Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1030]

 いや~可愛い♪
 抱っこしてごらん?もかわいいもとが入ってるという答えも、そういう発想ができるところがたまりませんな。
 おばちゃんにも抱っこさせておくれ~
 けんたに聞いたら何て答えるかなぁ。
 ちなみにパパに「けんたってどうしてこんなに可愛いんだろね~」と言ったら「親だから」と一刀両断デシタ…
 い~じゃない、親ばか万歳!!!
 
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C1031]

うわあ、まんじゅう君、信じられないくらいかわいいっ!!!
思わず、にたにたしてしまうわ。
いいよねえ、一緒に寝るの。体温が高いから、やっぱり寒い時には
必須ですね。もう、ずーっと一緒にぬくぬくしていたいッて感じ。
(まあ、夏のくそ暑い時にも、くっついてくるのだが。。。)
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C1032]

まんじゅうくん、かわいいね~。もう無条件で、むぎゅってしたくなっちゃう♪
今、娘がそばにいたので、「○○は何でそんなに可愛いの?」ってきいたら「可愛いかなぁ・・??」ってあきらかに疑い深い目で見てました(爆)
「可愛いいなら、それは毎日オシャレしているからだよ」だって。おいおい!いつ君はオシャレをしているんだい??
あ~、ませてきたなぁ・・・

そうそう、寒くなると一緒に寝たくなるよね☆
昨日も寒かったから娘が湯たんぽ代わりでした。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C1033]

ホント、今度お姉ちゃんに聞いちゃおうっと♪
3歳になったらそんなにも喋ってたっけな?
〇〇の素って・・・なかなか素敵な表現ですね。
ほんっと、まんじゅうくんは言葉の宝石箱や~♪
 抱きしめずにはいられないまんじゅうくん&araiaさんの記事、これからも楽しみで~す!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : Tell me
  • URL
  • 編集

[C1034]

かかかかかかかわええ~~~!!
私も抱っこしたいです。
そんなお返事かえってくるなら
いくらでも抱っこしちゃいますね。
かわいいー!
かわいいー!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C1036]

先日は暖かいコメントを本当にありがとうございました。
とっても励まされました。
またボチボチやっていきますのでよろしくお願いします♪

それにしても、なんてカワイイのでしょう!
かわいいもとが入ってるのか~。
だからうちの子たちもかわいいのね!
うふ。親バカです。
でもうちの子たち、そんなかわいいこと
言ってくれないなあ・・・。

[C1038]

>けんた'sママさん
けんたくんだったら、なんて答えるでしょう!?
ぜひ聞いてみたいわあ♪
パパさんの「親だから」って、一見シンプルだけど大真実
ですよ!!!! 子どもをこの世で一番愛してるのが親でなくて
どうする!みたいな。いや~~、なんか胸に響きました……

>たろさん
お、やっぱり一緒に寝てます?いいもんですよね~。
これからの季節は欠かせませんw
お子さん方に聞いてみてくださいな、「なんでそんなに
かわいいのか」を。できれば全員に……答えを聞きたい!

>@みかづきさん
娘さん、ほんとにおませさんだわ~~♪♪
おしゃれをしてるからって、とても女の子っぽいなあ!
きっと、娘さんなりの(?)おしゃれを精一杯してるんでしょうね、
それもまたカワイイ……
どんどん女の子らしくなっていくんでしょうね♪

>Tell meさん
おお、ぜひぜひ聞いてみてください!
どんな答えが返ってくるか、楽しみ楽しみ♪
これ、バトンにして回したいくらいですわ~。
言葉の宝石箱かー。子どもって、ほんとキラキラした
発想に満ちてますよね。「宝石箱」って表現、それこそ
ステキですよ!

>べこままさん
抱っこしてやってください~
てか、子どもはほんと抱っこが好きですよね~~
ま、抱っこに限らず、かわいがってもらってるときの
子どもの顔って、人々に幸せをもたらしてくれますよね~。

>*mik*さん
そうそう、かわいいもとが入ってるんですよ、子どもは!
だから*mik*さんのお子さんたちも
ピカピカにかわいいんです♪
口にはせずとも、立ち居振る舞いがかわいければ
それで十分ですよねっ!

[C1048]

「かわいいもとがはいってる」何て本と可愛いですね☆
うちも早速聞いてみました。
「きっちゃんはきっちゃんだからだよ」でした。

[C1050]

>妃ママさん
おお、なんという深い答え!
妃ちゃん、愛されて育ってるんだなというのが
ひしひしと伝わってきますね♪
子どもって、ほんとにカワイイですね~~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/315-df6bb4cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かわいい

NEC_0554.jpg
新しい秘密基地、だそうです。


寒くなりましたなあ。
夏の間は無理でしたが、近ごろはまんじゅうと同じ布団で添い寝です。
かわいくて、あったかいですよ。激狭いけど。

ところで、先日。
まんじゅうがふいに手を差し伸べて、
“まま まんじゅうを だっこしてごらん?”
と言うので抱っこしたら
“ね?かわいいでしょ?”
だって。

別の日。
「まんじゅうは、どうしてそんなにカワイイの?」と尋ねたら
“かわいいもとが はいってるの”
だそうです。

今日は親ばか超炸裂で失礼しました。


皆さんのお子さんは、なんでそんなにカワイイのでしょうか?
ぜひ一度、お聞きになってみてくださいな。

9件のコメント

[C1030]

 いや~可愛い♪
 抱っこしてごらん?もかわいいもとが入ってるという答えも、そういう発想ができるところがたまりませんな。
 おばちゃんにも抱っこさせておくれ~
 けんたに聞いたら何て答えるかなぁ。
 ちなみにパパに「けんたってどうしてこんなに可愛いんだろね~」と言ったら「親だから」と一刀両断デシタ…
 い~じゃない、親ばか万歳!!!
 
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C1031]

うわあ、まんじゅう君、信じられないくらいかわいいっ!!!
思わず、にたにたしてしまうわ。
いいよねえ、一緒に寝るの。体温が高いから、やっぱり寒い時には
必須ですね。もう、ずーっと一緒にぬくぬくしていたいッて感じ。
(まあ、夏のくそ暑い時にも、くっついてくるのだが。。。)
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C1032]

まんじゅうくん、かわいいね~。もう無条件で、むぎゅってしたくなっちゃう♪
今、娘がそばにいたので、「○○は何でそんなに可愛いの?」ってきいたら「可愛いかなぁ・・??」ってあきらかに疑い深い目で見てました(爆)
「可愛いいなら、それは毎日オシャレしているからだよ」だって。おいおい!いつ君はオシャレをしているんだい??
あ~、ませてきたなぁ・・・

そうそう、寒くなると一緒に寝たくなるよね☆
昨日も寒かったから娘が湯たんぽ代わりでした。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C1033]

ホント、今度お姉ちゃんに聞いちゃおうっと♪
3歳になったらそんなにも喋ってたっけな?
〇〇の素って・・・なかなか素敵な表現ですね。
ほんっと、まんじゅうくんは言葉の宝石箱や~♪
 抱きしめずにはいられないまんじゅうくん&araiaさんの記事、これからも楽しみで~す!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : Tell me
  • URL
  • 編集

[C1034]

かかかかかかかわええ~~~!!
私も抱っこしたいです。
そんなお返事かえってくるなら
いくらでも抱っこしちゃいますね。
かわいいー!
かわいいー!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C1036]

先日は暖かいコメントを本当にありがとうございました。
とっても励まされました。
またボチボチやっていきますのでよろしくお願いします♪

それにしても、なんてカワイイのでしょう!
かわいいもとが入ってるのか~。
だからうちの子たちもかわいいのね!
うふ。親バカです。
でもうちの子たち、そんなかわいいこと
言ってくれないなあ・・・。

[C1038]

>けんた'sママさん
けんたくんだったら、なんて答えるでしょう!?
ぜひ聞いてみたいわあ♪
パパさんの「親だから」って、一見シンプルだけど大真実
ですよ!!!! 子どもをこの世で一番愛してるのが親でなくて
どうする!みたいな。いや~~、なんか胸に響きました……

>たろさん
お、やっぱり一緒に寝てます?いいもんですよね~。
これからの季節は欠かせませんw
お子さん方に聞いてみてくださいな、「なんでそんなに
かわいいのか」を。できれば全員に……答えを聞きたい!

>@みかづきさん
娘さん、ほんとにおませさんだわ~~♪♪
おしゃれをしてるからって、とても女の子っぽいなあ!
きっと、娘さんなりの(?)おしゃれを精一杯してるんでしょうね、
それもまたカワイイ……
どんどん女の子らしくなっていくんでしょうね♪

>Tell meさん
おお、ぜひぜひ聞いてみてください!
どんな答えが返ってくるか、楽しみ楽しみ♪
これ、バトンにして回したいくらいですわ~。
言葉の宝石箱かー。子どもって、ほんとキラキラした
発想に満ちてますよね。「宝石箱」って表現、それこそ
ステキですよ!

>べこままさん
抱っこしてやってください~
てか、子どもはほんと抱っこが好きですよね~~
ま、抱っこに限らず、かわいがってもらってるときの
子どもの顔って、人々に幸せをもたらしてくれますよね~。

>*mik*さん
そうそう、かわいいもとが入ってるんですよ、子どもは!
だから*mik*さんのお子さんたちも
ピカピカにかわいいんです♪
口にはせずとも、立ち居振る舞いがかわいければ
それで十分ですよねっ!

[C1048]

「かわいいもとがはいってる」何て本と可愛いですね☆
うちも早速聞いてみました。
「きっちゃんはきっちゃんだからだよ」でした。

[C1050]

>妃ママさん
おお、なんという深い答え!
妃ちゃん、愛されて育ってるんだなというのが
ひしひしと伝わってきますね♪
子どもって、ほんとにカワイイですね~~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/315-df6bb4cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

