Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1086]

アハハハ。
思いっきりワンパクパワーをもらってきたって
感じですね。
思いっきり走るってゆう感じの
楽しさが味わえたって感じで。
歌の最後のキャハハ!がすべてを許してしまう感じです!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C1087]

 う~ん残念聞き取れなかったわぁ。
 でもまんじゅうくんの声がメッチャ可愛いことはわかりマシタ☆
 どこの幼稚園も喜んでくれそうとなるとますます悩んじゃいますよね。
 うちは引っ越しのおかげで一から考え直しデス。
 2年保育に決めててヨカッタ…
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C1088]

うわー!
まんじゅうくんの動画だぁ!!
みずパパさんのところではなぜか
音が聞こえなかったんだけど、
今回はばっちりだわ☆
動画私もやってみたいと思いつつ
全然新しいことがやれてないんですよねぇ。
いつか挑戦だわ!!
幼稚園体験いいですね♪
やっぱ男の子は体動かして元気に
遊ぶのが一番ですよね!!
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1089] おんぶ、おんぶ。。。かな?

 動画が始まると、チビちゃん、何処にいてもすっ飛んできますので、私は一粒で二度楽しんでますわv-238
 araiaさんや、みずパパさん、megさんは、みんな同じ幼稚園…のような所に通っているのかな?皆さんの動画が始まると、家のチビちゃんは、ゆうぞうお兄さんを振ってパソコンに突進して来ます。余程好きなんだなーと思い、私も「デコワク」に登録しましたが、その後が分かりましぇん。。。v-406
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : Tell me
  • URL
  • 編集

[C1090]

>べこままさん
ワンパクパワー、もらってましたね。
テンションが絶頂まで上がっちゃって、大変でしたw
上に上がると毎日こんなんかなと思うとゾゾゾwww

>けんた'sママさん
聞き取れなかった?それでいいんです(冷や汗)
2年保育もいいですよね!
新しいところでじっくり腰を落ち着けて
けんたくんに一番のところを見つけてあげて
くださいね~♪

>りくたんママさん
動画、携帯でとったものなんで、めちゃめちゃ
画像が荒いですよね~。でもやってみると
意外と簡単なんで、お試しあれ!
やっぱり男の子は身体を動かすのが一番!ですよね!!
それを聞くと安心します♪

>Tell meさん
おんぶ、おんぶ……で正解です!でもそのあとは
分かりました~!?分からなくて結構なんですが(冷や汗)
うちは、幼稚園のプレスクールに通ってるんです、
なんていうと凄いことやってそうだけど、なんのことはない
児童館の延長みたいなもんです☆
動画は、まずはアップロードしたいものをPCのどこかに
保存して、それを「参照」で選んで、そしたらあとは
指示通りですよ!って分かりにくいかな(^^;
とりあえずやってみると意外と簡単ですよ!!!
私にできたんだから大丈夫!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/321-18f5a77d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幼稚園体験

まんじゅうは歌を作るのが好きです。
つい最近のヒットは

“ふしぎな? ちからが?
ちかづいて くる??”

……ムーディ勝山?

節回しは「ごっつええ感じ」の「ミラクルエースのテーマ」を単調にした感じでw


今日はですね、いつも行ってる子どもの家の幼稚園部を体験してきました。
(うち、まだ決めてないんざますよっ、奥様っ!!)
とにかくパワフルなお子さんが多くて、怒号飛び交う中、最初はおそるおそるだったまんじゅう。だけど、お兄ちゃんお姉ちゃんたちに何かと親切にしてもらってるうちに、だんだん馴染んで、お昼前の外遊びの時間にはみんなに混じって公園を爆走!
お弁当もいつもの倍ぐらい食べて、最後の絵本とお歌の時間には100年前から通ってるみたいな顔で、
“これ!これ よんで!”
なんて主張しちゃったりして、物凄く楽しんでおりました。

降園しても余韻が残っており、遊びに行った公園では猛烈なスピードで走り回る年上の子たちの後を追って走る走る!
ずっと前から友達みたいな顔で話しかけてみたりして、挙げ句、小学生のかなり大きいお兄ちゃんを

“てえ???い!”

と叫びながら追いかけ、お兄ちゃんを困惑させてました。

で、最後に。
テーブルに土足で上がって(す、すみません)ジャイアンリサイタル。
なんて言ってるか、わかるかな…………
“だっこ だっこ”
以降が「意味のある文」ですが……


わかんないほうがいいですね、ハハ、ハハハ。失礼しました。


帰宅後。
6時ごろご飯を食べながら眠くなり、かろうじて歯を磨いて寝巻きに着替え、コテンと眠ってしまいました。

幼稚園入ったら毎日こんなんかなあ。

5件のコメント

[C1086]

アハハハ。
思いっきりワンパクパワーをもらってきたって
感じですね。
思いっきり走るってゆう感じの
楽しさが味わえたって感じで。
歌の最後のキャハハ!がすべてを許してしまう感じです!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C1087]

 う~ん残念聞き取れなかったわぁ。
 でもまんじゅうくんの声がメッチャ可愛いことはわかりマシタ☆
 どこの幼稚園も喜んでくれそうとなるとますます悩んじゃいますよね。
 うちは引っ越しのおかげで一から考え直しデス。
 2年保育に決めててヨカッタ…
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C1088]

うわー!
まんじゅうくんの動画だぁ!!
みずパパさんのところではなぜか
音が聞こえなかったんだけど、
今回はばっちりだわ☆
動画私もやってみたいと思いつつ
全然新しいことがやれてないんですよねぇ。
いつか挑戦だわ!!
幼稚園体験いいですね♪
やっぱ男の子は体動かして元気に
遊ぶのが一番ですよね!!
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1089] おんぶ、おんぶ。。。かな?

 動画が始まると、チビちゃん、何処にいてもすっ飛んできますので、私は一粒で二度楽しんでますわv-238
 araiaさんや、みずパパさん、megさんは、みんな同じ幼稚園…のような所に通っているのかな?皆さんの動画が始まると、家のチビちゃんは、ゆうぞうお兄さんを振ってパソコンに突進して来ます。余程好きなんだなーと思い、私も「デコワク」に登録しましたが、その後が分かりましぇん。。。v-406
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : Tell me
  • URL
  • 編集

[C1090]

>べこままさん
ワンパクパワー、もらってましたね。
テンションが絶頂まで上がっちゃって、大変でしたw
上に上がると毎日こんなんかなと思うとゾゾゾwww

>けんた'sママさん
聞き取れなかった?それでいいんです(冷や汗)
2年保育もいいですよね!
新しいところでじっくり腰を落ち着けて
けんたくんに一番のところを見つけてあげて
くださいね~♪

>りくたんママさん
動画、携帯でとったものなんで、めちゃめちゃ
画像が荒いですよね~。でもやってみると
意外と簡単なんで、お試しあれ!
やっぱり男の子は身体を動かすのが一番!ですよね!!
それを聞くと安心します♪

>Tell meさん
おんぶ、おんぶ……で正解です!でもそのあとは
分かりました~!?分からなくて結構なんですが(冷や汗)
うちは、幼稚園のプレスクールに通ってるんです、
なんていうと凄いことやってそうだけど、なんのことはない
児童館の延長みたいなもんです☆
動画は、まずはアップロードしたいものをPCのどこかに
保存して、それを「参照」で選んで、そしたらあとは
指示通りですよ!って分かりにくいかな(^^;
とりあえずやってみると意外と簡単ですよ!!!
私にできたんだから大丈夫!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/321-18f5a77d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

