Entries



-件のコメント

[C1461]

アンパンマンミュージアム、本家のほうに行ったんですね!
横浜のほうはそのうち行こうと思っているのですが・・・
それすら我が家にはかなりの旅行気分で。
うーん、いつになったら行けるんだろう。
そのうちコドモタチの興味がうせてしまいそう。汗

旅行楽しんでくださいね~。

[C1464]

>*mik*さん
横浜は横浜で遠いですしね、
さらに横浜には他にも観光スポットがありますしね
まさに観光!
たちゅくんがもうちょっと大きくなったら、きっと
楽しめますよね♪
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C1465]

アンパンマンミュージアムなんて
あるんですねぇ。
だから電車やバスがあるのかぁ!!
でも子どもは絶対喜びますよね♪
うちも行ってみたい!
でも未だディズニーランドさえ
りくたんと行けてないからなぁ・・・(笑)
夢のまた夢かも★
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1466]

 ひろめ市場…私も昔高知に行ったときに食事したかも!
 時期的に柑橘類が並んでいたような。
 ↓のアンパンマン列車、アンパンマンの装飾が1両だけとは。
 その1両だけやたらと混むんでしょうね~

[C1467]

>りくたんママさん
四国はアンパンマンづくしでしたよー!私も知らなかったんですが。。。
作者の方の出身地みたいですよ!
アンパンマンもディズニーも、
りくたんがもっと大きくなってからのお楽しみってことで☆
りくたんママさんのおうちのほうも、楽しいところがたくさん
ありそうで、うちもいつか行きたいな~と思ってるんですよね♪

>sunnyさん
おおー、行かれました!? 私、ああいう雰囲気大好きで(笑)
かんきつ類は我々が行ったときも並んでましたよ~
名物なんですね!?
アンパンマン列車、別の路線だと座席もアンパンマンで
アンパンマンのプレイルームも付いてるっていう豪華車両も
あるらしいんですよ。
今回のはまあ、予行演習ということで……本番はいつだ!!
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C1468] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1469]

四国へ行っていたのですね~。
araiaさんのブログは、久々に訪問できた!!と思って覗くと、旅行中が多い気が。。。ふふふ。羨ましいわぁ~。
ママもまんじゅうくんも満足そうですね♪
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C1470]

>鍵コメさん
おお、お疲れ様です!もろもろ了解ですよ!
うちの旦那の実家の近くですねえ♪
そちらへもお邪魔しますね!!

>@みかづきさん
はははは、そうですかね!?!?
実は旅好きなんですよ、私が。もうちょっと大きくなったら
海外貧乏旅行も……とか目論んでいるんだけど、
まあ10年後とかかしらん(笑)
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C1471]

ずいぶんと遅いコメントになってしまいまして 汗
やはりミュージアムに行かれたんですね!
環境も良さそうなところなので、機会があれば我が家でも行ってみたいものです。
僕は屋台村に興味津々ですが 笑

それからすみません、バトンを回させて頂いちゃいました!
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1472]

>みずパパさん
屋台村、いいですよ~~!かつおのたたきとか、塩で
食べるんですよ塩で!(思い出してウットリ)
いやいやいや、それ以外にも、行ってないですが四万十川とか
自然がたくさんで、ほんとお勧めです~~

バトン、了解しました!
3日以内か~うひょー!
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/382-ef7f0b26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日は…

200804031140084
200804031140082
20080403114008
20080403114007
アンパンマンバスに揺られて、アンパンマンミュージアムにいきました。とにかく道中の景色のきれいなこと!山に、川に、かなり癒されました。
ミュージアムは、こぢんまりとしつつ資料豊富なところでした。近くで開催されてた「かこさとし展」も、小さいながら楽しい内容でした。まんじゅうはメロンパンナちゃんの石像とツーショットでご機嫌に。

夜は、ひろめ市場というところで晩ご飯。テーブル席のまわりに様々なお店が立ち並ぶ、屋台村的な場所。雑然としたアジアンな空気に、まんじゅうのテンションは上がり気味でした。

10件のコメント

[C1461]

アンパンマンミュージアム、本家のほうに行ったんですね!
横浜のほうはそのうち行こうと思っているのですが・・・
それすら我が家にはかなりの旅行気分で。
うーん、いつになったら行けるんだろう。
そのうちコドモタチの興味がうせてしまいそう。汗

旅行楽しんでくださいね~。

[C1464]

>*mik*さん
横浜は横浜で遠いですしね、
さらに横浜には他にも観光スポットがありますしね
まさに観光!
たちゅくんがもうちょっと大きくなったら、きっと
楽しめますよね♪
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C1465]

アンパンマンミュージアムなんて
あるんですねぇ。
だから電車やバスがあるのかぁ!!
でも子どもは絶対喜びますよね♪
うちも行ってみたい!
でも未だディズニーランドさえ
りくたんと行けてないからなぁ・・・(笑)
夢のまた夢かも★
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1466]

 ひろめ市場…私も昔高知に行ったときに食事したかも!
 時期的に柑橘類が並んでいたような。
 ↓のアンパンマン列車、アンパンマンの装飾が1両だけとは。
 その1両だけやたらと混むんでしょうね~

[C1467]

>りくたんママさん
四国はアンパンマンづくしでしたよー!私も知らなかったんですが。。。
作者の方の出身地みたいですよ!
アンパンマンもディズニーも、
りくたんがもっと大きくなってからのお楽しみってことで☆
りくたんママさんのおうちのほうも、楽しいところがたくさん
ありそうで、うちもいつか行きたいな~と思ってるんですよね♪

>sunnyさん
おおー、行かれました!? 私、ああいう雰囲気大好きで(笑)
かんきつ類は我々が行ったときも並んでましたよ~
名物なんですね!?
アンパンマン列車、別の路線だと座席もアンパンマンで
アンパンマンのプレイルームも付いてるっていう豪華車両も
あるらしいんですよ。
今回のはまあ、予行演習ということで……本番はいつだ!!
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C1468] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1469]

四国へ行っていたのですね~。
araiaさんのブログは、久々に訪問できた!!と思って覗くと、旅行中が多い気が。。。ふふふ。羨ましいわぁ~。
ママもまんじゅうくんも満足そうですね♪
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C1470]

>鍵コメさん
おお、お疲れ様です!もろもろ了解ですよ!
うちの旦那の実家の近くですねえ♪
そちらへもお邪魔しますね!!

>@みかづきさん
はははは、そうですかね!?!?
実は旅好きなんですよ、私が。もうちょっと大きくなったら
海外貧乏旅行も……とか目論んでいるんだけど、
まあ10年後とかかしらん(笑)
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C1471]

ずいぶんと遅いコメントになってしまいまして 汗
やはりミュージアムに行かれたんですね!
環境も良さそうなところなので、機会があれば我が家でも行ってみたいものです。
僕は屋台村に興味津々ですが 笑

それからすみません、バトンを回させて頂いちゃいました!
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1472]

>みずパパさん
屋台村、いいですよ~~!かつおのたたきとか、塩で
食べるんですよ塩で!(思い出してウットリ)
いやいやいや、それ以外にも、行ってないですが四万十川とか
自然がたくさんで、ほんとお勧めです~~

バトン、了解しました!
3日以内か~うひょー!
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/382-ef7f0b26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

