Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C439] ありがとう☆

赤レンジャーは、araiaさんより、まんじゅうくんのイメージかな(笑)なんか、工事車両を(悪から)守るために戦っていそうだもの♪
「好きなも」の読んで、すごくaraiaさんのイメージが湧きました(ふふふ。どんな!?)
それにしても0.2くらいで裸眼で生活してるのって、すごい!!頭痛や肩こりとかならない?
橙レンジャー(私ね)は、早朝出動したので早朝ハイな状態で楽しく読みました☆ありがとう!!
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C440] 了解!

はーい!
バトン受け取りました~♪
今度暇な時にやってみますねぇ。
ふふふ、輝いてるイメージだなんて
嬉しいわ~♪♪♪
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C441] 了解しました~

承りましたですよ~。
さっさとやらないと死蔵してしまいそうなので、すぐ!やりますよ。
それにしても爽やかな空気感て・・・初めての感想にウットリですよ 笑
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C442]

 どうしてコレが七レンジャーバトンなのか最後にやっとわかった私(汗)
 白レンジャー、間違いなくバトンシッカリと受け取りマシタ!
 任務完了までしばしお待ちを~
 最初のまんじゅうくんの台詞大爆笑でしたよ、ナイス☆
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C443] おつかれー。

結構私のイメージどおりかも。
みうらじゅんが好みとか、組織がキライとか。
オーガニックが好きなところは同じだねぇ。
夏までにお互い痩せようぜー。次の夏って来年?(ホラもう脱落しかかってる・・・)
そっか。まんじゅうちゃんはおかあさん似なのか。
かわいいでしょう。araiaさん♪
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : うっちゃん
  • URL
  • 編集

[C445]

>@みかづきさん
バトン、やりましたですよー!
裸眼生活、けっこう慣れちゃうもんなんですよね…
人のことも全体の雰囲気で判別するようになったりして。
でも知らない街に行ったりすると、とたんに自分の近眼を意識します。やっぱメガネかけるようにしよっかな~。

>りくたんママさん
よろしくお願いします!楽しみだな、特に好きなものとか。
お時間のあるときでいいので、待ってますね♪

>みずパパさん
ちょっと褒めすぎた?ww
いやいや、ブログから垣間見えるハイセンスなご家庭、
ちょっと憧れでございますよ。楽しみにしております。

>けんた'sママさん
言われてみれば、色レンジャーと何も関係のない内容だよね。
誰が考えたんだろう……それはともかく、
お手すきのときで結構ですので、よろしくお願いします!
楽しみにしてますね♪

>うっちゃん
痩せましょう!ええ痩せましょう、手を取り合って!!
ちなみに私は、首から下が全体的にタルんでるんで、引き締めようと思いますっ(具体的)
一緒に方策を練りましょう、そうしましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/208-d51ed312
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七レンジャーバトン

先ほど、まんじゅうの歯を磨こうと、歯ブラシとコップを持って居間に行ったところ、バスで遊んでいたまんじゅうがチラリとワシの姿を見て

"つぎ とまりま?す
おおりの かたは 
はをみがかないで おりてくださ?い"

と言うた。


さて、それはともかく。
「みかづき かふぇ♪」の@みかづきさんから七レンジャーバトンを受け取りました。というわけで、万が一ご興味のある方は、どうぞお読みくださいませ。ちなみに@みかづきさんから見ると、私は赤レンジャーなんだそうです。嬉しいやら面映いやら。あたしゃー、リーダーシップはないんだけどね??

★始まりの合図
まんじゅうが我が家でもっとも早く目覚めます。
"ぱわーしょべる だね"
とかなんとか、寝言の延長みたいな一言を放ちながら。
それが今日一日の闘いのゴングです。

★身長は?
私のは160センチです。フツーだなあ。

★身長に比べて体重は重いほうと思いますか?
痩せますよ。次の夏までには必ず。

★体型はどうでしょうか?
だからたくましいんだって!!

★髪型はどうでしょうか?
ビートルズ時代のポール・マッカートニーみたいな感じ。
自分的には気に入ってます。前は山下達郎みたいだったんで。

★目について語ってください。
0.2ぐらいなんですが、裸眼で暮らしています。
わりとアバウトな性格なんです。
車の運転をしないからというのもあります。

★顔についてどう思いますか?
人生の履歴書、みたいな。

★誰に似ていると思いますか?
まんじゅうに似てます。

★好きなものを沢山あげてください
読書。旅。音楽。晴天。夏。米飯。無添加とかオーガニックとか、そういうものw。まんじゅう。パパ。(このへん、ちょっとイイ人ぶってます)まんじゅうと昼寝。みうらじゅん。佐々木正美。松田道雄。
多すぎ?

★嫌いなものを沢山あげてください
組織。 締切。タバコ。愚痴。

★涙を流す(流しそうになる)のもは?
いや、頑張ってるんだろうし、たまにはいいと思いますよ、野茂が涙を流すのも。

★自分の心に響いた話は?
緒方貞子さんは子供が手を離れた60歳過ぎで、国連などで活躍を始めました。それまでは子育てに専念していたのです。

★一日で好きな時間は?
寝るとき。お風呂タイム。

★自分ってどんな人に見えていると思いますか?
昔はよく「ぽわーっとしてる」とか「悩みがなさそう」とか言われたんだけど、近年はとっつきにくいとか気難しそうと言われます。
一体なにがあったんでしょうか、私。

★さて、このバトンを受け取る七レンジャー!

7人も………友達いないんだっての!
前回まわした人でもいいんですよね!?
7人って多すぎません!?

●赤レンジャー: しょっぱなから分かりません!

●青レンジャー:「赤ちゃんの手相にカンパイ!」のゆきまるせんせい。知性の人のイメージで青。で?も忙しいかなあ……

●緑レンジャー:「water & leaf」のみずパパさん。「leaf」と、なんというか爽やかな空気感がグリーンです。

●橙レンジャー: 「♪たのしいようちえん♪」のりくたんママさん。いつも創意工夫に満ち溢れ、輝いてるイメージなんです。

●桃レンジャー: これも分かりませんです…

●白レンジャー:「けんたママ日記 ?子育て編」のけんた'sママさん。けんたくんへのピュアな愛情と北の大地のイメージからです。

●黒レンジャー:これも分からない

ああ、こんなにも友達がいないワタシ。
こうしてみると、私って引きこもりというかニートっぽいですよね…

ともかく、ここまで読んでくださった方、お付き合い、ありがとうございました……

6件のコメント

[C439] ありがとう☆

赤レンジャーは、araiaさんより、まんじゅうくんのイメージかな(笑)なんか、工事車両を(悪から)守るために戦っていそうだもの♪
「好きなも」の読んで、すごくaraiaさんのイメージが湧きました(ふふふ。どんな!?)
それにしても0.2くらいで裸眼で生活してるのって、すごい!!頭痛や肩こりとかならない?
橙レンジャー(私ね)は、早朝出動したので早朝ハイな状態で楽しく読みました☆ありがとう!!
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : @みかづき
  • URL
  • 編集

[C440] 了解!

はーい!
バトン受け取りました~♪
今度暇な時にやってみますねぇ。
ふふふ、輝いてるイメージだなんて
嬉しいわ~♪♪♪
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C441] 了解しました~

承りましたですよ~。
さっさとやらないと死蔵してしまいそうなので、すぐ!やりますよ。
それにしても爽やかな空気感て・・・初めての感想にウットリですよ 笑
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : みずパパ
  • URL
  • 編集

[C442]

 どうしてコレが七レンジャーバトンなのか最後にやっとわかった私(汗)
 白レンジャー、間違いなくバトンシッカリと受け取りマシタ!
 任務完了までしばしお待ちを~
 最初のまんじゅうくんの台詞大爆笑でしたよ、ナイス☆
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : けんた’sママ
  • URL
  • 編集

[C443] おつかれー。

結構私のイメージどおりかも。
みうらじゅんが好みとか、組織がキライとか。
オーガニックが好きなところは同じだねぇ。
夏までにお互い痩せようぜー。次の夏って来年?(ホラもう脱落しかかってる・・・)
そっか。まんじゅうちゃんはおかあさん似なのか。
かわいいでしょう。araiaさん♪
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : うっちゃん
  • URL
  • 編集

[C445]

>@みかづきさん
バトン、やりましたですよー!
裸眼生活、けっこう慣れちゃうもんなんですよね…
人のことも全体の雰囲気で判別するようになったりして。
でも知らない街に行ったりすると、とたんに自分の近眼を意識します。やっぱメガネかけるようにしよっかな~。

>りくたんママさん
よろしくお願いします!楽しみだな、特に好きなものとか。
お時間のあるときでいいので、待ってますね♪

>みずパパさん
ちょっと褒めすぎた?ww
いやいや、ブログから垣間見えるハイセンスなご家庭、
ちょっと憧れでございますよ。楽しみにしております。

>けんた'sママさん
言われてみれば、色レンジャーと何も関係のない内容だよね。
誰が考えたんだろう……それはともかく、
お手すきのときで結構ですので、よろしくお願いします!
楽しみにしてますね♪

>うっちゃん
痩せましょう!ええ痩せましょう、手を取り合って!!
ちなみに私は、首から下が全体的にタルんでるんで、引き締めようと思いますっ(具体的)
一緒に方策を練りましょう、そうしましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/208-d51ed312
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

