Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1175]

ご旅行でしたかーー!羨ましい!!
ホテルも綺麗そうでいいなぁ。
さすがTDLの洗礼を受けただけあって、USJも余裕ですね 笑
まんじゅう君、ちょっと怖かったみたいですねw
水葉もきっと同じコトになるんだろうなぁ。
パパさん、UFOキャッチャー得意なんですか。
僕はその手の才能は皆無ですよ。寂しい・・・・
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1176]

おお!
パパさんすごい特技を
もってるんですねぇ。
よく欲しいのあっても
いつも無理~って諦めてますよ。
USJいいなぁ♪
私も行ってみたいんですよねぇ。
でもTDLもまだなのに
USJは夢のまた夢だわ・・・。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1177]

USJまだ行ったことないんです~。いいな~。
まんじゅうくんには大いに怖がられちゃったようだけど、もう少し大きくなったら、そんなスリルが楽しい!!と思うようになるのかもね。
神戸はいいよね。大好き。
パパさんの特技もいいな!!UFOキャッチャーって上手い人がやっているのをみるとすっごく簡単そうに見えるんだけど、実際は取れたためしなし・・・最近のUFOキャッチャーの中身って多彩だから、面白いよね!!
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C1178]

 あら~、USJ行かれたんですか。
 風邪じゃなかったらお会いできたかもしれないのに。。。うち、この間時計見ていったら、家からUSJまで電車の乗り換え+徒歩で約一時間でしたよ。
 実はお姉ちゃんのお友達と行く約束してたのですが、あいにく皆風邪ひいちゃって、16日に予定変更。
 しかし、大丈夫か私?今日で3日、何を食べても味がしない。一応食欲はあるので普通に食事してますが、昨夜なんて油揚げのなかに茹でたほうれん草としらすをお醤油で和えた物を入れ、オーブントースターでキツネ色になるまで焼く。。。という手の込んだ事をしたのに、なーんの味もしませんでしたv-13
 USJは今クリスマスで、色んなお店が賑わってるよね。会社の慰安とはまた一味違う楽しさが味わえると、限定クリスマスパスを買ったまでは良かったのですが、こんな大番狂わせがあるとは。。。
 引っ越しちゃったら早々来れないし、なんとか、意地でも風邪治さなくっちゃ。

 ジョーズ、かなりインパクトありますよね。
 まんじゅうくん、おばちゃんもその気持ちわかるわぁ。。。と言いながら、我が家の居間にはジュラシック・パーク・ザ・ライドの、一番前に座って笑っている私の写真があります。。。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : Tell me
  • URL
  • 編集

[C1179]

おおっ、こちらに詳細が!!やった!
ビンテージカー、まんじゅう君でなくても夢中になっちゃうね.
まるで、キューバを走ってる車みたい.
いいなあ、USJ。大昔にロスのなら行ったんですが、大阪のは
行ってません.行きたいけど、これを読んで行った気分に浸りまする.
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C1180]

 TDLに引き続きUSJも行かれただなんて羨まし過ぎマス~
 けんたもアトラクションより車だろうなぁ。
 アムラックスでしたっけ?
 いつか連れて行ってあげたいなぁと思ってマス。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C1181]

ワオー!!!
おっしゃってくだされば、私達 お出迎えに
参上しましたのにー!!
ああ、生まんじゅうくん、ぜひお目にかかりたかったものです。
ああ、一緒にポップコーン食べたかったのにぃ。
次回いらっしゃる時は、ぜひぜひご連絡くださーい!!

つか、フカヒレ缶詰って!
ゲーセンにそんなのあるんですね。驚
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C1182] コメントありがとうございます!

>みずパパさん
アトラクションは、ちょっとチビッ子にはキツいですね~。
まずは雰囲気に慣らすところからですよね……反省。
ところで「その手の才能」、なくて寂しがることなのでしょうか!?!?
ご再考願います。(笑)

>りくたんママさん
パパもここまでくるのに、さんざん練習したことでしょう……
決して褒められません(-_-)
あんまり早いうちからTDLみたいなところに行っても
十分には楽しめないんだろうな~~って、反省しちゃいましたよ(^^;

>@みかづきさん
私も神戸は好きなんですよね~。横浜にすごく似てるけど、
横浜とはまた違う空気感というか。USJは、アトラクションなど
乗り切れなかったというのもありますが、ほんとTDLに
似てたなあ……
UFOキャッチャーって、何やらコツがあるみたいですね。
取得しなくてもいいコツだとは思いますが(笑)

>Tell meさん
お身体、大丈夫ですか~!?!? 味がしないと言うのはお鼻が
詰まっているとか??
USJ、近いんですね!いいなあ~♪ お引越しのご予定が
あるんですか?? それは今のうちに行っておかねば!
ジョーズ、まんじゅうにはよっぽど印象深かったようで、
いまだにジョーズごっこしてますよ~!
と言いつつ、Tell meさん絶叫マシン好き?? ……私もです(笑)

>たろさん
キューバってこんなのが走ってるんですか~~
なんかステキだなあ♪雰囲気ありそうで憧れますよ~
ロスのUSJと、違う点ってなんだろ?キティちゃんコーナー(?)が
あることかな(笑)
ロスも遊園地たくさんあるからいいですよね~って私も
ん十年前に一度だけ行っただけだけどさ……

>けんた'sママさん
アムラックスもそうですし、お台場のメガウエブ、ここ絶対
今のけんたくんなら喜んでくれますよっ!しかも無料v-238
オススメ!親はちょい疲れますが(^^;

>べこままさん
ワオー!!
しまった、ご連絡さしあげるんだった!
前々日ぐらいに急に決まったんですよ~
次回は確実にご連絡いたします!!
100万通ぐらいメール出しますよっ!

近ごろのゲーセンはこうでもしないと客が呼べないのでしょうか、
生きた伊勢海老を取るUFOキャッチャー、なんてのも
ありましたですよ~~~v-12
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/334-5a806738
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二都物語・1

先週末は神戸・大阪の二都物語を楽しんでまいりましたよっ!

一日目は母のご学友宅を訪れるために神戸へ。
神戸といえばこの時期、神戸ルミナリエですね??。
行けなかったけど
そのかわり
NEC_0707.jpg
ホテルのエントランスでや?んす。

そして翌日。
誰もが「混んでるから絶対やめとき!」と言うのを振り切って、行ったぞUSJ!!
NEC_0708.jpg
クリスマス仕様でした

入園するや否や
NEC_0710.jpg
ポップコーン、ポップコーン買ってくれや???っ!

言うまでもありませんが、混んでましたよモチロン。
とはいえ、つい先日TDLでその洗礼を受けてたんで、なにほどのこともありませんでした。
ま、乗れるアトラクションだってどうせ限られてるし、その雰囲気を楽しむことができれば十分でやんすよ。
NEC_0714.jpg
こうして道端に座って、通り過ぎる人々を眺めて時を過ごしました(笑)


とはいえ、さすがに道端にしゃがみっ放しでは寒いので、アトラクションにも乗りましたよ。
スヌーピー・プレイランドにあるペパーミント パティのスタント・スライド
ウォータースライダーなんですよ。身長制限をクリアしていたので乗ったら、まんじゅうさん、

“たすけてーーーーっ!”

しかもビショ濡れに。

スヌーピーのグレート・レースというのにも乗ったのですが、やはり

“たすけてーーーーっ!”

最後にジョーズに乗ったら

“たすけてええええっ!!”

可哀相なことをしちゃいました(反省)。
やっぱりまんじゅうさん、アトラクションよりもこういうのの方が楽しいようです。
NEC_0712.jpgNEC_0711.jpgNEC_0713.jpgNEC_0716.jpg
乗ることはできないんだけどね。

とは言うものの、ジョーズでクルーのお姉さんのアナウンス、
「やってくるのは?!?」(巨大ザメ、なのです)
ってセリフ、気に入って何かと口にしておられますがね。


余談ですが。
NEC_0715.jpg
ゲームコーナーでパパがゲットしたキリンさん。
ジョーズのところで、スタッフのお兄さんに「すごいの手に入れましたね!」とか言われました。
うちのパパはゲーセンでフカヒレの缶詰とかリモコンのパワーショベルとか巨大なプーさんのヌイグルミとか、そういうものを手に入れるていう特技があるんですよね……

8件のコメント

[C1175]

ご旅行でしたかーー!羨ましい!!
ホテルも綺麗そうでいいなぁ。
さすがTDLの洗礼を受けただけあって、USJも余裕ですね 笑
まんじゅう君、ちょっと怖かったみたいですねw
水葉もきっと同じコトになるんだろうなぁ。
パパさん、UFOキャッチャー得意なんですか。
僕はその手の才能は皆無ですよ。寂しい・・・・
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1176]

おお!
パパさんすごい特技を
もってるんですねぇ。
よく欲しいのあっても
いつも無理~って諦めてますよ。
USJいいなぁ♪
私も行ってみたいんですよねぇ。
でもTDLもまだなのに
USJは夢のまた夢だわ・・・。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1177]

USJまだ行ったことないんです~。いいな~。
まんじゅうくんには大いに怖がられちゃったようだけど、もう少し大きくなったら、そんなスリルが楽しい!!と思うようになるのかもね。
神戸はいいよね。大好き。
パパさんの特技もいいな!!UFOキャッチャーって上手い人がやっているのをみるとすっごく簡単そうに見えるんだけど、実際は取れたためしなし・・・最近のUFOキャッチャーの中身って多彩だから、面白いよね!!
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C1178]

 あら~、USJ行かれたんですか。
 風邪じゃなかったらお会いできたかもしれないのに。。。うち、この間時計見ていったら、家からUSJまで電車の乗り換え+徒歩で約一時間でしたよ。
 実はお姉ちゃんのお友達と行く約束してたのですが、あいにく皆風邪ひいちゃって、16日に予定変更。
 しかし、大丈夫か私?今日で3日、何を食べても味がしない。一応食欲はあるので普通に食事してますが、昨夜なんて油揚げのなかに茹でたほうれん草としらすをお醤油で和えた物を入れ、オーブントースターでキツネ色になるまで焼く。。。という手の込んだ事をしたのに、なーんの味もしませんでしたv-13
 USJは今クリスマスで、色んなお店が賑わってるよね。会社の慰安とはまた一味違う楽しさが味わえると、限定クリスマスパスを買ったまでは良かったのですが、こんな大番狂わせがあるとは。。。
 引っ越しちゃったら早々来れないし、なんとか、意地でも風邪治さなくっちゃ。

 ジョーズ、かなりインパクトありますよね。
 まんじゅうくん、おばちゃんもその気持ちわかるわぁ。。。と言いながら、我が家の居間にはジュラシック・パーク・ザ・ライドの、一番前に座って笑っている私の写真があります。。。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : Tell me
  • URL
  • 編集

[C1179]

おおっ、こちらに詳細が!!やった!
ビンテージカー、まんじゅう君でなくても夢中になっちゃうね.
まるで、キューバを走ってる車みたい.
いいなあ、USJ。大昔にロスのなら行ったんですが、大阪のは
行ってません.行きたいけど、これを読んで行った気分に浸りまする.
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C1180]

 TDLに引き続きUSJも行かれただなんて羨まし過ぎマス~
 けんたもアトラクションより車だろうなぁ。
 アムラックスでしたっけ?
 いつか連れて行ってあげたいなぁと思ってマス。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C1181]

ワオー!!!
おっしゃってくだされば、私達 お出迎えに
参上しましたのにー!!
ああ、生まんじゅうくん、ぜひお目にかかりたかったものです。
ああ、一緒にポップコーン食べたかったのにぃ。
次回いらっしゃる時は、ぜひぜひご連絡くださーい!!

つか、フカヒレ缶詰って!
ゲーセンにそんなのあるんですね。驚
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C1182] コメントありがとうございます!

>みずパパさん
アトラクションは、ちょっとチビッ子にはキツいですね~。
まずは雰囲気に慣らすところからですよね……反省。
ところで「その手の才能」、なくて寂しがることなのでしょうか!?!?
ご再考願います。(笑)

>りくたんママさん
パパもここまでくるのに、さんざん練習したことでしょう……
決して褒められません(-_-)
あんまり早いうちからTDLみたいなところに行っても
十分には楽しめないんだろうな~~って、反省しちゃいましたよ(^^;

>@みかづきさん
私も神戸は好きなんですよね~。横浜にすごく似てるけど、
横浜とはまた違う空気感というか。USJは、アトラクションなど
乗り切れなかったというのもありますが、ほんとTDLに
似てたなあ……
UFOキャッチャーって、何やらコツがあるみたいですね。
取得しなくてもいいコツだとは思いますが(笑)

>Tell meさん
お身体、大丈夫ですか~!?!? 味がしないと言うのはお鼻が
詰まっているとか??
USJ、近いんですね!いいなあ~♪ お引越しのご予定が
あるんですか?? それは今のうちに行っておかねば!
ジョーズ、まんじゅうにはよっぽど印象深かったようで、
いまだにジョーズごっこしてますよ~!
と言いつつ、Tell meさん絶叫マシン好き?? ……私もです(笑)

>たろさん
キューバってこんなのが走ってるんですか~~
なんかステキだなあ♪雰囲気ありそうで憧れますよ~
ロスのUSJと、違う点ってなんだろ?キティちゃんコーナー(?)が
あることかな(笑)
ロスも遊園地たくさんあるからいいですよね~って私も
ん十年前に一度だけ行っただけだけどさ……

>けんた'sママさん
アムラックスもそうですし、お台場のメガウエブ、ここ絶対
今のけんたくんなら喜んでくれますよっ!しかも無料v-238
オススメ!親はちょい疲れますが(^^;

>べこままさん
ワオー!!
しまった、ご連絡さしあげるんだった!
前々日ぐらいに急に決まったんですよ~
次回は確実にご連絡いたします!!
100万通ぐらいメール出しますよっ!

近ごろのゲーセンはこうでもしないと客が呼べないのでしょうか、
生きた伊勢海老を取るUFOキャッチャー、なんてのも
ありましたですよ~~~v-12
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/334-5a806738
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

