Entries

ワールドハピネス

今日はわけあって大変読みづらいです。お急ぎでない方、お気が向かれましたらどうぞ……


夏フェスの季節ですね。フジロックにサマーソニック、ロックインジャパンやら、地方にもいろいろ素晴らしいフェスがありますがな。でも、小さい子がいるうちは厳しいかな??と諦めていたんですけどね。
water & leafのみずパパさんの記事でWORLD HAPPINESSという夏フェスを知り、参戦してまいりました!

場所は夢の島、あのYMOが出たりね(HASYMOって名前で、なんですけどね)、子ども連れだってウェルカムですよ、ってな理念がありがたいイベントですよ。子どもがいることを配慮してくれるなら、そりゃ行っちゃいますよ!てなわけで、幼稚園のお友達と行ってきました。

フェスなんて久しぶりだよーーーーーーーーー!!!!(号泣)
私たちが参戦したときは東京スカパラダイスオーケストラの真っ最中でね、も??しょっぱなからアガってしまいました!

会場でおちあった幼稚園のママさんが、すでにほろ酔い状態だったので、遅れてはならじとビールをガンガン飲んでですね、ぎこちないモンキーダンスで奇声を発しておりました、母。

その足元でまんじゅうは、時々音楽に合わせて体を揺らしたり、手拍子を取ってみたり。でも概ね、自転車に乗ってました。自転車屋さんの屋台が出ててましてね、自転車は売ってなかったんですが、試乗車がありまして。
すぐそばにキッズスペースがあったのですが、あまりにも大勢の子どもたちが強烈な勢いで遊びたおしてるので、そちらは遠慮してたようで……。
それはともかく、まんじゅうにせよ園のお友達にせよ、その場をなかなか楽しんでくれてたみたいで、こりゃー来年はフジロックに行けちゃうかな、と、嬉しかった母でありました。

そしてですね、水葉ちゃんとみずパパさんにもお会いしましたよ!!!!
水葉ちゃんはブログの写真以上にキレイでカワイイ子でした♪ そしてみずパパさんは、実にフレンドリーでキュートなお父さんでした♪ 何しろ音楽が大音量で流れてたりして、あまりお話はできませんでしたが、このイベントをご紹介していただいたということで幼稚園ママさん方みんなで心よりお礼させていただきました。いやほんと、改めてありがとうございます!酔ってたくせに近寄ってすみませんでした!!


そんなこんなで夢のように楽しいひと時を過ごしたんですけどね。
最後にとんだオチが。








会場で携帯を落としました。

今のところ見つかっておりません……はああああ。
ま、楽しかったからいいんだけどね(笑)
いや、あまりよくないか……

そんなわけで、今回はノー写真です。
長々と文字だらけの日記におつきあいいただき、ありがとうございました……
スポンサーサイト

Extra

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

araia

Author:araia
araia→母。初めての子育てで七転八倒中。
まんじゅう→息子。平成16年8月生まれ。8歳!
パパ→父。息子を愛している。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる