Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C486] ふふふ♪

まんじゅうくん、可愛い~♪
ママがいて嬉しいなんていわれたら
ぐっときちゃいますよね。
そっかー。
ホントはねがあったらいいですよね。
まんじゅうくん詩人のようだなぁ。
うちのりくたんもパパ大好きですよ~!
ママより好きらしい・・・。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C487] セリフ

子供の何気ないセリフってそのときは、ギュッてしたくなちゃうくらい可愛いのに、時間が経つとわすれちゃうんだよね。
araiaさんのように、ブログに残しておくと、後からも思い出せていいね☆
まんじゅうくんほんとに詩人のようだね。
うちの娘は、上手に母と父を使い分けてますよ!!
甘えるときは「お父さん、大好き~!!!」って言ってから用事を言ったりね。。。末恐ろしい娘だ・・
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C488]

まんじゅう君、なんでこんなに素敵なセリフがでてくるのでしょうか!
いつも良い本を沢山読んでいるからなのかな?
いいなぁ、娘がこんな事言ってくれたら僕はすぐ帰るぞ!
羽は持ってないけど電車で帰るぞ 笑
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C489]

 パパさんのこのお話されました???
 ホントに飛行機のようなハネで帰ってきちゃたりして!
 私だったら帰りますよ。
 みずパパさんは電車のようですが私は自転車で!(笑)
 そこまで想われるaraiaさんとパパさんが羨ましいデス~
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C490]

>りくたんママさん
りくたんもパパ好きなんですか~。ママはきっと「好き」どころじゃないんですよ!!
子供って、時に詩人ですよね~
たまたまそういうのを聞けると、なんか嬉しいですよね♪

>@みかづきさん
書き留めておかないと、感激したことでも忘れちゃうんですよね~。
まんじゅうは時々、怒られたりすると「まんじゅう もうねるの ぱぱと ねるんだ ままとじゃなく」なんて、ムカつくこと言うんですよね~~~……

>みずパパさん
水葉ちゃんもきっとステキなこと言うようになりますよ!
大きくなればなるほど、みずパパさんの心をとろかすようなことを言うんですよ。
その時のために、有休はためておかないとw

>けんた'sママさん
パパは会社で辛いときに、この記事を見るんだそうですよw
けんたくんもそのうち、パパとママを胸アツくさせるような一言をもらすようになるんですよ。それが楽しみ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/219-b6fa7711
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はねがあったらいいのに

昼食時。まんじゅうがふいに

“ままが いて うれしいなあ”

そーお?と答えると、続けて

“ぱぱ いなくて さびしいなあ”

パパ、お仕事なんだよ、と言うと

“ぱぱに はねがあったら いいのに
ひこうきみたいな はねで
がーって とんでこれたら いいのに”


まんじゅう、相変わらずパパが大好きです。

5件のコメント

[C486] ふふふ♪

まんじゅうくん、可愛い~♪
ママがいて嬉しいなんていわれたら
ぐっときちゃいますよね。
そっかー。
ホントはねがあったらいいですよね。
まんじゅうくん詩人のようだなぁ。
うちのりくたんもパパ大好きですよ~!
ママより好きらしい・・・。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C487] セリフ

子供の何気ないセリフってそのときは、ギュッてしたくなちゃうくらい可愛いのに、時間が経つとわすれちゃうんだよね。
araiaさんのように、ブログに残しておくと、後からも思い出せていいね☆
まんじゅうくんほんとに詩人のようだね。
うちの娘は、上手に母と父を使い分けてますよ!!
甘えるときは「お父さん、大好き~!!!」って言ってから用事を言ったりね。。。末恐ろしい娘だ・・
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C488]

まんじゅう君、なんでこんなに素敵なセリフがでてくるのでしょうか!
いつも良い本を沢山読んでいるからなのかな?
いいなぁ、娘がこんな事言ってくれたら僕はすぐ帰るぞ!
羽は持ってないけど電車で帰るぞ 笑
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C489]

 パパさんのこのお話されました???
 ホントに飛行機のようなハネで帰ってきちゃたりして!
 私だったら帰りますよ。
 みずパパさんは電車のようですが私は自転車で!(笑)
 そこまで想われるaraiaさんとパパさんが羨ましいデス~
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C490]

>りくたんママさん
りくたんもパパ好きなんですか~。ママはきっと「好き」どころじゃないんですよ!!
子供って、時に詩人ですよね~
たまたまそういうのを聞けると、なんか嬉しいですよね♪

>@みかづきさん
書き留めておかないと、感激したことでも忘れちゃうんですよね~。
まんじゅうは時々、怒られたりすると「まんじゅう もうねるの ぱぱと ねるんだ ままとじゃなく」なんて、ムカつくこと言うんですよね~~~……

>みずパパさん
水葉ちゃんもきっとステキなこと言うようになりますよ!
大きくなればなるほど、みずパパさんの心をとろかすようなことを言うんですよ。
その時のために、有休はためておかないとw

>けんた'sママさん
パパは会社で辛いときに、この記事を見るんだそうですよw
けんたくんもそのうち、パパとママを胸アツくさせるような一言をもらすようになるんですよ。それが楽しみ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/219-b6fa7711
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

