Entries



-件のコメント

[C818]

暑いですもんね~!
アイスノンはいいかもしれない。
ママはあかちゃんはいいですねぇ。
たまにそういう事いいますよね。
私も抱っこしてほしいわ~♪
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C819]

たしかにスリングに見えますねぇ~
抱っこしてもらえましたか?!笑
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : 妃ママ
  • URL
  • 編集

[C820]

 私は濡らしたタオルを首に巻いてマス。
 せめて中尾巻にしようかしら???(爆)
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C821] おひさです

たくさんのコメントありがとう♪
ようやく少しづつPCの前に座りだした@みかづきです。
本当に暑い日が続いていたよね。
ようやく「普通の夏日」がやってきました!

↓ゆっくり読ませていただきました☆
あちこちあちこちと出かけてますね~。スゴイスゴイ!!
あ~越後湯沢行きたいなぁ。
まんじゅうくんのリクエストに答えて新幹線にのっちゃうあたり、さすがaraiaさん♪
我が家は帰省だけでこの夏は終わりそうです。。。あはは。
そろそろ息子に宿題やらせねば・・・あ、遅すぎか・・
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C822]

>りくたんママさん
暑いですもんね~
こういうこと、言うものですか?? やっぱり。
どういう気持ちなんでしょうね。親孝行!?(笑)

>妃ママさん
見えますよねww
自分が抱っこされてる側なのに、
よく見てるもんだなと感心ですw

>けんた'sママさん
濡らしたタオル、ほどよく冷えてよさげですね~!
中尾巻きだとしずくがお腹を濡らしそうですねw

>@みかづきさん
おかえりなさい~!
帰省中、いろんなところに行かれてたから
十分でしょう!!
お子さんたち、たくさん思い出を作ったことでしょう♪
宿題……今からやれば余裕ですw
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/277-e64b9e4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝苦しい夜

20070816115307
額に巻くアイスノンを首からぶら下げて

“ままはあかちゃん?
だっこしてあげる”

ずいぶん小さなスリングです。

5件のコメント

[C818]

暑いですもんね~!
アイスノンはいいかもしれない。
ママはあかちゃんはいいですねぇ。
たまにそういう事いいますよね。
私も抱っこしてほしいわ~♪
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C819]

たしかにスリングに見えますねぇ~
抱っこしてもらえましたか?!笑
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : 妃ママ
  • URL
  • 編集

[C820]

 私は濡らしたタオルを首に巻いてマス。
 せめて中尾巻にしようかしら???(爆)
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C821] おひさです

たくさんのコメントありがとう♪
ようやく少しづつPCの前に座りだした@みかづきです。
本当に暑い日が続いていたよね。
ようやく「普通の夏日」がやってきました!

↓ゆっくり読ませていただきました☆
あちこちあちこちと出かけてますね~。スゴイスゴイ!!
あ~越後湯沢行きたいなぁ。
まんじゅうくんのリクエストに答えて新幹線にのっちゃうあたり、さすがaraiaさん♪
我が家は帰省だけでこの夏は終わりそうです。。。あはは。
そろそろ息子に宿題やらせねば・・・あ、遅すぎか・・
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C822]

>りくたんママさん
暑いですもんね~
こういうこと、言うものですか?? やっぱり。
どういう気持ちなんでしょうね。親孝行!?(笑)

>妃ママさん
見えますよねww
自分が抱っこされてる側なのに、
よく見てるもんだなと感心ですw

>けんた'sママさん
濡らしたタオル、ほどよく冷えてよさげですね~!
中尾巻きだとしずくがお腹を濡らしそうですねw

>@みかづきさん
おかえりなさい~!
帰省中、いろんなところに行かれてたから
十分でしょう!!
お子さんたち、たくさん思い出を作ったことでしょう♪
宿題……今からやれば余裕ですw
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/277-e64b9e4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

