Entries



-件のコメント

[C932]

台風離れていってよかったですね!
せっかくの旅行ですもん、
台風じゃ困っちゃいますもんね~☆
ホテルに色んな動物がいるなんて、
まんじゅうくんも楽しめましたね♪
ライブレストランなんて、
すごいな~!!
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C933]

 無事沖縄に行けたんですね。
 よかったぁ。
 フロントのお兄さん、木の実ですって…
 子どもをなめるなよ~
 ってイケメンだったら許すわ、私(笑)
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C942]

>りくたんママさん
そうなんですよー、目の前が海なだけに、入れなかったら
あまりに悲しい!と思ってたところで……ホッ。
動物、この他にもリスやヤギや、あれこれいたんです!
完全にファミリー向けのホテルでした~
まんじゅうはライブが初めてなんで、どうなるかと
思ったけど、ノリノリだったんで、これまたよかったです♪

>けんた'sママさん
ホテルの人ねー、イケメンではなかったんだけど、
「木の実です」って、これ誠心誠意で答えてるのが
分かるんですよっ!天然なんですよ天然!
吹き出しそうになりましたよ……

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/300-2a8c80d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風一過(携帯より)

200709160018486
200709160018484
200709160018482
20070916001848
20070916001847
風が強かったのも朝のうち、台風はどうやら離れてくれたみたいです。〓
朝、ホテルの庭でまんじゅうが何やら木の実のようなものを拾いました。なんの実だろう、とフロントへ行き「これは何ですか?」と尋ねたら、フロントのお兄さんめっちゃにこやかに

「木の実です〓」

これは食べられません、ですと。ご教授ありがとうございます……。

このホテルには、そこかしこに動物がいて、なかなか楽しめます。写真のみみずくに、まんじゅう、
“なにしてるの?”
と一生懸命問い掛けてました。

晩ご飯はホテルの隣のライブレストランへ。なんと、りんけんバンドが拠点としているところだとか。
初のライブに、まんじゅう、手拍子&ダンシングでノリノリでした。

3件のコメント

[C932]

台風離れていってよかったですね!
せっかくの旅行ですもん、
台風じゃ困っちゃいますもんね~☆
ホテルに色んな動物がいるなんて、
まんじゅうくんも楽しめましたね♪
ライブレストランなんて、
すごいな~!!
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C933]

 無事沖縄に行けたんですね。
 よかったぁ。
 フロントのお兄さん、木の実ですって…
 子どもをなめるなよ~
 ってイケメンだったら許すわ、私(笑)
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C942]

>りくたんママさん
そうなんですよー、目の前が海なだけに、入れなかったら
あまりに悲しい!と思ってたところで……ホッ。
動物、この他にもリスやヤギや、あれこれいたんです!
完全にファミリー向けのホテルでした~
まんじゅうはライブが初めてなんで、どうなるかと
思ったけど、ノリノリだったんで、これまたよかったです♪

>けんた'sママさん
ホテルの人ねー、イケメンではなかったんだけど、
「木の実です」って、これ誠心誠意で答えてるのが
分かるんですよっ!天然なんですよ天然!
吹き出しそうになりましたよ……

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/300-2a8c80d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

