!?

創意工夫欲をそぎたくないので放っておいてますがね……食べたくないなあ、その大福。

5件のコメント

[C1632]

まんじゅうくんいいですね~♪
カプセル入りの大福を
作っちゃうんですね。
うちもそういうのありますよ~。
なんかできれば、自分の分
だけにしておいて~って
言いたいところなんだけど、
気をきかせてみんなの分も
作ってくれるんですよね(笑)
マッチョなまんじゅうくん
みてみたかったな~。
うちもぽっこんおなかなんだけど
へこむのかな~???
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1633]

あっははは、そのおなかへこますの、笑える~.
うちもさっそくやらせてみます.いや、まず私のおなかが引っ込むのか、っつー感じですが.

大福カプセル、面白いね.
ちゃんとパパとママのを作ろうとしているところが優しいよね.
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C1634]

>りくたんママさん
発想はいい(?)んだけど、食べるのはイヤですよね(笑)
子どもの創作、どこまで許していいものか~~(笑)
マッチョ、おかしいですよ~~~!
りくたんもぜひ、お試しあれ!!

>たろさん
親のおなかのことは言わないで!(笑)
親はともかく、チビッ子のそれは笑えますよ~~~!
ぜひお試しを♪
大福、パパとママへの優しさなんだよね~
時々こういう、いらない優しさに閉口させられます(笑)
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C1638]

うちの娘は、お風呂の時に私がお腹をジッと見ると、すかさず「グイッ」っと引っ込めます(笑)
小さい時から息子は全然お腹が出ていなくて、娘はいつまでもポッコリお腹。
幼児体型っていつまでなんだろう??

ガチャガチャに大福が入っていたらビックリだね(笑)
でも案外売れるかも!!??
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C1639]

>@みかづきさん
息子さんはやはり、水泳で鍛えてるからですかねー??
あ、でも娘さんもやってらっしゃるんですよね。
幼児体型……小学生は、もう「幼児」じゃないですもんね?
4歳ぐらいまでなのかなあ?

ガチャガチャに大福、賞味期限をクリアしたら
案外買っちゃうかも(笑)
高速のSAとかで……
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/410-f8c1db8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

