Entries



-件のコメント

[C838]

はやり公園は貸切状態でしたかぁ~
私もこの猛暑の中 なかなか買い物以外で
外に行こうという気になれません。
公園に連れて行ってあげたいのはやまやま
なんですが・・・
早く幼稚園新学期が始まって思いっきり
お友達や遊具で遊ばせてあげたいです。
それにしても公園に連れて行ってあげる
ママさんは本と偉い。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : 妃ママ
  • URL
  • 編集

[C839]

まんじゅうくん、三歳ですね~!
お誕生日おめでとうございます。
お誕生パーティは楽しかったかな?
プレゼントは何だったんだろう???
今日はホント暑いですよね。
朝はどこか公園でもって
思ってたんだけど、暑くて
結局本屋さんへ行って、
本読んで遊んでましたよ~☆
車の絵かな~?
じょうろを持って、公園にいくのも
なかなかいいですね~!!
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C840]

 まんじゅうくんお誕生日おめでとう♪
 けんたと同学年なのにスゴクお兄ちゃんな気がするわぁ。
 じょうろで絵を描くなんて素敵☆
 ナスカの地上絵を思い出したわ…
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C842]

>妃ママさん
私が、外に出ないと萎れてしまうタチなもんで、
暑すぎてかわいそうかなと思いつつ、でした。
でも本当に、打ち水効果なのか、意外に
暑くなかったんですよ!
でも早くいい気候になってほしいですよね~!

>りくたんママさん
ありがとうございます♪
プレゼントは結局、積み木にビー玉を転がす
ようなの(ってよく分からないですよね^^;)に
しました。近ごろピタゴラ装置にハマッてるんで
喜んでもらえました♪
でも、こんな暑い日は、おうちで本三昧だって
楽しくて心地よくて、いいですよね♪
じょうろ、なかなか面白かったです!
宜しければお試しあれ!

>けんた'sママさん
ありがとうございます♪
けんたくんも半年後は、途方もない質問をして
ママさんを驚かせるんだと思います~!
ナスカの地上絵。言えるわ~~~!
縦長に描くのがコツなんですよね、コレw
よろしければお試しあれ~~!
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C843]

ウチの近くの公園も人影まばらな日が続いています。
滑り台とか遊具もアツアツになってて遊べないようで 笑
じょうろでお絵描き、これいいですね~。
涼しく遊べて地球にもやさしい!!って感じです。

遅ればせながら3歳おめでとうございます~。
もう小さなこどもではないのですねww。この一年の成長がますます楽しみです!
↑の『積み木にビー玉を転がすようなの』ってキュボロでしょうか?
いいなぁ、まんじゅう君。僕も買ってほしいですよ 笑
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C846]

>みずパパさん
キュボロもよかったんですが、クーゲルバーンにしました。
スカリーノとかいろいろあって、迷いますよね……

それにしても、子どもの頃、滑り台やブランコって、
あんなに暑くなりましたっけ!? 温暖化だ温暖化!
やはりジョウロで水遊びをオススメしますw
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/283-4fe6be35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猛暑の午後

200708251055036200708251055034
20070825105503220070825105503
2007082510550220070825105501
あまりの暑さに公園は貸し切り状態。水場に落ちてたじょうろでお絵描き。
打ち水効果でしょうか、なかなか涼しかったのでした。

6件のコメント

[C838]

はやり公園は貸切状態でしたかぁ~
私もこの猛暑の中 なかなか買い物以外で
外に行こうという気になれません。
公園に連れて行ってあげたいのはやまやま
なんですが・・・
早く幼稚園新学期が始まって思いっきり
お友達や遊具で遊ばせてあげたいです。
それにしても公園に連れて行ってあげる
ママさんは本と偉い。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : 妃ママ
  • URL
  • 編集

[C839]

まんじゅうくん、三歳ですね~!
お誕生日おめでとうございます。
お誕生パーティは楽しかったかな?
プレゼントは何だったんだろう???
今日はホント暑いですよね。
朝はどこか公園でもって
思ってたんだけど、暑くて
結局本屋さんへ行って、
本読んで遊んでましたよ~☆
車の絵かな~?
じょうろを持って、公園にいくのも
なかなかいいですね~!!
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C840]

 まんじゅうくんお誕生日おめでとう♪
 けんたと同学年なのにスゴクお兄ちゃんな気がするわぁ。
 じょうろで絵を描くなんて素敵☆
 ナスカの地上絵を思い出したわ…
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C842]

>妃ママさん
私が、外に出ないと萎れてしまうタチなもんで、
暑すぎてかわいそうかなと思いつつ、でした。
でも本当に、打ち水効果なのか、意外に
暑くなかったんですよ!
でも早くいい気候になってほしいですよね~!

>りくたんママさん
ありがとうございます♪
プレゼントは結局、積み木にビー玉を転がす
ようなの(ってよく分からないですよね^^;)に
しました。近ごろピタゴラ装置にハマッてるんで
喜んでもらえました♪
でも、こんな暑い日は、おうちで本三昧だって
楽しくて心地よくて、いいですよね♪
じょうろ、なかなか面白かったです!
宜しければお試しあれ!

>けんた'sママさん
ありがとうございます♪
けんたくんも半年後は、途方もない質問をして
ママさんを驚かせるんだと思います~!
ナスカの地上絵。言えるわ~~~!
縦長に描くのがコツなんですよね、コレw
よろしければお試しあれ~~!
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

[C843]

ウチの近くの公園も人影まばらな日が続いています。
滑り台とか遊具もアツアツになってて遊べないようで 笑
じょうろでお絵描き、これいいですね~。
涼しく遊べて地球にもやさしい!!って感じです。

遅ればせながら3歳おめでとうございます~。
もう小さなこどもではないのですねww。この一年の成長がますます楽しみです!
↑の『積み木にビー玉を転がすようなの』ってキュボロでしょうか?
いいなぁ、まんじゅう君。僕も買ってほしいですよ 笑
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C846]

>みずパパさん
キュボロもよかったんですが、クーゲルバーンにしました。
スカリーノとかいろいろあって、迷いますよね……

それにしても、子どもの頃、滑り台やブランコって、
あんなに暑くなりましたっけ!? 温暖化だ温暖化!
やはりジョウロで水遊びをオススメしますw
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/283-4fe6be35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

