Entries



-件のコメント

[C1132]

まんじゅうくんは、着ぐるみ大丈夫派なんですねー。
うちも大好きみたいです。
やっぱりメルヘン男子はこうゆうの好きなんですかね?
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C1133]

あー!知ってる知ってる。
うーんと、ポロロ?とかなんとか
そんな名前だったはず~。
ポンキッキで前に見ました~。
実は昔りくたんがトーマスファンだった
時に、かかさずDVDに撮ってたら
ある時から、ポロロと隔週になり
悔しい思いをしたので・・・(笑)
でも結構可愛くて面白いんだけど♪
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1135]

ららぽですかー。最近増えましたよね。
昔は一箇所しかなくて、実家と同じ県だったけど
滅多に行かなかったです。
最近実家のそばにもできたので、今は帰省のたびに
行ってます。笑

うち、娘は着ぐるみ系ダメでした。
ディズニーランドに行ってから平気になりましたよ。
恐るべし夢の国!

[C1136]

ららぽーと...茨城にはないしろものですな.悲しい。
いつも,千葉のららぽーとに行こうと思うのですが,なかなか腰があがりません.
隣りにあるIKEAに行ってみたいものです.
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C1137]

>べこままさん
なるほど、うちのまんじゅうも、かなりのファンタジスタなんで
平気なわけですね、着ぐるみ。
ジュンくんセイくんも平気なんですね♪

>りくたんママさん
ポンキッキーズのキャラなんですね!?
それは知らなかった~
そしてそんな裏事情(?)があったとは!
これまた知らなかったです~~!

>*mik*さん
ららぽ、うちもめったには行かないんですよ~。
デカいですよね!
それにしてもディズニーにそんなパワーがあるとは!
やはり夢の国は偉大ですねっ!

>たろさん
これはですね、柏の葉のららぽーとなんですよ!
常磐道でけっこうすぐ行ける……かな?
お試しあれ!イケアはないけどね。
茨城にはジョイフル本田があるじゃーないですか!!
わたし的にはたいして変わらんかもw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/329-1794c4a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ららぽーと

20071125205339
携帯より。

某ららぽーとのキッズスペースにて。

この、とぼけた御方はどなた?
通常(?)の着ぐるみより背丈がないぶん、子供にはとっつきやすいのでしょうか。めちゃめちゃ人気でした。(もしかして人気キャラ?)
もちろん、まんじゅうもやたら気に入って、まとわりついてました。

ららぽーとのような大きなショッピングモールには滅多に行かないので、まんじゅうは走るは跳ねるは飛ぶはの大興奮、ちょっと大変でした(笑)

5件のコメント

[C1132]

まんじゅうくんは、着ぐるみ大丈夫派なんですねー。
うちも大好きみたいです。
やっぱりメルヘン男子はこうゆうの好きなんですかね?
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C1133]

あー!知ってる知ってる。
うーんと、ポロロ?とかなんとか
そんな名前だったはず~。
ポンキッキで前に見ました~。
実は昔りくたんがトーマスファンだった
時に、かかさずDVDに撮ってたら
ある時から、ポロロと隔週になり
悔しい思いをしたので・・・(笑)
でも結構可愛くて面白いんだけど♪
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1135]

ららぽですかー。最近増えましたよね。
昔は一箇所しかなくて、実家と同じ県だったけど
滅多に行かなかったです。
最近実家のそばにもできたので、今は帰省のたびに
行ってます。笑

うち、娘は着ぐるみ系ダメでした。
ディズニーランドに行ってから平気になりましたよ。
恐るべし夢の国!

[C1136]

ららぽーと...茨城にはないしろものですな.悲しい。
いつも,千葉のららぽーとに行こうと思うのですが,なかなか腰があがりません.
隣りにあるIKEAに行ってみたいものです.
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C1137]

>べこままさん
なるほど、うちのまんじゅうも、かなりのファンタジスタなんで
平気なわけですね、着ぐるみ。
ジュンくんセイくんも平気なんですね♪

>りくたんママさん
ポンキッキーズのキャラなんですね!?
それは知らなかった~
そしてそんな裏事情(?)があったとは!
これまた知らなかったです~~!

>*mik*さん
ららぽ、うちもめったには行かないんですよ~。
デカいですよね!
それにしてもディズニーにそんなパワーがあるとは!
やはり夢の国は偉大ですねっ!

>たろさん
これはですね、柏の葉のららぽーとなんですよ!
常磐道でけっこうすぐ行ける……かな?
お試しあれ!イケアはないけどね。
茨城にはジョイフル本田があるじゃーないですか!!
わたし的にはたいして変わらんかもw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/329-1794c4a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

