Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1003]

すげぇ 笑
踊りのあまりの激しさと、宴の後のグッタリ感に感動いたしましたよw
いいなぁ、親子で楽しめるライブ。
この調子ならこれからもどんどん行けそうですね!

↓この幼稚園、僕も入園していいっすか?!
子供に(そして親にもww)媚びない姿勢がgood!・・・・なのでしょうか?
まんじゅう君はけっこう自然にとけ込みそうな気もしますが、さてどうでしょうか。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1004]

 未就学児もOKなライブだなんて子育て中の家庭には嬉しいですね~
 まんじゅうくんも楽しんでくれたみたいだし♪
 動くまんじゅうくんの機敏さにビックリです。
 無駄な動きの多いけんたも負けたわ…(笑)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C1005]

おおー!
幼児OKのライブなんて
あるんですね~。
最近そういうのは諦めていたんだけど、
さすがaraiaさん、行動派だわ!!
うちのりくたんは、最近CM見て
カメンライダースーパーライブに
行きたがっていたけど・・・
ちょっと違うなぁ~(笑)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1006]

>みずパパさん
まんじゅう、はしゃぎ過ぎですよね……
とりあえず、目指すはフジロックですw
いつ行けるのかなあ~~~

この幼稚園、なかなかいいところですよ!
みずパパさんもまんじゅうの同級生にゼヒ!ww
まんじゅう、自然を好きになってくれると嬉しいです。
なにしろフジロックが待ってるわけだからw

>けんた'sママさん
必要以上に激しかったですよね、まんじゅうの動き。
試合後の力石になっちゃってるんだもん。あほじゃ。
客層が高めの賑やかなライブは、
子連れOKのものが意外とあるんですよ。
要チェックです!

>りくたんママさん
会場のあちこちから、小さな子どもの声が聞こえて
きたりしたので、やっぱりホッとしましたよ~。
探せばあるもんです!
仮面ライダースーパーライブって、これはまさに
チビッ子のためのライブ!
りくたん、行かせてあげたいですねーーー!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/311-58362629
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初ライブ!

運動会のあと、りんけんバンドのライブを見に、日本青年館に行ってまいりました。
沖縄以来、すっかり我が家のブームとなっております。

ホールのライブだから禁煙だし、未就学児も大丈夫とのことなので行ったのですが、周りに迷惑をかけるようだったら退場の覚悟でした……が。
意外に紳士的に見てます、まんじゅう。
バラードで騒ぐこともなく、ノリのいい曲ではちゃんと手拍子をして、なかなかいいお客さんでした。
ライブも良かったんですよ。ライティングや特効(煙幕とか銀テープとか、そういうのですね)が決して過度でなくて、美しく見せつつ聞かせるステージ。歌い踊るバンドの人たちのメリハリのきいたアクションで、十分堪能できました。
もちろん歌も素晴らしく。会場を巻き込んで、楽しく盛り上がりました。

しかし。
ライブが進み、場が盛り上がるにつれ、まんじゅうのテンションも上がりまくり!!
もはや母の膝の上に納まっておられず、通路に飛び出して跳ねるは回るは。
ひと気のない通路へと退場させていただきました。

通路に漏れ聞こえてくる歌声でも、十分楽しんでたまんじゅう。
NEC_0520.jpg
こんなになって。
 NEC_0519.jpg
こんなになって。
  NEC_0521.jpg
こんなになっちゃって。

動きもつけるとこんな感じ。
画像は荒いのですが。



もういっちょ。




廊下を所狭しと走り回り、思う存分「カチャーシー」して、ライブを堪能したまんじゅうでした。








宴の後。
NEC_0523.jpg

4件のコメント

[C1003]

すげぇ 笑
踊りのあまりの激しさと、宴の後のグッタリ感に感動いたしましたよw
いいなぁ、親子で楽しめるライブ。
この調子ならこれからもどんどん行けそうですね!

↓この幼稚園、僕も入園していいっすか?!
子供に(そして親にもww)媚びない姿勢がgood!・・・・なのでしょうか?
まんじゅう君はけっこう自然にとけ込みそうな気もしますが、さてどうでしょうか。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C1004]

 未就学児もOKなライブだなんて子育て中の家庭には嬉しいですね~
 まんじゅうくんも楽しんでくれたみたいだし♪
 動くまんじゅうくんの機敏さにビックリです。
 無駄な動きの多いけんたも負けたわ…(笑)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C1005]

おおー!
幼児OKのライブなんて
あるんですね~。
最近そういうのは諦めていたんだけど、
さすがaraiaさん、行動派だわ!!
うちのりくたんは、最近CM見て
カメンライダースーパーライブに
行きたがっていたけど・・・
ちょっと違うなぁ~(笑)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C1006]

>みずパパさん
まんじゅう、はしゃぎ過ぎですよね……
とりあえず、目指すはフジロックですw
いつ行けるのかなあ~~~

この幼稚園、なかなかいいところですよ!
みずパパさんもまんじゅうの同級生にゼヒ!ww
まんじゅう、自然を好きになってくれると嬉しいです。
なにしろフジロックが待ってるわけだからw

>けんた'sママさん
必要以上に激しかったですよね、まんじゅうの動き。
試合後の力石になっちゃってるんだもん。あほじゃ。
客層が高めの賑やかなライブは、
子連れOKのものが意外とあるんですよ。
要チェックです!

>りくたんママさん
会場のあちこちから、小さな子どもの声が聞こえて
きたりしたので、やっぱりホッとしましたよ~。
探せばあるもんです!
仮面ライダースーパーライブって、これはまさに
チビッ子のためのライブ!
りくたん、行かせてあげたいですねーーー!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/311-58362629
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

