Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C741]

すごくパワフルよね!!
そっか~、とうとうデビューしたのね。それにしてもこの写真みて、やっぱりまんじゅうくんは車が似合う☆と思ってしまった私です(笑)
シーは全体としては大人向けの乗り物が多いけど、アリエルの一角とかは本当に小さい子向けよね。
潜水艇は怖がらなかった??うちの娘は音が大きいのが怖かったって言ってました。
爆音のようにうるさいよね。
それにしても4回って・・・シーは空いていたのかしら??・・ふふふ。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C742]

わー!ディズニーシーデビュー!!
いいな、いいな♪
りくたんは、ランドもシーも
まだなので、いつか連れてって
あげたいとは思いつつ、
それまでの道のりを考えると、
やっぱもうちょっと大きく
なってからだな~と。
台風、気をつけていってきて下さいね!!
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C743]

 サスガまんじゅうくん、車型のお店で1時間も過ごすなんて乗り物好きのけんただけど無理そう…
 お、でも写真を見て「バス!」叫んでる、今。
 うちもシーに遊びに行ってどんな反応を示すか見てみたいわぁ。
 そして私はおしりを生で見たい(笑)
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C744]

やはりこうなりますか 笑
筋金入りの車好きですね~。
それでも乗り物も楽しめたし、ディズニーデビューは満足できるものでしたね。
そうか、シーの方がランドより幼児向けが多いんですか。
近々ディズニーデビューしたい(じゃなくてさせたい)と思ってたので参考にします~。
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C745]

ディズニーデビューしたんですね!!!
着ぐるみは恐がりませんでしたか?

同じ乗り物に4回とはっっ!!
それはやった事がないですねぇ(笑)
まんじゅう君 かなりかな~り満喫したようですね。
これなら親も連れて行った甲斐がありますね。

来月3歳ですね。3歳児の成長ぶりも凄いですよ!
お楽しみに!!!
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : 妃ママ
  • URL
  • 編集

[C746]

この週末、実家に帰っておりました……

>@みかづきさん
車、似合いますか~!? やっぱり将来は運転手さんかな。
私たちが行ったときはね、どうやら空いていたみたい。
レストランとかもスカスカだったし。
ま、人気のアトラクションには近寄らなかったんですが。
船とか列車とか、ゆったり乗れるものが多くて
いいですね、シーって。

>りくたんママさん
地震は大丈夫でしたか!?!?

デビューの際は、絶対ホテルミラコスタなど、
ランドやシーに隣接するホテルがいいですよね~!
できれば二泊ぐらいすれば、疲れなくていいかな、
なんて。
りくたんが大きくなったら、きっと旅程そのものも
楽しめるでしょうしね!

>けんた'sママさん
いやいや、子どもの集中力は恐るべしデスよ!
男の子は好きなものには力尽きるまで
集中するようで。。。
あ、「おしり」、ぜひ生でご覧あれ~~
笑えますwww

>みずパパさん
よく考えたら、ランドにも「イッツ・ア・スモールワールド」
とか、お子様向けのものがあるんですよね。
実際のところどうだろう!?
中途半端なレポートでスミマセン!!

>妃ママさん
着ぐるみはね、出会わなかったんですよ~!
そういうもの??
満喫してましたね、ほんと。
親が帰りたくなるほどにww

3歳の成長も凄いでしょうね、妃ちゃんを見てると
とても感じます。
楽しみですよ♪
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/261-29112f09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マイペースでディズニー

何を隠そう、ブックフェアの翌日はディズニーシーに行ってきたのであった。
まんじゅう、ディズニーデビュー!

シーはランドより、小さな子が楽しめるアトラクションがある、ということで、楽しみにしておった。
お船に乗ろうかな、潜水艇もいいな、高いところを走る列車も楽しそうだな……

だがしかし。
NEC_0010.jpgNEC_0011.jpg


やっぱりこういうのに捕まった。
ただ単にクラシックカーが置いてあるだけなんざんすよ。
すぐそばに列車の乗り場があるというのに。

こんなんにも乗りましたがな。
NEC_0013.jpg

これ、実は。
NEC_0015.jpg

お店だったりして。
運転に夢中なまんじゅうは放置で、わしゃーホットドッグを買い食いしておりました。


1時間ばかり、そこにおったかのう……いくらなんでもそれ以上はツラい、ということで、言葉巧みにまんじゅうをその場から引っぺがす。
だがしかし、ひとつアトラクションに乗ると
"もいっかい!""もいっかい!"
おんなじものを4回ぐらい乗るんですよ、奥さん!
宅の息子ときたら!
パパなんか潜水艇に4回乗って、船酔いしてました。

NEC_0016.jpg

途中、疲れて休憩。


復活して、またひたすら同じ乗り物に乗り倒し、
あっという間に夕方。
もちろん、帰りたくないとダダをこねたが、
なんとか説得して「これにもう1回乗ったら帰ろうね」と収めた。
その最後の乗車が終わって出口から出る際、まんじゅうが一言。

"おしりだ"

NEC_0021.jpg


サイドにまわって、
"へびの おしりだね"

割れてるものはみんなオシリに見えてしまうまんじゅう、
もうすぐ3歳。
初ディズニーは、刺激的でありました……。

6件のコメント

[C741]

すごくパワフルよね!!
そっか~、とうとうデビューしたのね。それにしてもこの写真みて、やっぱりまんじゅうくんは車が似合う☆と思ってしまった私です(笑)
シーは全体としては大人向けの乗り物が多いけど、アリエルの一角とかは本当に小さい子向けよね。
潜水艇は怖がらなかった??うちの娘は音が大きいのが怖かったって言ってました。
爆音のようにうるさいよね。
それにしても4回って・・・シーは空いていたのかしら??・・ふふふ。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C742]

わー!ディズニーシーデビュー!!
いいな、いいな♪
りくたんは、ランドもシーも
まだなので、いつか連れてって
あげたいとは思いつつ、
それまでの道のりを考えると、
やっぱもうちょっと大きく
なってからだな~と。
台風、気をつけていってきて下さいね!!
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C743]

 サスガまんじゅうくん、車型のお店で1時間も過ごすなんて乗り物好きのけんただけど無理そう…
 お、でも写真を見て「バス!」叫んでる、今。
 うちもシーに遊びに行ってどんな反応を示すか見てみたいわぁ。
 そして私はおしりを生で見たい(笑)
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C744]

やはりこうなりますか 笑
筋金入りの車好きですね~。
それでも乗り物も楽しめたし、ディズニーデビューは満足できるものでしたね。
そうか、シーの方がランドより幼児向けが多いんですか。
近々ディズニーデビューしたい(じゃなくてさせたい)と思ってたので参考にします~。
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C745]

ディズニーデビューしたんですね!!!
着ぐるみは恐がりませんでしたか?

同じ乗り物に4回とはっっ!!
それはやった事がないですねぇ(笑)
まんじゅう君 かなりかな~り満喫したようですね。
これなら親も連れて行った甲斐がありますね。

来月3歳ですね。3歳児の成長ぶりも凄いですよ!
お楽しみに!!!
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : 妃ママ
  • URL
  • 編集

[C746]

この週末、実家に帰っておりました……

>@みかづきさん
車、似合いますか~!? やっぱり将来は運転手さんかな。
私たちが行ったときはね、どうやら空いていたみたい。
レストランとかもスカスカだったし。
ま、人気のアトラクションには近寄らなかったんですが。
船とか列車とか、ゆったり乗れるものが多くて
いいですね、シーって。

>りくたんママさん
地震は大丈夫でしたか!?!?

デビューの際は、絶対ホテルミラコスタなど、
ランドやシーに隣接するホテルがいいですよね~!
できれば二泊ぐらいすれば、疲れなくていいかな、
なんて。
りくたんが大きくなったら、きっと旅程そのものも
楽しめるでしょうしね!

>けんた'sママさん
いやいや、子どもの集中力は恐るべしデスよ!
男の子は好きなものには力尽きるまで
集中するようで。。。
あ、「おしり」、ぜひ生でご覧あれ~~
笑えますwww

>みずパパさん
よく考えたら、ランドにも「イッツ・ア・スモールワールド」
とか、お子様向けのものがあるんですよね。
実際のところどうだろう!?
中途半端なレポートでスミマセン!!

>妃ママさん
着ぐるみはね、出会わなかったんですよ~!
そういうもの??
満喫してましたね、ほんと。
親が帰りたくなるほどにww

3歳の成長も凄いでしょうね、妃ちゃんを見てると
とても感じます。
楽しみですよ♪
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : araia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/261-29112f09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

