Entries



-件のコメント

[C11] うちも買いました!!!!

うちも手にいれましたよー。
絵本も同じです。
そののっぺらぼうの絵本、結末が微妙ですよね。
840円という値段にとまどいましたが、息子が喜んでるのでよかったと思います。
キャラメルは食べてません。
この本棚のみ欲しかったので・・・。
ワタシもこれからアップしよっと。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : うっちゃん
  • URL
  • 編集

[C12]

うっちゃんさんこんにちは。
本棚、紙製とはいえ、なかなかの出来ですよね。絵本が数冊入ってることを思えば、840円もまあ許せる……かな?
キャラメルはうちも食べてませんねえ。グリコ的には本末転倒ですよね(笑)
※前にTB送ってくださるとのことでしたけど、送られてきていない…かも?私が何かミスしてるのでしょうか?初心者でスミマセンi-201

[C14] ごめんなさい。

あれ?TB行ってないですか?
ならば、この記事で遅らせてもらいます。
エイ!届けー!
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : うっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/107-5cbb7119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐりこえほん 本棚手に入れました

パパが手に入れてまいりましたよ!
ぐりこえほんの本棚を!
詳細はHPでも見ていただくとして、本棚だけでなく
8冊も絵本がついてくる(本棚がついてくるのか!?)
っていうんで、まんじゅう大はしゃぎ!
あっちも見たいしこっちも読みたいで、
結局「ほら吹き男爵の冒険」しか読みきれませんでした。
D79sh0041.jpg
傾いてますが、それは我が家が欠陥住宅だということでおいといて、
なんというか木目調が高級感をかもし出す、なかなか
素敵な本棚です。初めての一人暮らしの部屋に必ずある
カラーボックス風とでもいうのか。
ところでこれに本を並べると、背表紙のナンバリングが
イヤでも目に入るわけですよ。
これがまた思わず絵本を全部揃えたくなる
心理的効果を高めるんだねえ…
ヤフオクで買おうかとまで一瞬思ったよ、わしは。

ともあれ、本棚の空間を埋めようと、明日●友のお菓子売り場に
行くであろう事は想像に難くないです。ほんとに。

あ、ところで、この本棚にはキャラメルもついているんですぞ。
忘れてました。


ちなみにまんじゅうは、こちらの本の表紙を見て
“ぺんぎん”
とな。
なんとなく分からなくもないです。
CFHsh0041.jpg

3件のコメント

[C11] うちも買いました!!!!

うちも手にいれましたよー。
絵本も同じです。
そののっぺらぼうの絵本、結末が微妙ですよね。
840円という値段にとまどいましたが、息子が喜んでるのでよかったと思います。
キャラメルは食べてません。
この本棚のみ欲しかったので・・・。
ワタシもこれからアップしよっと。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : うっちゃん
  • URL
  • 編集

[C12]

うっちゃんさんこんにちは。
本棚、紙製とはいえ、なかなかの出来ですよね。絵本が数冊入ってることを思えば、840円もまあ許せる……かな?
キャラメルはうちも食べてませんねえ。グリコ的には本末転倒ですよね(笑)
※前にTB送ってくださるとのことでしたけど、送られてきていない…かも?私が何かミスしてるのでしょうか?初心者でスミマセンi-201

[C14] ごめんなさい。

あれ?TB行ってないですか?
ならば、この記事で遅らせてもらいます。
エイ!届けー!
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : うっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manjuubook.blog66.fc2.com/tb.php/107-5cbb7119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

