Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1360]

スキー場楽しかったみたいですね!
おお!
まんじゅうくんリフトも
乗ったんですか~?
すごーい。
結構怖いですよね。
それとも大勢で乗るやつかな~?
うちもスキー場は近くに
あるんだけど、なかなか
足が向かないんですよね~(笑)
スノーモービルに
自由にのれるなんて
これまたいい経験でしたね♪
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1361]

いいな、スノーモービル。
私も乗りたい!!(笑)
いっぱいいっぱい楽しんで、良い思いでができたね☆
今シーズンは雪が多くて、特に楽しかったのでは?
あと数年もしたら、すべるようになるんでしょうね。
リフトも恐がらずにのったなんて、やっぱり男の子ね。
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C1362]

スノーモービルはワタシも興味津々!
乗ってみたいなぁ。

リフトにも乗れちゃうなんて、やっぱり男の子だから?
私、初スキーが学生時代だったのですが、未だにリフトに乗るとき
かなりビビッてますけど。汗

[C1363]

 筋肉痛が翌日に出るなんてaraiaさんお若いですね。
 私だったらもう少し間が空きそう(汗)
 私はジャンプ場のリフトに去年初めて乗ったのですが、メッチャ怖くてもう2度と乗りたくないと思いマシタ…
 まんじゅうくんスゴイなぁ。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C1364]

もうリフトも乗っちゃったんですね!
楽しい体験だったでしょうね。
それでもやっぱり乗り物>雪でしたか 笑
でもいいなぁ。僕もスノーモービルは乗ったことありませんよ~。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1365]

>りくたんママさん
えっ、お近くにスキー場が!? うらやまし~~~
今はともかく、りくたんがもうちょっと大きくなったら
足しげく通うことになるのでしょうか!?いいなっ!

>@みかづきさん
リフト、乗りたいと言いながらも、直前まで結構
ビビッてたんですよ~~(笑)
スクールは来シーズンからなら入れるはず。
親子で一緒に滑る日が、いつの日かくるのでしょうかっ!?!?

>*mik*さん
私も初リフトではビビリました~~
さらに降車失敗し、係りのおっちゃんに救出されましたw
今回、スキーを履かずにまんじゅうと乗ったら
降りる間際、係りのおっちゃんに
「子どもは私が降ろすから、お母さんは走って逃げてー!」
と言われました……w

>けんた'sママさん
そしてその筋肉痛は、現在に至る……果たして若いのか!?
そしてそれはホントに筋肉痛なのか!?
ジャンプ場のリフトっ!? 聞いただけで鳥肌がたちますよっ!
それは怖いです~~~~~

>みずパパさん
とりあえず乗りましたよ~~~~!
楽しんでいたはずなのですが、結局
乗り物!なんだもんなあ~~~
じゃ雪は関係ないのかと(笑)
スノーモビル、私も初めてでした!
動いてるのにはなるべく乗りたくないですね(笑)
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/365-75d4a845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪遊び 2

ちょっと間があいちゃいましたけど……

雪山での2日目は、初日とはうって変わって曇天そして雪!
降りしきる雪にウキウキ、キャッキャとはしゃぐまんじゅう。
そして母はもちろん筋肉痛!

初日はおそるおそるだったソリ遊びでしたが、
すっかり慣れた二日目。
キッズ用のソリゲレンデでは飽き足らず、
普通のゲレンデの端っこのほうを滑ったりしておりました。
もちろん、初めてのリフトも!!
ビビリながら乗りつつも、

“そらとぶ ぶらんこみたい??♪”

などと大喜び。
やっぱり、何度も何度も乗りたがりました。

で、もう一つ、嬉々として乗ったのがコレ。
NEC_1147.jpg
“すきーじょうの きゅうきゅうしゃ!”
なんでか知りませんが、スノーモビルがどーんと置いてあって、自由に乗れるのです。
そりゃもう、大喜び。
NEC_1152.jpg
がこがこ、がこがこと、ハンドルを動かしたりレバーを動かしたり。
NEC_1155.jpg
どうなってるんだ??
20分は、そこに粘ったよね……。

ソリと、リフトと、スノーモビルと。
今回も乗り物三昧のまんじゅうでした。



後日。スキーに行ったね?とまんじゅうと話した。
「何が一番楽しかった?」と聞いたら、
“すきーじょうの きゅうきゅうしゃと?
そらとぶ ぶらんこと?”
やっぱり乗り物ばかりが出てくるのでありました。
雪がなくたって、いいんじゃん(笑)

6件のコメント

[C1360]

スキー場楽しかったみたいですね!
おお!
まんじゅうくんリフトも
乗ったんですか~?
すごーい。
結構怖いですよね。
それとも大勢で乗るやつかな~?
うちもスキー場は近くに
あるんだけど、なかなか
足が向かないんですよね~(笑)
スノーモービルに
自由にのれるなんて
これまたいい経験でしたね♪
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1361]

いいな、スノーモービル。
私も乗りたい!!(笑)
いっぱいいっぱい楽しんで、良い思いでができたね☆
今シーズンは雪が多くて、特に楽しかったのでは?
あと数年もしたら、すべるようになるんでしょうね。
リフトも恐がらずにのったなんて、やっぱり男の子ね。
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C1362]

スノーモービルはワタシも興味津々!
乗ってみたいなぁ。

リフトにも乗れちゃうなんて、やっぱり男の子だから?
私、初スキーが学生時代だったのですが、未だにリフトに乗るとき
かなりビビッてますけど。汗

[C1363]

 筋肉痛が翌日に出るなんてaraiaさんお若いですね。
 私だったらもう少し間が空きそう(汗)
 私はジャンプ場のリフトに去年初めて乗ったのですが、メッチャ怖くてもう2度と乗りたくないと思いマシタ…
 まんじゅうくんスゴイなぁ。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C1364]

もうリフトも乗っちゃったんですね!
楽しい体験だったでしょうね。
それでもやっぱり乗り物>雪でしたか 笑
でもいいなぁ。僕もスノーモービルは乗ったことありませんよ~。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1365]

>りくたんママさん
えっ、お近くにスキー場が!? うらやまし~~~
今はともかく、りくたんがもうちょっと大きくなったら
足しげく通うことになるのでしょうか!?いいなっ!

>@みかづきさん
リフト、乗りたいと言いながらも、直前まで結構
ビビッてたんですよ~~(笑)
スクールは来シーズンからなら入れるはず。
親子で一緒に滑る日が、いつの日かくるのでしょうかっ!?!?

>*mik*さん
私も初リフトではビビリました~~
さらに降車失敗し、係りのおっちゃんに救出されましたw
今回、スキーを履かずにまんじゅうと乗ったら
降りる間際、係りのおっちゃんに
「子どもは私が降ろすから、お母さんは走って逃げてー!」
と言われました……w

>けんた'sママさん
そしてその筋肉痛は、現在に至る……果たして若いのか!?
そしてそれはホントに筋肉痛なのか!?
ジャンプ場のリフトっ!? 聞いただけで鳥肌がたちますよっ!
それは怖いです~~~~~

>みずパパさん
とりあえず乗りましたよ~~~~!
楽しんでいたはずなのですが、結局
乗り物!なんだもんなあ~~~
じゃ雪は関係ないのかと(笑)
スノーモビル、私も初めてでした!
動いてるのにはなるべく乗りたくないですね(笑)
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/365-75d4a845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

