Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1123]

わー!夢の国に行ったんですねぇ。
いいなぁ♪
私自身は何度か行った事あるんですけど、
りくたんはまだないんです。
ちょっとあの行列と長旅を考えると
もうちょっといい子になって
からでないと・・・(笑)
おお!
お目当てはまんじゅうくん
だったとは!!
びっくりですね~☆
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1124]

 羨ましい、ディズニーランド!
 もう何年行ってないかなぁ。
 いつ行けるかわからないケド、月金は混むこととお掃除のお姉さんにシールをもらえることは覚えておかねば。
 ハニーハントは人気なんですね。
 小さい子も楽しめるからかしら?
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C1125]

ワオー。本当に混んでますね。
こんなに混んでる風景、まだ見たことないかも。
一度子供達を連れて行きたいなーとか
最近思ってたけど、ひ、ひるみます。汗

それにしても、まんじゅうくん狙いだったとは!
予想外!笑
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C1126]

>りくたんママさん
そうですよね~、行列は、チビッ子にはキツいですしね!!
今回、私たちも大変でしたよー!すぐに脱走しちゃうし(笑)
でも、りくたんならママさんの予想を裏切り、いい子にしてたりして!?
ショウちゃん、結局みんなの輪に入りたかったみたいです(笑)
ほんとの三角関係になるのは何時の日か!?

>けんた'sママさん
私も、この夏のシーが数年ぶりでしたよ~!
ディズニーって何やらいろいろ裏技があるみたいですよ。
行かれる際にはリサーチをオススメします!
私はよく知らんのだが……
ハニーハント、実は乗ったことがないんですよ~
でも人気ってことは、楽しめる……のかなあ??
いやー、もうちょっと勉強します!

>べこままさん
ほんとに混んでましたよ~~有り得ない!
たぶん、クリスマスの影響ですよ。この時期を外せば
もう少しマトモだと思いますよっ!その時にぜひ!
ちなみに2月頃の寒~~い時期はもっと空いてるハズ。
うちは次はそこを狙います!ww
まんじゅう狙いは予想外ですよね。まだ男女の別はないようですな、
彼らはw

[C1134]

わぁ~~行ってきたんですねぇ~
お友達もいたしまんじゅう君もかな~り楽しかった
みたいですね☆
へぇ~月曜と金曜は混むんだぁ 知らなかった。。
平日のこの曜日は避けます。参考にまりました!

だいたい普通の日ならスモールワールドやカリブの海賊
あたりは2回位乗れちゃいますもんね。よっぽど
混んでたって事が伝わりました。

お掃除の人とかは子どもがグズッてるとシールを
くれてたりしたりするのを何回か見た事があります!

この三角関係は数年後、どうなるんでしょうか?!
楽しみです☆

[C1138]

>妃ママさん
混んでましたよ~~ほんとに!!
クリスマスシーズンってのもありますしね~~
行くならお弁当持参をオススメします~~!
三角関係、どうなりますかねえ!?
みんな幸せになってほしい……(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/328-9884b0c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディズニーランド

月曜日、例の月イチ仲間で集まりました。
今回はちょっとハデにやりました!
ディズニーランドに行ったのです?♪


で、この日のディズニーランドを漢字一文字で表すとすれば



ですかねー。


もー、とにっかく混んでましたっ
9時半にチケット売り場で20分待ち、入場したらバズ・ライトのファストパス(予約チケットみたいなもんですね)は21時30分から、プーさんのハニーハントのは既に終了、でした。
アトラクションもレストランもトイレも、ポップコーンの屋台でさえも長蛇の列!
人生で何度かここには来てますが、最も混んでいたと言えましょう。しかも寒いしさー
実は月曜と金曜は混むんだそうですよ。土日とあわせて休みを取られるんですな、皆さん。そこここで「なんで月曜なのに」とか「平日の意味ないじゃん」と言ったボヤキが聞かれました。
この時期、こんなだし。
NEC_0636.jpg


それでもなんとかパレードを見るのに最前列を確保してねえ……頑張ってるよ、私ら。
まんじゅう、ディズニーのパレードなんて初!ですよ。
NEC_0638.jpgNEC_0639.jpgNEC_0640.jpgNEC_0641.jpg
地蔵のように凝視!!(しかし、なんてダメな写真ばかりなんだ……)

NEC_0642.jpgNEC_0644.jpgNEC_0646.jpg
ミニーにドナルドに、ミッキー。
こういう、知ってるキャラがくると、嬉しそうにこちらを振り向いておりました。(それにしても、ダメな写真ばかりだ……)

そのあと、30分ほど並んでイッツ・ア・スモール・ワールドに乗りました(人生で最も長く並んだイッツ・ア?でした)。まんじゅう、やはり地蔵のように終始固まっており、下船の際にシミジミと

“これ たのしいねえ?
またのりたくなっちゃった”

とな。普通の日ならもう一回もアリなんだけどね……。

その後、キャッスル・カルーセルとマーク・トゥエイン号に乗り、お開きとなりました。いや?一日いてこれだけか……。ま、子どもたちは大変喜んでいたからいいんですけどね。
特にまんじゅう、おとぎの国はこれが2度目だから、右を見ても左を見ても目新しくて楽しくて、かえりたくなくなっちゃった?と、しきりに言ってました。
ちなみにお掃除の人にシール下さいって言うと、ミッキーかミニーのシールがもらえるんですよっ!!ご存知でした!? わしゃ知らんかったです。
NEC_0650.jpg
日も暮れて。

ところで先月、このように思いを寄せる女性・アヤメちゃん(仮)との間に強敵・ショウちゃん(仮)が現れ、その三角関係に母はやきもきしてたのだが。
この日、アヤメちゃんとまんじゅうが手を繋いでラブラブwしてたら、ショウちゃんが二人の繋いだ手を力ずくで引き離そうと!二人が離さずにいると、今度はまんじゅうのもう片方の手から母を引き剥がし、手を繋ぐ!
目当てはまんじゅう!? ( ゜з゜):;*.':;

やがて3人で手を繋ぎ、楽しげにクルクルとまわっておったのでした。
まだまだ無邪気じゃのう……。

6件のコメント

[C1123]

わー!夢の国に行ったんですねぇ。
いいなぁ♪
私自身は何度か行った事あるんですけど、
りくたんはまだないんです。
ちょっとあの行列と長旅を考えると
もうちょっといい子になって
からでないと・・・(笑)
おお!
お目当てはまんじゅうくん
だったとは!!
びっくりですね~☆
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1124]

 羨ましい、ディズニーランド!
 もう何年行ってないかなぁ。
 いつ行けるかわからないケド、月金は混むこととお掃除のお姉さんにシールをもらえることは覚えておかねば。
 ハニーハントは人気なんですね。
 小さい子も楽しめるからかしら?
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C1125]

ワオー。本当に混んでますね。
こんなに混んでる風景、まだ見たことないかも。
一度子供達を連れて行きたいなーとか
最近思ってたけど、ひ、ひるみます。汗

それにしても、まんじゅうくん狙いだったとは!
予想外!笑
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C1126]

>りくたんママさん
そうですよね~、行列は、チビッ子にはキツいですしね!!
今回、私たちも大変でしたよー!すぐに脱走しちゃうし(笑)
でも、りくたんならママさんの予想を裏切り、いい子にしてたりして!?
ショウちゃん、結局みんなの輪に入りたかったみたいです(笑)
ほんとの三角関係になるのは何時の日か!?

>けんた'sママさん
私も、この夏のシーが数年ぶりでしたよ~!
ディズニーって何やらいろいろ裏技があるみたいですよ。
行かれる際にはリサーチをオススメします!
私はよく知らんのだが……
ハニーハント、実は乗ったことがないんですよ~
でも人気ってことは、楽しめる……のかなあ??
いやー、もうちょっと勉強します!

>べこままさん
ほんとに混んでましたよ~~有り得ない!
たぶん、クリスマスの影響ですよ。この時期を外せば
もう少しマトモだと思いますよっ!その時にぜひ!
ちなみに2月頃の寒~~い時期はもっと空いてるハズ。
うちは次はそこを狙います!ww
まんじゅう狙いは予想外ですよね。まだ男女の別はないようですな、
彼らはw

[C1134]

わぁ~~行ってきたんですねぇ~
お友達もいたしまんじゅう君もかな~り楽しかった
みたいですね☆
へぇ~月曜と金曜は混むんだぁ 知らなかった。。
平日のこの曜日は避けます。参考にまりました!

だいたい普通の日ならスモールワールドやカリブの海賊
あたりは2回位乗れちゃいますもんね。よっぽど
混んでたって事が伝わりました。

お掃除の人とかは子どもがグズッてるとシールを
くれてたりしたりするのを何回か見た事があります!

この三角関係は数年後、どうなるんでしょうか?!
楽しみです☆

[C1138]

>妃ママさん
混んでましたよ~~ほんとに!!
クリスマスシーズンってのもありますしね~~
行くならお弁当持参をオススメします~~!
三角関係、どうなりますかねえ!?
みんな幸せになってほしい……(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/328-9884b0c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

