Entries



-件のコメント

[C13] 棒読み♪

いいですねー。
「おっぱいだねえ」←これってまんじゅうちゃんにとって夢のような景色では?
目の前におっぱいv-238
うちの息子は5歳ですがまだおっぱい星人ですよ。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : うっちゃん
  • URL
  • 編集

[C15]

わ~~~、うっちゃんさんの坊や、まだまだおっぱい星人なんですか!! 幸せだな~~。
そういうお話を聞くと、なんかヤル気が出ます!
まんじゅうにもイヤというほどおっぱいをあげようと、改めて思いましたi-237

[C16] かわいい~

←棒読み ニクイですね~可愛すぎる!!
もうすぐ2歳でそんなに喋れるんですね。すごいわ。
うちの子(yuu)も1歳2ヶ月のおっぱい星人ですが、嫌がるまではあげ続けようと。この幸せも今だけしか味わえないですものね~v-238
コメントありがとうございました。
また遊びに来ます。

[C17]

huuyuuさんもコメントありがとうございます♪
そうそう、「今だけ」ですよね、おっぱいに限らず
いろ~んなことが。
よく言われることですけど、世話がやけるなあと
思っても、いつか懐かしくなる日が来るんでしょうねえ。

私もまたそちらにお邪魔します。宜しくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/111-d9a2f055
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お目覚めの一言

まんじゅうのお目覚めの一言・その1

“まっくらだねえ”←棒読み

長崎の某旅館にて。そりゃ暗いよ4時だもん。


まんじゅうのお目覚めの一言・その2

“おっぱいだねえ”←棒読み

同じく長崎の某旅館にて。
添い乳のままワシもまんじゅうも寝てしまったので
まんじゅうの鼻先にぱいぱいがあったのだった。

4件のコメント

[C13] 棒読み♪

いいですねー。
「おっぱいだねえ」←これってまんじゅうちゃんにとって夢のような景色では?
目の前におっぱいv-238
うちの息子は5歳ですがまだおっぱい星人ですよ。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : うっちゃん
  • URL
  • 編集

[C15]

わ~~~、うっちゃんさんの坊や、まだまだおっぱい星人なんですか!! 幸せだな~~。
そういうお話を聞くと、なんかヤル気が出ます!
まんじゅうにもイヤというほどおっぱいをあげようと、改めて思いましたi-237

[C16] かわいい~

←棒読み ニクイですね~可愛すぎる!!
もうすぐ2歳でそんなに喋れるんですね。すごいわ。
うちの子(yuu)も1歳2ヶ月のおっぱい星人ですが、嫌がるまではあげ続けようと。この幸せも今だけしか味わえないですものね~v-238
コメントありがとうございました。
また遊びに来ます。

[C17]

huuyuuさんもコメントありがとうございます♪
そうそう、「今だけ」ですよね、おっぱいに限らず
いろ~んなことが。
よく言われることですけど、世話がやけるなあと
思っても、いつか懐かしくなる日が来るんでしょうねえ。

私もまたそちらにお邪魔します。宜しくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/111-d9a2f055
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

