Entries



-件のコメント

[C934]

まんじゅうくん、沖縄の海を満喫ですね!
私は今年海に連れてってあげなかったので、
昨日海を見せに行ってきました。
暑い日だったせいか、まだ
泳いでる人がいてびっくり☆
沖縄だと、まだまだイケルんだろうなぁ~!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C935]

 2個目の標識気になる~
 くらげに注意とかかしら?
 12号の様子気になりますね~
 気を付けて帰ってきてくださいね!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C936]

私ね、馬鹿みたいにブックマークをしていたページしか見ていなかったので、グリとグラのページで泊まっていたんです。。。
今、初めてこれはおかしい、と思って、こんなにアップされていたのに気がつきました。
く、くやしい。
まんじゅう君、ひたすらマイペースですな。大物になりそうな気配を感じます。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C937]

しばらくご無沙汰しちゃった!!と思って来てみれば、「沖縄」に行ってしまってました(@_@;)
う・・羨ましすぎる・・・
でも記事読んだら、台風が・・・
なんとか海にも入れて良かったね(*^。^*)
それにしても、2つ目の看板!!
「くらげに注意」だよね~。最初、パッと見たとき「タコに注意」の看板かと思ってしまった・・・あはは。ありえないね。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C938]

おひさです。沖縄、きれいな虹ですね。海もきれいだし、とてものびのびして見えます。
 私は念願の絵本展に行ってまいりましたが、肝心の絵の感想は、全然入ってない記事になっちゃった。(愚痴は多いです。。。)この年頃の子を連れての絵画鑑賞は、まだ難しいようです。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : Tell me
  • URL
  • 編集

[C943]

>りくたんママさん
りくたん、海で楽しんでましたか??
最初は怖いけど、慣れるとほんと楽しんでくれますよね♪
沖縄はさすが、真夏でしたよー!
私まで黒ずんで帰ってきました。シミがー(涙)

>けんた'sママさん
ありがとう、おかげさまで(残念ながら)帰ってまいりました!
標識、気になるでしょう!? くらげにしては頭が
丸いな~とか……沖縄だけに、ものすごいタコが
出たりするのかな、とか……

>たろさん
それはもしや、私が知らせたURLの問題だったかな……
す、すみません!!
まんじゅうはマイペースですよ、ほんと。
このまま貫いていただきたいww

>@みかづきさん
台風はなんとかやり過ごせたんですよ~
ほんと、助かりました……
標識、やっぱりくらげだと思います!?!?
でも、タコっぽいですよねー。タコに注意……
本島では有り得ないようなのも、あるいは
沖縄ではアリなのかも知れない、とか
思ったりして。。。。

>Tell meさん
虹、わかりました!? ほんと何年ぶりかに見ましたよー。
ボローニャ、行かれたんですね!!
さっそくお邪魔します!
お知らせありがとうございます♪

[C944]

沖縄に行ってたんですねぇ^。^
いいなぁ 沖縄行った事ないんです!
台風は凄いみたいですよね テレビで
見た事があります。何だか大きな水族館があるみたいですけど行きましたか?
海はまだ入れる時期なんですね。
やっぱり海水が綺麗ですね☆
ご家族で楽しい時間を過ごせて良かったですね。
↓「木の実」ってうけちゃいました。
たしかにそうなんだろうけど 笑

[C945]

どの写真もステキー!
って、2番目すごいかわゆいんだけど?笑

沖縄の海、満喫できてうらやましいですー。
楽しんでくださいね^^
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C946]

>妃ママさん
台風、さすが本場!ってぐらい猛烈でしたよ!!
恐ろしくて布団をかぶって震えていましたw
海は、まだまだ泳げましたよ~!
おかげで真っ黒(涙) やり過ぎました。

水族館は、行きそびれちゃいました……
すごくイイらしいんですよね~~
次に行けるのはいつかなあ~
妃ママさんも機会がありましたらぜひ!

>べこままさん
ナゾの標識でしょう!?
タコかなー、やっぱり。絵で見る分にはオトボケ風だけどw
満喫してまいりしました、帰ってきてからも
ボケが治りません……(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/301-815ca8bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯より4

200709180124102
20070918012410
20070918012409
20070918012408
昨日、今日と無事(?)海で遊びました。初めは海に入るのを嫌がっていたまんじゅうでしたが、今日ふいに

“泳ぐ”

と言い出し、うきわでぷかぷか。泳いだことなんかないのに、足をばしゃばしゃしてみたり。ひとしきり波にたゆたって、ご満悦でした。

それにしても沖縄は、さすが台風銀座で。一つ去ったと思ったら、また来てます!
明日は帰宅だけど、帰れるかなー。帰れなくても、私は構わないんだが……。

9件のコメント

[C934]

まんじゅうくん、沖縄の海を満喫ですね!
私は今年海に連れてってあげなかったので、
昨日海を見せに行ってきました。
暑い日だったせいか、まだ
泳いでる人がいてびっくり☆
沖縄だと、まだまだイケルんだろうなぁ~!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C935]

 2個目の標識気になる~
 くらげに注意とかかしら?
 12号の様子気になりますね~
 気を付けて帰ってきてくださいね!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C936]

私ね、馬鹿みたいにブックマークをしていたページしか見ていなかったので、グリとグラのページで泊まっていたんです。。。
今、初めてこれはおかしい、と思って、こんなにアップされていたのに気がつきました。
く、くやしい。
まんじゅう君、ひたすらマイペースですな。大物になりそうな気配を感じます。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C937]

しばらくご無沙汰しちゃった!!と思って来てみれば、「沖縄」に行ってしまってました(@_@;)
う・・羨ましすぎる・・・
でも記事読んだら、台風が・・・
なんとか海にも入れて良かったね(*^。^*)
それにしても、2つ目の看板!!
「くらげに注意」だよね~。最初、パッと見たとき「タコに注意」の看板かと思ってしまった・・・あはは。ありえないね。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C938]

おひさです。沖縄、きれいな虹ですね。海もきれいだし、とてものびのびして見えます。
 私は念願の絵本展に行ってまいりましたが、肝心の絵の感想は、全然入ってない記事になっちゃった。(愚痴は多いです。。。)この年頃の子を連れての絵画鑑賞は、まだ難しいようです。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : Tell me
  • URL
  • 編集

[C943]

>りくたんママさん
りくたん、海で楽しんでましたか??
最初は怖いけど、慣れるとほんと楽しんでくれますよね♪
沖縄はさすが、真夏でしたよー!
私まで黒ずんで帰ってきました。シミがー(涙)

>けんた'sママさん
ありがとう、おかげさまで(残念ながら)帰ってまいりました!
標識、気になるでしょう!? くらげにしては頭が
丸いな~とか……沖縄だけに、ものすごいタコが
出たりするのかな、とか……

>たろさん
それはもしや、私が知らせたURLの問題だったかな……
す、すみません!!
まんじゅうはマイペースですよ、ほんと。
このまま貫いていただきたいww

>@みかづきさん
台風はなんとかやり過ごせたんですよ~
ほんと、助かりました……
標識、やっぱりくらげだと思います!?!?
でも、タコっぽいですよねー。タコに注意……
本島では有り得ないようなのも、あるいは
沖縄ではアリなのかも知れない、とか
思ったりして。。。。

>Tell meさん
虹、わかりました!? ほんと何年ぶりかに見ましたよー。
ボローニャ、行かれたんですね!!
さっそくお邪魔します!
お知らせありがとうございます♪

[C944]

沖縄に行ってたんですねぇ^。^
いいなぁ 沖縄行った事ないんです!
台風は凄いみたいですよね テレビで
見た事があります。何だか大きな水族館があるみたいですけど行きましたか?
海はまだ入れる時期なんですね。
やっぱり海水が綺麗ですね☆
ご家族で楽しい時間を過ごせて良かったですね。
↓「木の実」ってうけちゃいました。
たしかにそうなんだろうけど 笑

[C945]

どの写真もステキー!
って、2番目すごいかわゆいんだけど?笑

沖縄の海、満喫できてうらやましいですー。
楽しんでくださいね^^
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C946]

>妃ママさん
台風、さすが本場!ってぐらい猛烈でしたよ!!
恐ろしくて布団をかぶって震えていましたw
海は、まだまだ泳げましたよ~!
おかげで真っ黒(涙) やり過ぎました。

水族館は、行きそびれちゃいました……
すごくイイらしいんですよね~~
次に行けるのはいつかなあ~
妃ママさんも機会がありましたらぜひ!

>べこままさん
ナゾの標識でしょう!?
タコかなー、やっぱり。絵で見る分にはオトボケ風だけどw
満喫してまいりしました、帰ってきてからも
ボケが治りません……(泣)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/301-815ca8bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

