Entries



-件のコメント

[C899]

なんとも頼もしい!
素敵な息子さんー!
我が家の500円のわらび餅売りつけてくるのとは
なんだか大違い(笑
私も、息子達に守ってもらえるよう、
華奢な感じになれるよう頑張ります。
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C900]

>べこままさん
おおかみには異常反応を示すんですよ、
宅の息子は。
森でであったらホンマにかみつきそうな
勢いで、怖いですw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/293-6fc00f8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ところで

日曜日、山に行ったあと、家にて。

まんじゅうが

“なんで おおかみ
いなかったの?”


おおかみ?
ああ、そういえば、「山に行こう、草っぱらにおおかみがいるかもよ?!」なんつって誘い出したんだった。
おおかみに見せるといって、リュックにあれこれオモチャを詰め込んでいたっけ、まんじゅう。

「いなかったね?。どこかお出かけしてたのかな。お昼寝してたのかなあ?」
「まんじゅうは、おおかみに会ったらどうしてた?」


たべた


「食べっ!?
なんで食べちゃうの??」


“ままと ぱぱが 
たべられちゃわないように”


まんじゅう、3歳。頼もしい男に育ちつつある。
まだまだオオカミがよだれを垂らしそうな、ぷにぷにフェイス&ボディではあるが。

2件のコメント

[C899]

なんとも頼もしい!
素敵な息子さんー!
我が家の500円のわらび餅売りつけてくるのとは
なんだか大違い(笑
私も、息子達に守ってもらえるよう、
華奢な感じになれるよう頑張ります。
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : べこまま
  • URL
  • 編集

[C900]

>べこままさん
おおかみには異常反応を示すんですよ、
宅の息子は。
森でであったらホンマにかみつきそうな
勢いで、怖いですw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/293-6fc00f8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

