Entries



-件のコメント

[C1456]

うわー!
いいな、いいな♪
お友達のブログでピカチューの
電車を見たことがあるんだけど、
アンパンマンもあるんですね~!
絶対子どもは喜びますよね♪
うちの近くも走って欲しいわ~。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1457]

うおー いいですねー
うちにアンパンマン列車の本があります
乗りたい乗りたい!と言われつつ
いける距離だなぁとも思いつつ 実現してないです
いいなー、喜ぶだろうなー
1両でも。笑
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C1458]

楽しそうーー!
1両だけとはいえ、アンパンマン列車にはまんじゅう君も喜んだでしょう。アンパンマンミュージアムにも行かれたのでしょうか?
岡山→高知と巡ってるんですね。
さて今日はどこにいらっしゃるんでしょう?
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1459]

うおー、いいなあ。
うちも特に次女がアンパンマン命.
こんな写真を見せたら、”今すぐ連れて行け”って言われちゃう(笑)
お楽しみのようで何より.
それにしても、高知って遠いよなあ。
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C1463]

>りくたんママさん
キャラクターの乗り物って、
けっこうありますよね~
ピカチュウ、確か飛行機にもなってませんでしたっけ!?
ただの乗り物が楽しくなっていいですよね♪

>べこままさん
おおっ、そうじゃないですか!
近いじゃないですか!
でも大阪の人って、淡路島までは行くけど
四国方面はあんまり行かなかったりしません!?
誤解か!?!?

>みずパパさん
盛り上がってましたよ~、まんじゅう!
乗ったら乗ったでフツーで、あげく「飽きた」とか
言ってましたが(笑)
アンパンマンミュージアムも行きましたよ~!

>たろさん
そういえば横浜にもアンパンマンミュージアムが
あるんですよね、行ったことないけど。
高知は遠かったーー!
電車で行く距離じゃなかったっすよっ!
次回はぜひ飛行機で行こうと思いました……
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/381-0ba3214d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アンパンマン列車!

200804021304492
20080402130449
200804021304482
20080402130448
ついに乗りましたアンパンマン列車!でも、全3両でアンパンマンの装飾は1両だけで、ちょっとスケールダウンな感じ(笑)
アンパンマン車両は天井もアンパンマン!高知駅は発車のベルがアンパンマンのテーマソング!
なぜか阪神タイガース列車もありました(笑)

5件のコメント

[C1456]

うわー!
いいな、いいな♪
お友達のブログでピカチューの
電車を見たことがあるんだけど、
アンパンマンもあるんですね~!
絶対子どもは喜びますよね♪
うちの近くも走って欲しいわ~。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1457]

うおー いいですねー
うちにアンパンマン列車の本があります
乗りたい乗りたい!と言われつつ
いける距離だなぁとも思いつつ 実現してないです
いいなー、喜ぶだろうなー
1両でも。笑
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C1458]

楽しそうーー!
1両だけとはいえ、アンパンマン列車にはまんじゅう君も喜んだでしょう。アンパンマンミュージアムにも行かれたのでしょうか?
岡山→高知と巡ってるんですね。
さて今日はどこにいらっしゃるんでしょう?
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1459]

うおー、いいなあ。
うちも特に次女がアンパンマン命.
こんな写真を見せたら、”今すぐ連れて行け”って言われちゃう(笑)
お楽しみのようで何より.
それにしても、高知って遠いよなあ。
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C1463]

>りくたんママさん
キャラクターの乗り物って、
けっこうありますよね~
ピカチュウ、確か飛行機にもなってませんでしたっけ!?
ただの乗り物が楽しくなっていいですよね♪

>べこままさん
おおっ、そうじゃないですか!
近いじゃないですか!
でも大阪の人って、淡路島までは行くけど
四国方面はあんまり行かなかったりしません!?
誤解か!?!?

>みずパパさん
盛り上がってましたよ~、まんじゅう!
乗ったら乗ったでフツーで、あげく「飽きた」とか
言ってましたが(笑)
アンパンマンミュージアムも行きましたよ~!

>たろさん
そういえば横浜にもアンパンマンミュージアムが
あるんですよね、行ったことないけど。
高知は遠かったーー!
電車で行く距離じゃなかったっすよっ!
次回はぜひ飛行機で行こうと思いました……
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/381-0ba3214d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

