Entries



-件のコメント

[C52] いる?

まさか、お兄さんの後ろに 、
何か見えない物がいたんじゃ・・・i-282
なーんて(笑)i-235
うちの子も、おじいさんやおばあさんが
通るたび、「じー!」「ばぁー!」と
叫ぶので、恥ずかしいです・・・i-229
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C53] ワタシも思った!

りくたんママ(突然お名前お借りしてごめんなさい)と同じく
「背後に何か見えたんじゃ?」って思ったよ。
こういう子供の一言がおこす奇想天外な展開って、楽しくって好き。
これは密室で微妙な雰囲気漂いましたね。
こういう事件、もっとおこしてね。まんじゅうちゃん!

あ、ブログに心温まるコメントありがとう。
こうやって励ましてくれるお友達が出来たことがとてもうれしい。
歯がゆいなんて書いてたけど、私はジンワリしちゃった。
もう少ししてから復活するよ。
ゆっくり。いきます。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : うっちゃん
  • URL
  • 編集

[C54] いるのかな!?

>りくたんママ
思いもしなかった!! 「いた」のかなあっ!?!?
うちのまんじゅうにそういう繊細さがあるとは
思えないけど(笑)もしいたのならパパが大喜び!
いい年してオカルト好きなんです、パパ……。

ハハハ、りくたんカワイイ♪
うちのまんじゅうもよその人にやたら「じぃじ!」とか
言うので困りものです。相手が若かろうが年寄りだろうが、
男の人はみんなじぃじだからますます困りものです…(汗)

[C55] 密室の事件(笑)

>うっちゃん

やっぱりいたのかな(ゾ~)
エレベーターは要注意よね。昔、
"ママのパイパイ、ばっちい"
と言われたことが。密室内が声のない苦笑に
満たされた出来事でした…。

ゆっくり行きましょうね、お互い。
「母」には締切りも納期もない、
あせる必要はないですもんね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/136-4687b8b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レーゾンデートル

今日、エレベーターに乗った。(唐突ですが)
我ら親子3人だけだった。
途中、20代くらいの兄ちゃんが一人、乗り込んできた。

すると、まんじゅうが兄ちゃんを指差し


"いる"


いますよいけませんかっ!

兄ちゃんはスイマセンとばかりに首をすくめ、苦笑していた。
こっちこそスイマセン……。

4件のコメント

[C52] いる?

まさか、お兄さんの後ろに 、
何か見えない物がいたんじゃ・・・i-282
なーんて(笑)i-235
うちの子も、おじいさんやおばあさんが
通るたび、「じー!」「ばぁー!」と
叫ぶので、恥ずかしいです・・・i-229
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : りくたんママ
  • URL
  • 編集

[C53] ワタシも思った!

りくたんママ(突然お名前お借りしてごめんなさい)と同じく
「背後に何か見えたんじゃ?」って思ったよ。
こういう子供の一言がおこす奇想天外な展開って、楽しくって好き。
これは密室で微妙な雰囲気漂いましたね。
こういう事件、もっとおこしてね。まんじゅうちゃん!

あ、ブログに心温まるコメントありがとう。
こうやって励ましてくれるお友達が出来たことがとてもうれしい。
歯がゆいなんて書いてたけど、私はジンワリしちゃった。
もう少ししてから復活するよ。
ゆっくり。いきます。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : うっちゃん
  • URL
  • 編集

[C54] いるのかな!?

>りくたんママ
思いもしなかった!! 「いた」のかなあっ!?!?
うちのまんじゅうにそういう繊細さがあるとは
思えないけど(笑)もしいたのならパパが大喜び!
いい年してオカルト好きなんです、パパ……。

ハハハ、りくたんカワイイ♪
うちのまんじゅうもよその人にやたら「じぃじ!」とか
言うので困りものです。相手が若かろうが年寄りだろうが、
男の人はみんなじぃじだからますます困りものです…(汗)

[C55] 密室の事件(笑)

>うっちゃん

やっぱりいたのかな(ゾ~)
エレベーターは要注意よね。昔、
"ママのパイパイ、ばっちい"
と言われたことが。密室内が声のない苦笑に
満たされた出来事でした…。

ゆっくり行きましょうね、お互い。
「母」には締切りも納期もない、
あせる必要はないですもんね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/136-4687b8b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

