Entries



-件のコメント

[C470]

あ~ら、まんじゅうさん、お台場に行ってきたんざますか。
ステキですねぇ~。

araiaさん、パパさん、お疲れさまでした 笑
このテのスポットは子供(特にクルマ好き)にはたまらないんでしょうか。
まんじゅう君の走りっぷりがスゴイですねぇ。笑いましたよww
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C471]

 ココ!新婚旅行でパパが行きたかったところデス!
 けんたがおなかにいることが判明して行けなかったケド。
 試乗もできるんですよね~
 けんたもハンドル大好きだから行きたいナァ。
 そのときはまんじゅうくん一家もご一緒にどうですか???(笑)
 走り回るまんじゅうくんとけんたを追いかけて、ママ達はイイ運動になること間違いなし!
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C473]

ダハハハ~~。もう大爆笑なんですけど。
すっごいかわいい。
「うほうほ うほうほ」のまんじゅうくん。
おしりが下についてないよ。その肘の張り方!すんごい興奮だね。
それに誰に手を振りながら走ってるの~?
もう、親のことなんて無視!だねぇ。
良い所発見したね。
今度はぜひ泊りがけで(笑)
いや、施設内宿泊がよろしいかと・・・(爆)
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : うっちゃん
  • URL
  • 編集

[C474] うんてんしゅくんへ

立派な運転手姿に感激!!!
これだけ喜んでくれると親もうれしいねぇ。
それにしても楽しそう☆
こんなショールームがあるんだね~。
母的にはお台場なら他に行きたいところもあるでしょうに・・まんじゅうくん、いやいやうんてんしゅくんに一日付き合って車天国状態とは、喜んだことでしょう!!
運転席の後姿に喜びが溢れていて、笑っちゃいました♪
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C475]

>みずパパさん
いや~~これほどウケるとは、正直思いませんでしたよ~~。走りっぷりったらね~、秒速50キロぐらいの、「突進!!」て感じでしたよ。
ほんと、お疲れ様でした、我々ww

>けんた'sママさん
おお、そのような場所でしたか!! じゃーぜひぜひ、一緒に行きましょう♪ でもお互い子供たちを追いかけて、会話する時間はほんのちょっとなんだろうなあww

>うっちゃん
誰に手を!?それは人生に向かってですよっww
施設内宿泊って物凄い……きっと気絶するまで走り続けますよ、まんじゅう。お、おそろしい~~~!

>@みかづきさん
まさにおっしゃるとおりで、ヴィーナスフォートでも見たろかなと思ってたのに………
しかしお台場って、東アジア系の観光客さんがむちゃくちゃ多いですね~。驚かされましたw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/216-8666da8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

車天国

先週末はこんなところに行ったざますよ。
もっとアトラクションみたいなのがいっぱいあるような気がしていたんですが、まんじゅうが乗れるのは電気自動車ぐらいで、あとはほんとにショウルーム!って感じのところでした。
ありゃー、外しちゃったかな??なんて思ってたら。
5RHsh0017.jpg
うおーーーっ 乗る乗る!

4ZNsh0012.jpg
前!前!運転席!

47Vsh0012.jpg
ぶぶーっ ぶぶーっ

3G3sh0012.jpg
うほうほ うほうほ

5RFsh0012.jpg
うっきょっきょーーーーっ!

昼ごはんも食べずに次から次へと試乗しまくるまんじゅう。
パパと母が泣きながら「疲れたよ??ご飯食べようよ??」と訴えても、
“ここがいい”

大爆発しておりました、まんじゅう氏。




帰り道、まんじゅう、と呼びかけたら

“まんじゅうじゃないの

うんてんしゅさん”

だそうです。


次に行くときは泊りがけで行きますかねえ。

5件のコメント

[C470]

あ~ら、まんじゅうさん、お台場に行ってきたんざますか。
ステキですねぇ~。

araiaさん、パパさん、お疲れさまでした 笑
このテのスポットは子供(特にクルマ好き)にはたまらないんでしょうか。
まんじゅう君の走りっぷりがスゴイですねぇ。笑いましたよww
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C471]

 ココ!新婚旅行でパパが行きたかったところデス!
 けんたがおなかにいることが判明して行けなかったケド。
 試乗もできるんですよね~
 けんたもハンドル大好きだから行きたいナァ。
 そのときはまんじゅうくん一家もご一緒にどうですか???(笑)
 走り回るまんじゅうくんとけんたを追いかけて、ママ達はイイ運動になること間違いなし!
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C473]

ダハハハ~~。もう大爆笑なんですけど。
すっごいかわいい。
「うほうほ うほうほ」のまんじゅうくん。
おしりが下についてないよ。その肘の張り方!すんごい興奮だね。
それに誰に手を振りながら走ってるの~?
もう、親のことなんて無視!だねぇ。
良い所発見したね。
今度はぜひ泊りがけで(笑)
いや、施設内宿泊がよろしいかと・・・(爆)
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : うっちゃん
  • URL
  • 編集

[C474] うんてんしゅくんへ

立派な運転手姿に感激!!!
これだけ喜んでくれると親もうれしいねぇ。
それにしても楽しそう☆
こんなショールームがあるんだね~。
母的にはお台場なら他に行きたいところもあるでしょうに・・まんじゅうくん、いやいやうんてんしゅくんに一日付き合って車天国状態とは、喜んだことでしょう!!
運転席の後姿に喜びが溢れていて、笑っちゃいました♪
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C475]

>みずパパさん
いや~~これほどウケるとは、正直思いませんでしたよ~~。走りっぷりったらね~、秒速50キロぐらいの、「突進!!」て感じでしたよ。
ほんと、お疲れ様でした、我々ww

>けんた'sママさん
おお、そのような場所でしたか!! じゃーぜひぜひ、一緒に行きましょう♪ でもお互い子供たちを追いかけて、会話する時間はほんのちょっとなんだろうなあww

>うっちゃん
誰に手を!?それは人生に向かってですよっww
施設内宿泊って物凄い……きっと気絶するまで走り続けますよ、まんじゅう。お、おそろしい~~~!

>@みかづきさん
まさにおっしゃるとおりで、ヴィーナスフォートでも見たろかなと思ってたのに………
しかしお台場って、東アジア系の観光客さんがむちゃくちゃ多いですね~。驚かされましたw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/216-8666da8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

